◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様のおかげで・・w

今日で誕生3日目のMEになりたいーな朱那アコなのですが

マジでみなさまのおかげでなんともう60にw

ジョブは45かな。。46?

どっちかだ!(ぁ

あまりにも廃ペース(笑)であがっちゃってて

自分でもよくわかってない状況ですね・・w

まずはいつもお世話になってるビッグ座夫妻に連れられて西ヽ(゚∀゚*) ダー♪


20060619013926.jpg



豪華すぎなのです(*ノノ)

いつもいつもありがとう~(はぁと♪

オークでもすさまじい上がり方をしたのだけど

りぃねーが落ちた後も座長が付き合ってくれてドセイオンライン

20060619014512.jpg


座長いわく「今朝も水無月にしっかり頼まれた」と

ぃぁ~

そんなところにまで気遣ってくれるとーやさんにも感謝だけども

頼まれたとは言え 人の壁とかマジで退屈だろーし

つまんないと思うのに本当にありがとうございます><

MEの型とかも色々参考になるお話もできました

そして夜イキオイ付いて朱那アマツでソロd

って思ったら入ってすぐに銃2匹しかやっつけてないのに

カブキにごたいめーん(ぁ

普通に泣けた><

しゅなはアマツ性に合わないんだYO

とかわけのわかんない事いって今度はカタコンへ。。w

問題はSPがグール2匹やっつけたらほぼ空になる事><

レモン持ち込んでお座りなしで狩ってやる!

って思ってたんだけど なんともレモンも150以上持つとオーバーになっちゃうしで

これって やっぱ私INTアコみたいにヒール砲とか悠長なこといってらんないじゃん

と オークへ一人で行ったもののハイオークには挑む自信もないので

姉貴とかのところでチマチマ殴ってみたりしました 笑

なんとものんびりでココロがあらわれる(ノ´∀`*)ウットリ

しかーし!

しゅなは1.5倍の期間にいち早くプリになりたいので

こんな事してる場合じゃないw

まだアマツのほうがカタコンよりはSPには優しいかも?

と再びアマツへ~

警備隊Gのマスタが別キャラのセージさんだしてくれて

公平で時計へ連れて行ってくれました

20060619015225.jpg


昨日知り合いになったばかりの人なのだけど

この人もまた上手でしたね~

まぁしゅなは 普通にお座りアコだよね・・w

てゆか、こんな風にお座りしてあがった歴代の持ちキャラいないですw

ジョブもうまうま~でベースジョブともにあがって撤収

今日だけで実にベースが15も上がったのです;;

1.5倍恐るべし~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 @はKIAIでなんとかなるかなー

ならないかもだけどなんとかしたい・・・

てかなんとかする!(ぁw

 周囲のみなさま巻き込んですっごぃ迷惑っ子なしゅなです 笑

あれですね

お世話になってるみなさま結構関東方面にお住まいの方が多いので

しゅな関東方面に足向けてねられなーい

 でもネムイ(*ノノ)

おやすみなさいー♪



 
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ上がってるみたいだね
シュナが知ってるか知らないけど、MEプリってLV90近くならないと詠唱遅いし狩り大変だぞ
まぁ、なんというかこれこそINT50止めって阿修羅モンク並だな
1.5期間っていつまでなの?

来週のメンテまで?w

まぁーME作った人はきっとみんな大変だーって
思って育てたのだろーなーと思う今日この頃 笑

そぅなんだよね~w
今からSTR振ったら阿修羅モンキュにもなれる!(ぇw

 

アコ系多いねー( ・ω・)
私も一時期GX.WIZ.プリって全部INT系だけの時もあったけどアコ系3はないわ…w
今度暇だったら手伝って上げるねーって言いたいけどそう言ってる間に転職しちゃうかも??

ふむw
まぁ、違う垢だからね~w

 だから最近モンキュダンサーはお休み気味なんだ~
 モンキュは@1でみゅぅっちと亀いけるんだけどな・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。