◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


体力回復(*ノノ)

昨日までと打って変わって

今日はしゅなの担当するメタルのオーダーがなかったのです(*ノノ)

なのでやりきりのお昼帰り~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日もメタルはない!

でも光はいそがしそーだから早くは帰れないかな~ 

まぁいいかw

今日はリフレッシュできたし(*´ー`)b



平日の午後だというのにリサはなんだ 笑

オールキャストですか (´▽`*)アハハ

1.5倍期間も残りもう少しだしみんながんばってくださいまし♪


 さてさて昨日のROですが

まずはINTプリでログイン

座長とりぃねーのラブラブメッセ㊥をしばし邪魔して

んーこんな悪い子じゃいけない(笑)と思いMEプリを自力でなんとかしよう~

とcc そしたらトッキーの騎士さんに会って「暇してるんだったら遊んでやるぞw」

と言われMEプリは公平いけないんでINTプリのほうで一緒に騎士団へ行きました

最近は自分のキャラのLv上げるのにわりと必死だったしゅなさん

久々に騎士団楽しかったな~♡

 20060622194831.jpg


 しかし昨日はことごとくTU決まらなかった><

しかもトッキーを一回ナムさせた(*ノノ)

 ぃぁ 笑い事じゃないですね。。w

逃げろと指示がでたけどそこはVプリの意地の見せ所

なんとかトッキーを引きずり起こしてその後しばし働いてもらいましたとさ 笑

たまり場に戻ったらおーじ様なとーやさんがアコセットをしゅなにプレゼント(?w)してくれました

先日 天使鎧買いたいみたいなこといってたのに><

マジでステキなダーリンです

 物云々じゃないのです 

自分の欲しい物よりしゅなの方優先してくれたそーゆーのが嬉しいです><

そのころ警備隊のGチャでマスタがしゅなーMEプリあげにいくかー

といってくれたけど とーやさんいるし~♪

みんなもいるし 今日はいいや~って辞退しました

そんな時にさ さり気に「またよろしくね」

とかってとーやさんが誘ってくれた人とかに言ってくれるのがしゅなは

ちょっと嬉しかったりするw


 そしてさっそくアコセットを試着!

崑崙3へ行きました

和さん ナイトさん ふーちゃのPTと

しゅな とーやさん とっきーのPT

2PTで行ったのです
20060622201849.jpg



 あれだよね。。

思いのほかとーやさんととっきーは気が合うらしい・・w

同じノリってかテンション高いのーー

20060622195825.jpg

20060622195850.jpg


さすがのしゅなもついてけないノリです(ぇw

どんなノリかっていったらエロイノリ 笑

それは冗談なんだけど すっごぃ二人たのしそーでしたw

ジョブもベースもまずまずあがって楽しい時間もすごせて最高でした(ノ´∀`*)

今度は ふーちゃがまたしゅなに気を使ってくれて

バードでMEプリの育成ですw

ドセイでアサクロしてもらってベシベシたたきました

おかげでジョブベースともに1づつうp-
 me67.jpg


ふーちゃいつもありあとーん♪

たまり場でスキルP振るときに

とーやさんに「クリック固くても1回でいいんだぞ」

「間違うなよ」と念を押されまくってSW1までとりました><

もうマジでごめんねー><

とーやさんが根性であげてくれたジョブ1は

イムポ3でいいところをしっかり4にしてしまった事で水の泡になったもんね;;

だけども次はやっとMEだーw

 支援プリのスキルと微妙に違うからミススキル連発だけど

新しい事やるのは楽しいです~。+゚(*´∀`*)。+゚


 それではこのへんで~ しゅなぞーでした ノシノシ

スポンサーサイト

コメント

アコセットいいなぁーw
こっちは自力で集めてやる!ヽ(`Д´)ノ

スキル不利間違え(*´艸`)ププッ

昨日は楽しかったですよ~♪
最近自分のGMとよりしゅな姉といる時間の方が長かったりw
また行きましょうね~w
今度はニヨ期待!w

>乳っち(ニヤッ
 アコセットというものがどーゆーものか
 手にするまで知らずに 勝手にブレス発動したら
 誰かがブレスくれたんだとおもうサンクスエモだしてたのは私です(ぁ
 スキルフリ間違え そんなの日常茶飯事ぢゃw

>ふーちゃ
 ダンサーもやらねばいかんな~ 笑
 ダンサーはソロでも結構いけそーなので
 朝練でもしちゃおうかな~(*ノノ)
 崑崙楽しかったね~♪
 しゅな、はちゃめちゃにはっちゃけた狩り好きですよヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 生死の境目みたいな狩りねw
 それでみんなで爆笑できたら言う事ないです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

