◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久々にRO三昧+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

とは言えssあんまりないよね><

昨日はお昼過ぎにお仕事終わっておうちに帰れました

メッセでりぃねーが「とーやさんいるよー」って言うので

リサへログイン

たまり場でウダウダしてたらふーちゃも登場

ダーリンアサと座長のアサが亀に行くというのです

しゅなもモンキュでふーちゃとおいでーと言われたので

ふーちゃと亀さんへw

と言うかあの二人のアサはおかしいからw

異常に強い。。ハッケイ狩りするよりもサクッと一匹やっつけるしな~(;・∀・)

でも、ふーちゃのブラギのおかげでしゅなも高速狩りを満喫

短時間だったけどふーちゃも10%くらい増えたと言ってたし

しゅなもそれぐらいは増えたし ふーちゃがお昼寝するってゆーから戻り~

次はとーやさんがモンキュでしゅなのMEプリをあげにいこーぜー

と、まずはGDへー

しゅなも楽しめるところがいいだろう

と、次はカタコンへー しゅなはTU係さんでした

が!決まらないんだよね~なかなかw

フェンはずすように指示が出てたのでフェンはずしたら

TUも途中で止まったり 笑

ME2取れたのでなんともショボイMEやってみたり (´▽`*)アハハ

確かにアンデッド系のところは面白いですね~w

20060623170215.jpg


楽しいけど経験値は微妙d

と十夜さんの判断で次は やはり十夜さんのテリトリー西兄貴

二人して辻支援ばっかしてるよね 笑

それでも、確実にジョブもベースもあがりました
20060623170435.jpg


今回は全てLvアップの天使取り損ねた(つд・)エーン

まぁ、問題ないでしょう 笑

夜はECのGメンしーさんに誘われてINTプリでWIZのしーさんとペアでお城2

WIZさんとのペアってあんまりやった事なくて

ぅp0-さんのオーラWIZと2回ぐらいお城へペアで行ったかな~

もうずいぶん前だし 感覚が思い出せない 笑

お城はクルセさんや那美さんのパラさんと行く狩場だったんだよね、、しゅなてきにw

しかーし!

慣れてきたらこんな楽しい事はないw

もともと支援のVプリはMHに特攻するのが好きなしゅなだから・・w

自分は死んでもいいけどしーさんだけは死なせるわけにはいかないのです!!(ぁ

二人とも死ななかったです(*ノノ)

てゆかむちゃくちゃ楽しかったわ~(ノ´∀`*)

しかも なぜかすっごぃレア運いいと言うか

青箱でしょー sメイル? それに村正までもでた 

ちょっとラッキーな狩りでしたw

そして支援プリも経験値10%ほどはいったしちょーラッキー♪


 夜はあまりの睡魔で12時前には電気つけっぱなエアコンいれっぱなで

爆睡してしまってたのですが(;・∀・)

ブラジル戦?

そんなの起きれるわけないだろーーーヽ(`Д´)ノ

みたかった;;

でも負け試合だからなー まいいかー

 玉田ぁ~らヴー(ぁ


 そして しゅなのROの中で最愛のダーリン十夜さんの騎士さんが

そろそろ光るらすぃー♪

やぁーっぱダーリンだぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

2週間あったら光るってしゅな言ったじゃーん?w

今回も光る瞬間に立ち会えたらな~

と言うか立ち会いたいですー♪


 
スポンサーサイト

コメント

最近しゅな姉との狩りが楽しいです♪
早くダンサとニヨしたい!w
レア運の発揮は是非ふーちんと一緒のときに;;

ニヨニヨ~♪
現時点でまだ1だけどね;;
頑張りますw

しゅなもふーちゃと遊ぶの楽しいぞーぃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

