◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


幸せだな~と思うこと・・(〃▽〃)

まずは本日のメインイベント~♪

20060625220128.jpg

じゃーん♪

とーやさんオーラですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

すっごぃ嬉しいw

そして約束通りにこんなに短期間で光っちゃうダーリンを

しゅなはココロから頼もしくそして誇らしく思うw

20060625220403.jpg


しばらくこのままでいたらいいのに~ なんていってるけど

ホンネはちょっと違う

このまま「いたいな~」 デス (´▽`*)アハハ

騎士のダーリンに会うのは久々だったからね。。。w

オーラはあくまでも通過点だと思う 十夜さんにとって・・w

だってLKが目的なんだもん 笑

 だけど なによりも心からおめでとう♡




 さて本日のしゅなは朝1で少しばかりお仕事をして

あとは一日中RO三昧 笑

お昼寝しようとおもってたのに結局しなかったな~w

みゅぅっちとみちゃ②と3人公平PTでファさんに保護者してもらって

GDへ行きました~♪

楽しかったな~ 最近 何やっても楽しいのですw

今はね どのキャラやってもマジで楽しいのです

おそらくしゅなの中のトゲトゲギスギスした焦りがなくなったからだと思うw

ナニやってもどーやってもしゅなはしゅななんだもんなぁ・・・

焦っても仕方ないんじゃないだろーか・・とちょっと思う今日この頃

しゅなのペースで楽しめたらそれでいいのだとも思うw

MEプリのほうですが。。。

まぁ、一人でどっか行っては

20060625221458.jpg


MEもまだ3とかなのにヒール砲じゃSPもたないので

おりゃー!ってMEをうってみる

けど、発動する前に死んでるしゅな 笑

師匠の座長がレクチャーしてくださると言いつつ

実はかなり壁チックで 座長って優しいよね。。w

20060625221726.jpg


とにかくうてw

しゅなは 安心してME連発してるだけなんだけど。。w

@MEのGのマスタライさんがGDに駆けつけてくれて

そんで、ここより室内に行こうってアサにccして座長と三人で行きました

20060625222009.jpg


しゅな ここでも甘ったれな姫プリ健在です><

皆様に支えられながらなんとか少しずつあがってます

ちょっとしたコツ ちょっと考えたらもっともなんだけど

プリゆえに回復剤を用意するって頭がなかったですw

ヒールあるからーって考えだったんだよねw

白p持ち込んだらME発動するまではなんとか死なずにやってけそーな気がするよーになったです(〃▽〃)




 そして久々にトールのプリで亀に行きました

どんだけぶりよ。。(;・∀・)

5月のしゅなの誕生日以来?w

トールで一緒に転生(プリ)目指そうといわれました

ありがとうw

気持ちはすっごぃ嬉しいです

けど、しゅな思いのほか頑固ちゃんだからね・・w

曲がったおヘソはそー簡単にはまっすぐにならないんだな。。w

支援プリは本当に信じる事が出来る人じゃないと託せないw

 トールで果たせなかった夢はリサで果たします

期限なんかないから しゅなのペースでいつか必ず。。ねw

るなさんも明日明後日あたりにいよいよ光るらしいです

応援してるから・・色々あったけど頑張ってたのだけは知ってるからねw

最後まで「らしく」あってくださいね~w

 そんなこんなで今日はここまでー しゅなぞーでした ノシノシ






と、みせかけて 乳の誤爆だって抑えてるんだ フォフォフォ
 

20060625223226.jpg


 いいちょこ・・

なんとも可愛いじゃないですか 笑
スポンサーサイト

コメント

とーや兄予告通り光ったですね~♪
おめでとですよ~
い、行きたかった;;光るトコ見たかったよぅw
MEも育ってきてるみたいですね~♪
しゅな姉のMEが実用段階に入り次第、ブラギでジャマしに行きますw

ふーちゃだーw
今ME7になってるから
実用段階っていったらそーなんだろーねぇ。。w
問題は中の人のPスキルのなさです(;・∀・)

もうちょいがんばりますー♪

む…w
最後サラッと終わるかと思ったらやられたwヽ(`Д´)ノ
しかも一番晒されたくないやつやられた…w

この怨み覚えてなさいよ(´゚ω゚`)

(´・д・`) ヤダ

 可愛いじゃんw
 いいちょこ♡

ナイト光らせるまでの間
応援してくれてありがとう。
しゅなの応援はすごく励みになったよ♪
ありがとう(はぁと

この時間まで起きててもしかしてLvあげてたの??w
昨日は時間がなかったけど
今夜とかでも時間が合うようだったら
ガッツリあげようねw

不本意ですがお仕事いってきます><

うん 伊豆はいいちょこだよね~w

しゅなもお疲れさん~慣れる&完成するまで大変だけどMEがんば^^

りーさん怒るよ?(´・Д・`)

あぃw
村正のしゅなの配当は全部白pアーンド青石につぎ込む覚悟です ウフフw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

