◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


時給300エン><

今日、仕事のときに現場さんの中で一番おもしろいTさんとお話ししてて

気がついた

強制的に気づかされた

しゅな、今の仕事3ヶ月

時給300エンらすぃ;;

あーーーーーーーーーーん><

その後Tさんに

「早く終わらせてくれないと時給単価さがって290エンぐらいになるじゃーーん><」

って騒いだのは内緒ですw

  注:しゅなは仕事の終わる時間が決まってないので
    早く終われば早く帰れるし
    長引けば長引いただけいないといけない悲しい立場なのです


さてさて リアルの話しは(つ´∀`)つおいといてw

昨夜はダーリンがオーラに引き続き転生ですよw

 20060626195126.jpg


何度となく人の転生に付き合ってここにきたよね~

いつも読めないですw

ユミルの書

中身キニナル。。。w

そしてイズへお迎えに~

イズはいいちょこです(ぷっw

20060626195302.jpg


前回のハムタが転生してノビになったときも楽しそうにやってましたね

「しんだふり」

あ~ しゅなのおーじさまな騎士のダーリンはいずこへ・・笑

サクッと転生剣士に転職して

その後 オークでちょこっとLvあげのお手伝いをしました

まぁ、道に出会うよね・・

いつか絶対リベしてーーーーーー><






そして本日 んー

トールの元相方の別キャラがいよいよオーラですw

20060626195704.jpg


おめでとうございますw

ずっと「転生したい」が口癖の人で なんの野望もないしゅなに

一瞬火をつけたのはこの人でした・・・ね・・w

トールの朱那が頑張ったら転生できるかも?

ってそーゆーのをものすごく強く思うようになったきっかけの人ですねー

最近 疎遠だったのだけどオーラを目前に声をかけてくれました

亀で光る って本人は言ってたけど

ここはしゅなの大好きな深淵に阿修羅で光って と 笑

亀でちゃんと調整して 深淵できっちり光りました

光るにあたっては彼のGのマスタさんが駆けつけてくれました

最近は「しゅなトールにこいよー」とよく言ってくれるけど

まぁ、うちら同じGのキャラもいないし登録もしてないから

トールに行ってもわかんないよね。。w

それに朔羅転生したら組めるキャラいないしな~ 笑

 今のしゅなはリサのMEをちゃんとした形にしたいしね・・・w

人を引っ張って転生まで引っ張り通すって本当に大変な事だと思うものw

あてにするから裏切られたとか思うわけだしムカツキもする

約束とかそーゆーのはいらない  重く遊びたくないしな;;

 機会があったらまた一緒に遊びましょうねw




  ん~無理矢理締めくくってしまった><


 まぁ しゅなちょっと疲れてますわ;;













スポンサーサイト

コメント

そだねー、支援プリはそういう意味ではきついですね。相方が居るか、ギルメンで同じレベル体の人が居るか、@は臨時PTでコツコツしかないですね。その穴を埋めるようにソロで・・・狩です。

相方が居ても、お互いにテンションを保っていないときつくなるしね。

私も一度きつい時があったけど、あの時は心のどこかで「絶対オーラになってやる・・・ハイプリになってやる・・・」っとなりふりかまわずに狩してましたね・・・まさしく廃でした。

オーラになった時は少し気が抜けたね~この先がながいのにw

無理せず、しっかりと積み重ねていけば大丈夫です。

えぇ!!!その時給はおかしい!!

成果給とかになってても、最低賃金はわっちゃいけないんですよ!
たとえばタクシーとかの歩合制のところでもそうです。
従業員へのお給料は、銀行に借金返すのよりも優先して払わないといけないお金なのです!
しゅなさんは家族だからかもしれないけど、他の人のお給料もそういうふうだと、訴訟を起こされる可能性も!?
気をつけて!

ちょっと!!
「ちょこ」ってこのやろーwヽ(`Д´)ノ
しかも色つけて目立つように・・・(ノ∀`)


・・・自給少なっヽ(`Д´)ノ
こっちのバイトより少ないジャン(ぁ

まぁコツコツ貯めて頑張れー!(`・ω・)=3

>りぃねー
 しゅなはね 色々なんだかよくわからなくなるのですw
 信念もってるかどーかも微妙だしね(;・∀・)
 時々スイッチはいるけどそれ以外は 友達に会いにROにはいってるよーなとこもあるしな;;
 意地張ってるだけかなーとかも思う今日この頃・・なのですよ。。w

>みゅぅ
 なんかミルクとかチョコとか妙に女の子うけするよーな
 あまいネーミングだなw
 またのネタふり期待してますー♪
 あーちなみに
 時給○自給× (*´ー`)b
    フフフw

>鯖ちゃん
 ぶw
 他の方にはちゃんと支払いしてますw
 しゅなはお手伝いさんみたいなもんだからね;;
 住むとこ食べるもの着る物に困ってないし(笑)
 まー親孝行(兄孝行)みたいなもんですねーお仕事w
 問題は常に家族の監視下にあることで
 しゅなってばマジで自由がないのー><
 時給より自由Plzですなw

しゅなぞーのくせに時給300円ももらってるとは生意気なー。

こっちゃ早いときにゃ日が昇る前から、日変わるまでがっこでタダ働きだぞー。
つーかタダ働きどころか、学費なんつーもん払ってお金取られてるんだぞー。
てことでー、その時給300円の積み重ねのお給料はぼっしゅー。
月末までに振り込んでくださいね???(▼▼メ)

( ゚д゚)ハッ!
でもねでもね?w
時給1000円↑のときもあるのよ 笑
だって行ってもしゅないなくても今日の仕事できるよー
って言われたら帰ってもいいんだもんw
てゆか。。体きをつけりーね?
倒れたりしたらしゅな泣くぞ><
それと、ちゃっかりROの1.5倍サービス期間満喫したので
遅れてるんだけど、近々栄養補給できるよーなものを選んで送りますw

だーから、送られてもいないんだって・・・。
土日はいるけど、寝てるからなー。

ありが㌧

あちゃ。。w
そりゃほんとにお手伝いさんだわw
しゅなのおかげでスムーズにLKになれたよw
ほんとにありがとね♪
さて。。。wMEの時間をその分けずっちゃったから
サプライズ用意しといたよw
ちゃんと気づけよ~w
ヒントはMEです♪

。。。。サプライズ・・・

>とーやさん・りぃねー
ん?サプライズ・・・
なんかすぐに見当がついたんだけど
怖いからMEでログインせずに仕事行きます 笑
LKさんはやっぱかっこいいよねーw
すごかっこいー座長よりもさらにかっこいーとーやさんになってくださいませw

>なみさん
わかったーw
送るときは曜日指定で土日のどっちかに届くようにするね~w
7月にはいってからになるかもだけど・・w

転生なんてしなくてもみんなで遊べたら面白いから転生気にしすぎないでみんなで騒ごうYO

と、転生した身で言って見る

ぶw
ぅp0-さんは廃だからなー 笑

焼肉にお寿司に転生とかすっげぇーいい人生歩みすぎw
罰として今夜も思いっきり残業しなちゃい(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

