◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ダーリンがカミングアウト!(ぁw

今日は(と、言っても日付がかわったので昨日になっちゃうなw)

ココ最近の中で久々に早くうちに帰れたので(それでも16時過ぎだけど。。w)

ちょっと気分がいいです(〃▽〃)

さてさてROですが・・・

出勤前に少しログイン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ダーリンだw

夫婦の会話をみなさまに少しおきかせいたしましょう。。笑

20060701015952.jpg


あれだよね・・w

しゅなの中での十夜さんってゆーのは

いつもかっこよくて~明るくて~頼りになって優しくて~強くて~

もう文句なしに「おーじさま」なのですよん♪

そんなダーリンなんだけど、なんか最近可愛いぞ。。笑

なんだか不思議なんだけども

時間ってすごいね~w

完全に馴れ合ってますね。。最近。。。笑

おちゃめな一面もみれて嬉しいですw

今でも初めて出会った頃の雲の上の人のように感じたアノ感覚は忘れてはいないけど

すっごぃ身近な存在に最近すごく思えます

しゅながROの中でしゅならしく安心していれる「居場所」です

だってドジっ子エンペラーでてのりぎょぴちゃんだもんね (´▽`*)アハハ

 ダーリンめっちゃ大好きだよ♡

夕方 騎士団なんかに行ってみました

相変わらずしゅなは手抜き支援ですw

てゆかMEの方なので支援スキルもさほどないし

なんともSPないんだよね。。。w

それでもジョブあがってMEマックスになったですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

20060701020948.jpg


しゅなは どーにもすごぃ心配性らしい。。

心配しなくても十夜さんはやっぱり強いのですw

深淵に出会ったらちょっと焦ったんだけど なにも問題ないですね

あたりまえかー しゅなのMEはともかく十夜さんはLKだもんね 笑

二人で騎士団ってすごぃ久々だった気がしますw

20060701021217.jpg


そしてファさんが電撃結婚しました お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ご祝儀だーって太っ腹なダーリンが婚礼費用だしました 笑

さすがだ~(*´ー`)b

その@レモンの販売が次のメンテまでなので

しゅなに レモン30k買えw

と、またまた大金を渡されました・・;;

リサ朱那 マジで十夜さんに養ってもらってます(*ノノ)

これがリアルの世界だったらしゅなはすっごぃ青年実業家の嫁だって事なんだよな。。

ん~・・・まぁ、リアルの話しで考えるのは無理がありすぎるけどw

だけど いつも思うのはしゅな一人じゃ絶対に手にする事ができないだろー

装備やなんか色々いっぱいすぐに用意してくれるダーリンはマジですごいと思うと同時にめちゃくちゃ感謝です><

  十夜さんは一緒にいるだけですっごぃー楽しい人ですw



普通に考えてみてもさ

自分ひとりの装備や武器そろえるだけでもすごい大変なのに

しゅなのめんどーまでみてるんだよ?

やっぱすっごぃスゴィ人だと思う気持ちは否めないんだよね。。。w



 


んで、最後夜はニブルの秘境へLKさんとMEで初めて行ってみました

普通にしゅなのLvだったらムリでしょう。。。なんだけど

そこは十夜さんいるしね・・w

かなりしゅなはどんくさいので変な動きして

(Vプリならまだしも。。MEだからてんぱるんです><

結構きわどい場面も。。(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


20060701022747.jpg



でもねでもね?w

とーやさんがこんなとこでころっていくとは思えないんだよね~

変だけどそーゆーのだけは絶大な自信がある 笑

しゅなはともかくおーじさまが死んじゃだめなのです♪



ME楽しいよ。。w

結構、しゅな的には『念願』のMEなわけだしね。。w

もちろんまだまだDEX低いしPスキルもなければ

MEのスキルも不十分なんだけど それでも一緒にいって

タゲとってくれる人がいたら効率でるんだよね・・(*ノノ)

 今は効率重視ってわけじゃないんで 

しゅなはのほほーんってしてるけど。。。笑

しゅなもME頑張ってもう少し育てれたら 十夜さんのLKさんを

育てるのに少しはお役にたてるのになぁ~


 頑張る><

色々 勉強になる事も多いです

てゆーか 今まで色々な事にしゅなは無頓着だったってイマサラながら実感ちゅ・・(´д⊂)‥ハゥ


 さて~ 明日明後日(土日ねw)は連休です

朝寝坊できるのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなりネムイです;;


なので・・・おやすみなさいーましー ノシノシ

 
スポンサーサイト

コメント

はよ~ん

きんぎょ注意報!がどーしたってー?
ちーちゃんどこー???


年がら年中はればれー♪
楽しまなくっちゃうそでしょ♪
なんでもいいからがんばれー♪♪
やってみなくちゃわからない♪
♪♪(中略ーというかおぼえてなーい)♪

わっぴっこのげんきよほー♪


ばいびー!ノシノシ

ポテチポテチ

∑( ̄ロ ̄|||)

 那美さんが壊れた><

何気にNAYUTAさんもポテチって 笑

有名ですよ・・・ポテチ
みてたしなーーw

ぇー
なんでー

とーやさんみたいにかわいさあぴーるしてみたのにー。

まあ好きでしたよ。

そっこっの
だーれかさーん
じゅっんび
そろそろOK
そっれっじゃー
おしらせしましょー わっぴっこの元気予報♪

ちょうちょむすびのこーきあーつが~
君のはーとにせえきんちゅ
笑顔前線つーかまーえて
かーけてーおいーで~♪

年がら年中はればれっ
楽しまなくちゃーうそでしょっ
なんでもいーからがんばれっ
やってみなくちゃわからない
明日もはーなーまーる
元気じるし~♪

( ゚д゚)ハッ!
つい歌ってしまった。。。。_| ̄|○

・・・こほん。
まあ俺がきんぎょ注○報好きだったのは否定しませんよ。
ほんとにうpすんじゃねーーー><
まあいいんだけどさあ。。
アピッテナイ!!(ぁ
いいんですよ。人にはそのときに好きなものってのがあるんですよ。

あははははw
しゅなもきんぎょ全巻読みたくなってきたなぁ・・w
それよかTUTAYAでDVD(あるのかな。。w)レンタルかな 笑

>那美さん
  ぃゃぁ。。。
  那美さん可愛いもの好きだからすぐ壊れるンだもん 笑

>りぃねー
 さすが りぃさん あなどれないな。。笑

>十夜さん
 ダーリンの可愛いトコ発見って事で・・ねw

追伸:とーやさん・・・手乗りギョピチャン買ったのか・・いいなぁ~
ふわふわシールってのは買ったはずなんだけどなぁ

超久しぶり!!!w

私のことを覚えてくれていらっしゃるでしょうか。。。?めっちゃ久しぶりにPCつけて(新しいの買ったの!)、そーいやブログやってたなぁ~とか思い出して、探し出しました!w
いやいや、元気そうで何よりだわぁ♪♪
また時間があったら話そうね~♪ではでは☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
れおっちだー!!!!
すっごぃ久々ってゆーか
かれこれ1年ぶりぐらいなんじゃ(;・∀・)
新しいPCおめですw
また色々お話しきかせてくださいましw
体に気をつけてゲンキでねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

