◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日を満喫~♪

土曜日

しーさんとお城2

まぁ、ちょっとリアルで外野がうるさくて集中できなかったよね;;

しーさん死なせるわけにはいかないし;;

で、しゅなは3回ほど死にました 笑

朱那プリで死ぬは久々ヽ(゚∀゚*) ダー♪

20060703012956.jpg


それでも+なんですw

さすがWIZ様です(*´ー`)b

今度はもう少し上手にお付き合いしたいです・・w



日曜日

ヒマヽ(゚∀゚*) ダー♪

GDでMEソロしても 普通に4%あがったら1回死ぬw

回復剤多様してるのにもかかわらず死ぬw

才能ないのかもな~って思うけど

でも、しゅな(なかのひと)的には

今後 このMEさんにかける気マンマンなんだよね・・w

そんなこんなでたまり場に沸いてでたら

ファァさんの奥様と一緒に見知らぬBSさんが・・

ファさんの奥様さっちゃんは AFKするとかで

BSさんに「おヒマだったら狩りにいきませんか?」と誘われて

BSとINTプリのペアでカタコンへ行きました

初対面の人だったけど、なっかなっかいい人で

楽しかったですよーw

20060703013502.jpg

 商人セットでMOB変換したり箱出す装備で箱ねらったり 笑

挙句の果てには しゅなMEあげたいのーー><

って組めるLvのチェイサーさんだしてもらって

ニブルの秘境にも行きました (´▽`*)アハハ

20060703013639.jpg


 ジョブが1あがってサンクが4にw

まだまだ一人じゃー厳しいです><

甘えさせてくれる人がいたらここはトコトン甘えてでも育てる 笑

狩りからもどってたまり場でみんなで話ししてたら

十夜さんがきたので このBS(チェイサー)さんを紹介したのだけど

なんとも十夜さんはいつもはじめての人にでも

すっごぃフレンドリーなので しゅながご飯とお風呂で

一旦落ちてる間にみんなで騎士団へ狩りに行ってたみたいですw

新しいお友達が増えるのはマジで楽しいよねw

ゲフェのたまり場の新しいお友達が増えるのに

しゅなは少しは貢献できてるかしら。。?w

そして またまた今度はみんなでかざん2へ~

久々のかざんでした(*ノノ)

 何度もかいてるけど しゅなは火山お城騎士団って大好きなのですw

まぁ、相変わらず MOBいないとこにMEだすよね><

まちがってポタだすよね;;

お約束だからしゃーないねん!(ぁw

20060703014332.jpg


そんなに高いLvのPTではないけど大勢だしなんか楽しかったなw

20060703014438.jpg


ナニが楽しいかって?w

人がいっぱいだから しゅな 危ないって思ったら

外野にまわって傍観者決め込めるw(ぇーw

周りはみなさましゅなより経験もLvも高い方なので

ここでも甘えさせてもらって 好き勝手にMEうってました 笑

色々 新しいこと?w 満載で楽しい一日でした~♪





そして夜

トールの朔羅から廃アコが@30%ほどでチャンプに転職できる 

と声をかけられてラストスパートのお手伝いしました

腐れ縁ですね。。。笑

いまや しゅなはこの子から声かからない限りはトールへログインしないような状況

photo1.gif


るなpは朔羅をチャンプにしたくてたまらなかったのをしゅなはよく知ってるから。。

おめでとう♪

こーやってしゅなの事を忘れないでちょくちょく声かけてくれるのは嬉しいですw

それがお手伝いだったとしても・・・ねw

困ったときに真っ先にしゅなを頼ったらイイジャナーイ

るなpとはマジで色々あったけど 

しゅなだってるなpに助けらた事はいっぱいあるよーw

支援プリで上がんなくてジタバタしてたときとか

さり気にあがるまで付き合ってくれたりとかね・・・><

いっつも しゅなに世話になってばっかりだー

ってゆーけど、まぁ、それもしゅなの楽しみですよぃw

 チャンプになった事だしパワーアップした朔羅にまた逢いたいですw



はぁ~~~ 明日(もう今日だけどw)仕事なんだよね~

こんな時間までなにやってんだろぅ;;

寝ます おやすみなさいー しゅなぞーでしたw


 
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまw

うは。。w最近のしゅなにしては頑張ったね。。w
今日も仕事みたいだけど大丈夫かな?
なかなか一緒に狩りいけないことが多いけど、
そういったしゅなのみんなに対して気さくなとこが
水無月の周りに対するしゅなの自慢だったりもします。(w
MEのことは心配すんなってw
俺がいるべwフッフッフw

とーやさんは相変わらず朝の6時とか マッタク;;
あれだよ?w
おじーちゃまか新聞配達かホスt・・(ぇw

しゅなだってアレだよ?w
 しゅなのお友達とかに初めて会ったときでも
すっごぃ友好的なとーやさんは自慢だよ 笑
てゆーかぜーんぶ自慢だけどねー♡

LKさんのお荷物にならないように少しでも自分でがんばるね><

仕様だから気にしない

MEはこの時期デスペナとお友達になります。
仕様ですので、気にしないのが大切です。
サンク7になれば生存率あがります。
今はひたすら我慢×2ですよ。

追伸:このLvの時期は私も転びまくってました。

なんかWizの記事見てたらWizしたくなってきた!
ただ、時間が…時間が…時間が…

orz

また今度声かけるからなー

>座長
 貴重な時間を割いてのコメントありあとー><
 INTプリの時みたくソロでカタコンに数時間篭りっぱなし
 とかって、事ができなくて(回復剤ないからw)
 しかも、GHまでいって死に戻ったらGHまでのマップ移動もめんどーとか 育てきれない言い訳にしてるしゅながいる 笑
 地道にコツコツ頑張ります><
 座長も頑張り過ぎないようにがんばってねーw(ぇw

>ぅp0-さん
 ぅp0-さんはWIZさん上手だもんねw
 廃WIZになってから一緒に狩りしたっけ?w
 騎士団とニブルにいったくらいかな・・?
 またお城とか誘ってくださいね~♪
 公平とか組めなくても遊べるんだったら全然おkだからね~(*´ー`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。