◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


なんか書かなきゃな・・・w

今日の(日付は変わったけどw)お昼は懐石でした(イキナリw

あー こっちはね すっごぃ雷と大雨で

現場の電柱の横に高圧線の鉄塔あったらしくて

それがなんか漏電?放電?パチパチキケンだったので

現場さんにはいち早く撤収してもらってしゅなはジム仕事終わらせて

お昼過ぎには帰ったのですw

なので、リアル相方とお昼待ち合わせてごふぁーん♪

 たまにはお付き合いしないとね(ぁ


ROでは一昨日座長アサさんがオーラ!

20060705005643.jpg


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あーんど 転生 あーんど転職 だったです

しゅなはと言うとラストスパートのお手伝いにとーやさんとりぃねーと3人で

亀たたきに行きましたw

 ごめんね><

亀みたら ガンガンたたきたくなるねんー><

 その@はECのHPを作るとかってゆーダーリンの依頼(?)で

まぁかれこれ3年ぶりにHP作ってみようって思ったけど

久々すぎてタグも全部忘れてるよね。。(;・∀・)

ビルダー起動したけなんかよくわかんないよね(つд⊂)エーン

サクっと形だけなんとかしようって思う気持ちもあるんだけど

そーなったら壁紙や文字・色 すっごぃこだわる私がいて

サクっとなんかできないよーヽ(`Д´)ノ

 なので簡単モードのテンプレ使用 笑



てゆか、しゅなPC変えたの忘れてた(*ノノ)

なので、参考にしてたタグのサイトとかがお気に入りにないんだなw

 取り合えずTOPページつくってしまったらそこからリンクで

なんとかなるのではなかろーかと甘い考え 笑

問題は誰でもが更新できるようにするとなると

編集ページを使いこなせないと無理かも?

色々考えてたらわっかんなくなってきて

        寝た(*ノノ)

急を要するみたいだったけど 取り合えずECの皆様

(ってみんながここみてるわけじゃないけどw

自キャラのお気に入り画像をしゅなにくれたら嬉しいかも~♪



 時間みておいおい思い出しつつ形にはしたいと思ってます><




そして新しいパッチでテコンだらけですねーどこもかしこもw

しゅなもお友達のとっきーのテコンのお手伝いしましたよ♪

足技のキャラって今までいないし なんだかたのしそーでしたw

20060705011922.jpg



 それにしてもテコンのスキルの名前ってどーにも焼肉っぽいよね;;

でも、実はひそかにしゅなもテコン作りたいかも。。。って思ってたり(*ノノ)

 まぁ、今はMEだけどね(〃▽〃)

小人さん(?w)のおかげでスキルのLvもベースもしゅなが自ら頑張る以上に上がってるので

バックサンクの位置さえずれなきゃソロでもかなり死ににくなってきてますw

朝出勤前とかにちょこっとソロしたりとかな最近なんだけど

少しずつ感覚を覚えていきたいですー♪

FWの縦置きよりもバックサンクの位置のほうがしゅな的にはムズイのだけど

うまく置けたときはうれしいよね。。w

 しかーし!

GD3は(´・д・`) ヤダ

せっかく上手にサンク張ってもデビに押しのけられて死ぬんだもーん><

ソロはカタコンでMOBの数を少しずつ増やして死なないように って

今やってるところですw



  ぶっちゃけ お昼ご飯食べて帰ってからすっごぃイキオイで爆睡してたからしゅなまだゲンキだよね;;


あー 明日(今日)も大雨でお仕事できないくらいの状況にならないかな~・・・


 

 
スポンサーサイト

コメント

GD3のデビのJTは闇鎧で防げるよ
その代り念属性攻撃を100%食らうからつらいかもね
MEならバックサンクした時のノックバック考えて闇鎧のがいいかも

しかし、とーやさん転生早くね?w

読み直したらとーやさんじゃなくて座長さんだったか
この板コメントの編集と削除できないYO!
そして間違えたのごめんなさいね

ぶw
座長が「緑のとび職」さんに今なってますよw

ぶっちゃけ白p連打でなんとかなるんだけど
そこは少しでも経費節減 なーんて思うから
死んでる 笑

座長さんのシーフより俺のローグのが弱い気がするんだが気のせいかな?w

キノセイではないかも?w(ぁ

  ぅp0-さんもがんばれ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

