◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


大雨バンザーイ(*ノノ)

という事で急遽お休みになった本日(いつものごとく日付かわってますが。。w)

朝からちょっとMEソロでがんばっちゃるばーい!

小人さんにお世話になりっぱなしもダメだしねー 笑

ずいぶんと生存率があがりました

ベースが74になってサンクが6になったのですw

バックサンクがマジでいいかんじなんですー♪

MEってさー

MOBを集めてMEするじゃん?

みんなおなじMOBだったらいっせいに浄化されるのだろーけど

MOBさんも個人個人強さが違うわけで

ベースうpのssなんかMEのバチバチにもみけされて見えないよね><

でも まぁ、久々に自力でうpだから結構嬉しかったかなw

 今までのssないのは小人さん㊥だからssなんかないよね 笑

ソロもなんとかいけそーになってやったーヽ(´ー`)ノって思ったとたんに

20060706005559.jpg
 

事故はつきものですね><

てゆーか しゅな画面の角度が悪いのかな。。。w

進行方向にチラっとDL見えてたけど レイスかって思っちゃった 笑



午後からは ダーリンのマジさんのお手伝い

とっきーのテコンも一緒にドセイや窓手に行きました

無謀っちゃ無謀なんだけど楽しかったかなー(〃▽〃)

なんかさー充実感を味わえるんだよねー

私 タフじゃーーーん!って 笑

闇支援だったので ダーリンマジさんもとっきーのテコンもすっごぃ死なせたけど

二人ともベースもジョブもガッツリ上がってたみたいだし許してねー><



 まぁ、とっきーはあれだよね・・w

いっつもしゅないじめてばっかだから

実は初め怖い人かなーって思ってたけど

すっごぃいい人じゃーん!!!!w

しかもかなり面白い人ですね。。。w

テコンが楽しくてしょうがないらしい(ぇw

 20060706010056.jpg


んで、リサのたまり場の住人は実は相方さん居る人が多くて

そのなかでも鯖ちゃんドクさんの夫婦は

いい感じにお互いのキャラを生かせる(?w)カンジでステキですw

 20060706010514.jpg


このスキルきれいよね~w

ただし リンカーさんはすっごぃSPを使うらしい><


夜は・・・

マジでソロしてるダーリンのところに押しかけて強制お手伝い

とーやさん前にもWIZはいたけど

WIZさんって西で育成のQMやてるぐらいしか見たことなかったw

でも、やっぱマジ系のキャラやってるの見てたら上手だと思う~

初めしゅな ドセイでタゲとってFWに当ててたんだけど

たくさん抱えすぎて行きたい方向へいけないのね。。w

けど、しゅなが動くであろう場所にFWを縦置きしてくれるのはさすがーって思うw

転職までは時計だったんだけど

いい感じにサクサク狩れたって思うのはやっぱとーやさんが上手なんだよね~・・w


問題としてss撮る余裕なんかないよね・・・w

このマジさんはセージさんになったのだけど

LKさんに付与するためのセージさんですw

付与セージさんとLKさんが今からドンドン活躍するんだろーな~(〃▽〃)




そしてこれは一昨日の事なのですが

フフフw

お約束だもんねー(*ノノ)
  微妙に名前はふせるけど。。笑

20060706011705.jpg



  や~んw

おねーさんイマドキの言葉なのかと思っちゃった~笑

 

 げ ね き こ う こ う せ い ! ! !  

どんな高校生?w

教えて~乳っち~♡
スポンサーサイト

コメント

雨嫌い!ヽ(`Д´)ノ

ってか名前伏せきれてないから…( ̄~ ̄;)
今度仕返ししてやるヽ(`Д´)ノ
でもちょっとしか行けなかったけど楽しかったね~

よければまた誘ってください…

で、げねきこうこうせいってナンですか!

うふふ。
製薬支援用にグロありのプリを作ってもらったんですよ。
あのスキルは、ソウルリンカーもSPいっぱいつかいますが
ケミもSP200も使うので大変です。
でも今までの連打にくらべたら・・・!
かなりらくちんですね。

げねきこうこうせい~?
解根気後攻性?!

>乳
 ぇ 名前微妙にかくしてるじゃんw
 時間合うようだったらまた是非あそびましょーw
 70代くらいのPTでドタバタ狩りするのしゅな好きだよーw

>ぅp0-さん

  ぅp0-さんのクセにわかんなとは言わせない(*ノノ)

>鯖ちゃん

 それも愛(ぁw
 お勉強の合間をぬって
 色々チャレンジしててマジですごいなーって思うよんw
 
 


 まぁ、わかってるだろーけど

原液高校生だよ(ぇ

 現役高校生(*ノノ)

現役高校生とはこれまた若いな
シュナの1/2しか生きてないのか…(嘘

ポーナス入りました!
なので焼肉行ってきます!

ボーナスかー

しゅなんとこはボン前なんだよねー
ボーナスセールとかおわってるしなーソノ頃;;

焼肉ーーーーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

