◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クエやってみました~

昨夜ダーリンに勧められて「歴史学者クエ」なるものにトライw

しゅなはマジでクエとかってやんない子なので

30分くらいで経験値いっぱいもらえるよーって言われても

実はかなり不安だったのですが。。。笑

 なんせパッシブ迷子なんだもん><

プロ・ジュノー・ゲフェ北・モロク この4箇所を数回行き来するだけのものなんだけど

アサシンG前で砂男に襲われたり ゲフェ北を間違ってプロ←↑にいってみたり;;

30分ではおわらないよね・・・w

(そー言えば前回サインやったときに「よく読もうね」って言われたんだった 汗

内容は悲しいカンジだったな~

アサシンの毒でおーじ様が殺されてしまったりとか。。。ね

まぁ、経験値もらったらそれ以降は続行しなかったので

しゅなの場合このクエは悲しい内容の部分でおわったわけですが・・w

 20060711110441.jpg


結構すごいでしょ?w

ダーリンに感謝ですーー♪

その@は久々にkouさん登場でしーさんと3人でお城に行きました

とーやさんがお風呂っていったので「10分ね」ってしゅな言ったんだけど

まさか本当に10分で戻ってきてくれるとは思ってなかったので

申し訳ないことしてしまった><

だけどオーラ目前のしーさんに協力してやってーって

寛大な Gマスでしゅなの最愛のだんな様十夜さんにはマジでいつも感謝ですーw

 kouさんは相変わらずkouさんでMOBいっぱい連れてきてる途中で

しゅなの前でハエ飛びしたり。。(;・∀・)

MH突入~ってしーさんとしゅなが突っ込んだら

またハエ飛びするし・・・

挙句とんだ先がMHだったらしく死んでたし><

わざとじゃないのが笑えるw

いわゆる「ドジ」です。。。;;

時間も2時を回ったのでたまり場に戻ってからしーさんkouさんは寝ちゃったけど

しゅなはトッキーととーやさんとまったり

とっきー情報でドラやっつけにGDへも行きました

 あれだよね。。装備MEが持ってるけど。。。w

しゅなは「モウ寝るねー」って言ってたとこだったから

部屋の電気も消しちゃってて

SCのFキーが見えない 笑

ルアフってどこだーキュアどこだーー><

って思ってたらトッキーのプリさんも来てくれて

ルアフとキュアやってくれたので大助かり(*ノノ)

 無事にとーやさんがMVPでした(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 よくよく考えたらMEでいったほうがサンクあったしよかったかも??w

まぁ、SPもたないよな 笑

MEもう少し育ったら少しは役にたてるかな~(〃▽〃)






   ほのかちゃんじゃないよ・・w



これ両方しゅなw

念願の自分のキャラ二人で記念撮影ヽ(゚∀゚*) ダー♪
20060711111905.jpg

スポンサーサイト

コメント

私もクエストやりましたが、経験値いっぱい入りますよね。

しゅなのMEまだ70台だし こんなカンジの優しいクエで
経験値いっぱい入ったら死にそうになりながら
狩りしてるのがなんだかな~って思っちゃうよね?w
狩りは狩りで死んでも楽しいからおkなのだけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

