◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


君を離さないよずっと 僕の手がふるえをかんじとる~♪

雨すごいね~

じめ~ってしてるけど涼しいわ。。笑

昨日は無事幽霊にも出会わずに夜間のお仕事終了しました~(*ノノ)

んで、ROではとーやさんとニブル~

すっごぃうまうま~(〃▽〃)

しゅな的にはSCの構成をもっと考えないとな。。

支援ぢゃないのでどーにもあっちこっちにすきるがはいってて

手間取る(;・∀・)

戻ってからは久々に ずっとしゃべってた・・w

しゅなはね

マジで神様に感謝してるw

ROの中だけど、すっごぃステキな人に出会えたこと

 大きな声では言えないけど。。って話が多かったよね 笑

時間がたつのがあっと言う間なんだよね。。いっつもw

またゆっくり話しできるの楽しみにしてるよ。。w



んで、今日は歯医者さんに行った

すっごぃ痛かった><

初めて歯の治療でいたいって思った(*ノД`)゚。ウワーン

終わってからもしばらく痛くて マジでやってらんないって感じだった;;

歯磨きしてるんだけどな。。。

と言うかですね

歯少しでもおかしいとか気になったら早めに歯医者さんに行きましょうね。。

 なので今日はなーんにも食べてないです・・























































スポンサーサイト

コメント

焼肉好きなシュナが何も食べてないとは…

あ、今日は日本沈没だっけ?(ぇ

焼肉だったら食べるよ 笑
今職場~…暇で暇で眠い 早く帰りたいんだけど
ゆーさんなんとかして~~~

しょうがないな、俺がイタメ送ってあげるよ

最近雨すごいですね~
ニュース見てたらすごいことになってる;
ふーちんの地域は何ともないけれど・・・
気を付けてくださいね!

>ぅp0-さん
 アレ イタメルだたのか;;
 暇人めw(ぁw

>ふーちゃ
 しゅなのおうちの裏には川があるのですよぃw
 大雨降ったら結構怖いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

