◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


中だるみを打破~♪

MEなんとなーくサボリ気味だったしゅなでーすw

てゆかね?

しゅなのやる気が萎えたのはしゅなのせいじゃーありませんYO

狩り㊥鯖ってがんばってログインしたらセーブPにもどってて

挙句デスペナ。。何回あったんだーーーヽ(`Д´)ノ

もししゅなが98とかだったらマジで訴えるぞw



 そんなこんなで今日は午前中でお仕事終了

ちょっとぶりに座長のアサクロさんに寄生して一緒に亀なんかに行ってみました

亀はやっぱ効率いいわー(ノ´∀`*)

20060721191919.jpg


 てことで
 

 ME82ですー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚  

その@ニブルになんかもいってみました

ニブルはあれですね・・w

しゅなマジでSC考えねば(;・∀・)

どー考えてもしゅなの不手際で二人で南無ったです><

笑えたから許してね。。座長・・(*ノノ)(ぇw




 昨日の夜は久々に那美さんとメッセで長話 笑

那美さんの話は毎回タメになるw

今の朱那は初めてのDEXプリでのPTの立ち回りに試行錯誤してるのです

詠唱は今までの支援プリに比べたら速いけど

その分すごく脆い。。(*ノノ)

まぁ、MEなので支援重視ってわけじゃないからアレだけど。。w



ROの中の朱那=私 なもんだからさ・・・w

ゲームだからとは言え やっぱどーしてもmifo-さんの意識直結ってゆーか

キャラが発する言葉も行動も私なんだよな。。(;・∀・)

要は「朱那」ってキャラを借りて私が話してるし遊んでるんだよねぇ。。w

難しく考える事はないのだろーけど

ROの中の悩みはリアルの私の悩みとなる。。。w

那美さんはゲームの中でぐらい自由にのびのび楽しんでいいと思うぞー

って言ってくれた

少なくとも今のしゅなはのびのび自由に楽しんでるって思える・・w

それは今 朱那のまわりにいるみんなのおかげだと本当にそー思うw

@DEXプリの色々な型や楽しみ方?みたいなのも提案してくれた

さすが 那美さんだな。。。w

日々修行だーって ハィ 精進します><


トールの朱那は結構ゲンキいっぱいで 我儘で(笑)

ひまーひまーひまーーどっかいこーーーー!!

って 誰かと狩りに行ってない事のほうが少ないよーな子だったな。。w

なんかトールのしゅなを懐かしいってカンジてる自分がいたりする

あー トールでどーこーってんじゃないんだけどさ

だってすっかりリサのしゅなになっちゃってるよ。。私・・w

先日 十夜さんと話したときに

「今のしゅなだったら俺が忙しくてしばらく入れなくても十分やってけると思うよ」って言われた

これも悪い意味じゃなくて 

ほら しゅなさみしーさみしーで以前逃げ出した子だからさ・・(;・∀・)

今は友達も増えたしちゃんと「リサのしゅな」も定着してるよーって意味あいかな。。w

さみしい~って言わないですごせるしゅなには日々なっていってるよね

だけど、いないといやだもーん 笑 ホンネはね。。w



こんなしゅなでもいつかは一人前になれるのかな~ウーン・・

 萎えずにコツコツ地道にがんばりますよぃ




 そぅそぅ 今夜は金曜ロードショーで「ハウルの動く城」があるねw

これDVD発売になったときに買おうって思ったのだけど

みんなが買うほどまでもないよ。。ってゆーから

観てないままなんだな。。w



  たまにはROから離れてのんびりTVでも観るかな・・(ぁ





 





スポンサーサイト

コメント

いろいろ悩んじゃうですね~w
ROってゲームだけど、キャラを動かしてるのはどこかに住んでるリアルの人で、人同士の色んな繋がりが出来てるのだから悩みはあって当然だと思うのですよ~。かえってゲーム上の繋がりだけだから悩むことってあるのかも。会って話せればすぐに解決できそうなことで悩んだり~
ふーちんはあんまり悩むことってないけれど、自分に正直にプレイしようとは思ってますよ~wリアルの自分のポリシーに反するようなことはしたくないし。楽しいことはやりたいし、楽しくないことはやりたくない!ま、ふーちんの場合はかなりゲーム上のキャラを演じてますけどねwリアルはどうかな・・・?w

まぁ、そこは人それぞれとしかいいようがないよね
俺はリアルとあまり変わりない…かな?最近違って来てる気がするw

まぁ、リアルmiho-さんで知ってることがある…

焼肉大好きってこと…( ̄ー ̄)ニヤリ

>ふーちゃ
 ふーちゃはリアルでもふーちゃふーちゃしてたら
 きっとキケンです。。狙われます!(ぁw
 しゅなは時々スイッチがはいっちゃうんだよな。。
 それはRO内でなにかをちょっと頑張ってたりするときによくある(;・∀・)
 何よりもおとなげなくって負けず嫌いで気が強い私がいるからなんだよね。。w
 だから思ってることをRO内でうまく表現できなかったりしたら 微・壊!w
 

>ぅp0-さん
 しゅなもリアルとまったく変わんないよw
 馬鹿なトコも(*ノノ) 
 
リアルの私で他にも知ってる事あるじゃん?w
 激可愛いってことw(ぁーーーーーwウソウソ
 ウソデス>< 
 焼肉好きなお酒好きなチャラチャラしたあふぉ娘でした><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

