◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



つらかった><

はい 寝る子は育つ 笑

 20060726195845.jpg


十夜さんがどらぐーんを作ってくれたので昨夜はたまり場の仲間でアビス♪

前回のような一撃死はなくなったものの やっぱアビスは大変w

だけど、楽しかったかな~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そんなで、お風呂に入るのが深夜になったしゅななのですが

お風呂上りには飲むのがお約束!(ぁ

昨日飲んだのは梅酒なんだけど度数が高かったな。。><

寝る頃に心臓がドキドキいって

しゅな 気管支が弱いので 喘息のような変な音がして

寝るに寝れない (;・∀・)

ほとんで寝ないままでアサを迎えたのに何気に二日酔いチック><

そして連日お仕事暇だったのに今日は今までうちの会社の人が一度も

足を踏み込んだ事のない未知の局へ単身乗り込みました

ぃぁ~いつもお仕事してるところの倍以上の広さ。。。

それだけ、人口が多い地域の局ってことです

初めての職場に初めて会う人達

しゅながてんぱらないはずがない・・・(´;ω;`)ウッ…

だってね・・局の所在地もわからなければ

局に入っての間取り・・?もわかんないw

どのデスク使ったらいいのかも電話や試験台どれを使ったらいのかもわかんないのー

勝手がわかんないのって不安すぎる・・

ぃやだ~って言ったって仕事なんだからな。。。行くしかないのだ;;

妊婦のNちゃんと離れてしゅなは色々な局へ一人で入るのだけど

おかげで色々な知り合いが出来て

あれですねw

みんな親切です・・・w

それだけがマジで嬉しい今日この頃です

今日も未知にチャレンジするってゆったら

局のおっちゃんが「○○局は壁際にクルマ停めたらいいよー」

入って突き当たりを左に行ったら試験室あるから~

とかって事細かに教えてくださり大感謝だよ(〃▽〃)

 久々に働きまくった;;

明日も局はしごすんだよな~

遅くならなきゃいいな・・・


 うっし! ME@7%ぐらいであがるので今からあげてきます~♪


コメント

寝る前に飲むから悪いヽ(`Д´)ノ
オレは飲めないけどw

お酒飲むと成長止まって背伸びないしまな板なままだよ?w
まぁこっちはお酒飲んでないけど背伸びないし…

ぶw
まないたじゃないーーヽ(`Д´)ノ
一日頑張った自分にほんのちょこっとのご褒美だよw
のませろ~(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

