◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


天使なんかないけどね~(*ノノ)

なんやかんやで

20060727085433.jpg


MEしゅな子も84ですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

相変わらず「コロッ」と逝きます(*ノノ)

まぁ、それは仕様なので逝き方を楽しんでるしゅなです(ぁw

夜はとーやさんのLKさんと座長のアサクロさんとで火山火山~♪

しゅなはジョブカンストしてるけど上位職のおふた方はジョブうまいーと言ってましたw

 20060727085802.jpg


ぶっちゃけ支援は微妙チックなんだけども 笑

壁ありでMEうってる状況なんですね・・w

さっき、ベースがあがったばっかりのしゅなも小1時間で20%近く入ってました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

そして、お土産もらってゲフェに撤収

20060727090155.jpg


兄と目当てラーcですw(違w

@は鯖ちゃんのお友達のちゃぼうず君のソドメ作るのに釜飯PTさんが頑張ってましたw

さすが特選釜飯PTです 笑

すっごぃ量の鋼鉄を生産させよーとするダーリンも鬼だけど

それに応える座長は鬼神です(ぁw

んでもって一発でソドメ成功させちゃうのもどーなんだ?w

鬼釜飯ですなw

しゅなは水ソドメ成功まで見守って深い眠りへとついたのでした~ 笑

 グロと鋼鉄作るあの音に弱いねん。。。(*ノノ)

   絶対 ネオチしそーになっちゃうw


さてとー出動命令のTEL入るまで少しMEやってきます~


 とっても快晴なきゅうしゅーからしゅなぞーでした ちゃお~ノシ




スポンサーサイト

コメント

ネオチがネオナチに見えたこれ不思議

あ~わかるわそれー

昨日はホントありがたかったですわ。
ちゃぼうず氏はあんまりRoに入れないので装備を自力で揃えるのも一苦労です。

私もあの音、眠くなります・・・。
とくに座長はリズムがいいから~(ぁ

ぅp0-さん・・ネオナチってなんだ。。(;・∀・)
エロい響きに聞こえるのはぅp0-さんの発言だからだろーか。。(ぁw

じゃこちゃんw
リズムいいよね。。w
あれ絶対指が腱鞘炎に。。あははw

>エロい響きに聞こえるのはぅp0-さんの発言だからだろーか。。(ぁw

こらwネオナチくらい知っときなさい

ネオナチ(稀にネオナチスとも)はアドルフ・ヒトラーを指導者とした国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)の思想を受け継ぐと称して活動する人・団体、政治勢力を指す。

今日は仕事終了?

へぇ・・w
イヤ 午前中連絡待ちしてて
13時からって言われたのだけど
うちらの仕事の前の工事やる会社が仕事やってなくて
しゅなは休みになった(*ノノ)
それも今決まったんだけどね。。
その日その瞬間まで予定がたたないのがイヤな仕事でうわ;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

