◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



休みじゃないんぢゃん><

昨夜 おにーちゃんが「お前は恐らく明日も明後日も仕事休み」なんてゆーから

完全にその気になって3時まで起きてたしゅなでーす

化粧のノリがわるいですー><

おにーちゃんは「休み」っていっても妊婦のNちゃんからは電話あるよね;;

しゃーない行くか;;



夜中 久々にトールへいってみた

別にナニがどーってわけでもなく 誰かに呼ばれたわけでもないんだけど。。w

完全に リサに行きっぱなしになる直前にさ

友達になった納豆Gの人に久々に会った

すっごい面白い人達で

今度一緒にあそぼーねぇ

って約束したまま会うこともなく数ヶ月 笑

まぁ、しゅなトールにいってないから会わないのはとーぜんだな。。(;・∀・)

たまり場でかいさんに「うわきものーー」って叫ばれた あははw

マスタの嫁です かいさん 笑

ME頑張ってるよーと告げておいた

ぽめたん(マスタ)にヨロシクねーとも・・・



支援らしい支援もできやしないし

Vで受けて耐えるってスタイルが身についてて

どーにも切ないねんw

なので、里帰りだわ・・・よわっちーなしゅな。。w

ぅp0-さんが「リサのしゅなは大変じゃないw」

って言った 

確かに甘やかされて装備もいっぱい与えられて大変とか言ったらバチがあたるわ。。(*ノノ)

頑張るよw

じゃないと朱那の意味がない。。

ネムイ。。お仕事いってくますー ノスノス

コメント

がんばれ、シュナプリ!!
ME作ったらオーラ狙えるんじゃない?

ありあとん♪
頑張るよぃw
 てゆーか 水面下で狙いまくってます 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

