◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぶっちゃけたら・・・

ここ数日間 体調が悪すぎる・・・

暑気にやられてるのかな ウーン

頭痛はもちろん なぜか2日連続鼻血。。(興奮なんかしてないよ。。w

昨夜にいたっては夜中吐き気で目が覚めて 嘔吐しましたさ

どんだけ飲んでも吐かない私が、、><

それでも、今立ち止まると 絶対ME上がらないって思うので

様子をみつつ少しだけ狩りしてたりする

PCの前に座ってるのも結構つらかったりするのだけど(今はヘイキよ

ぁ~ 私おかしいのかも・・・w

そんなに頑張らなくてもいいのにな。。。w

相変わらず画面の中の朱那はゲンキで

誤爆してはいじられて

秘境にいってはためすぎて死んだり 笑

なのに色々私を悩ませるのもこの「朱那」なんだよ。。



今日は仕事お休みになったので よかったな・・・(〃▽〃)

私は一体なにがしたいのだろぅ・・。



神様っていないんじゃないかなーって思うのだけど

悪魔っているんじゃないかなーとか思う

今のしゅなに甘い言葉かけてきたら

しゅな流されそうになるんだからな・・w

だから 試されてる気分になる

くそぅw

色々と脆いんだぞ><

苦労するより楽したいってズルイ気持ち誰よりも持ってるんだから私(;・∀・)

スポンサーサイト

コメント

えーとしゅなへ
2,3日おやすみなさいませですよ!
疲れてるのに無理をしてはいけません><
頑張りすぎはいけません><
ゲームは追われてするものではないです!
(まあ私も似たような状態があったけどさw)
リアルもしゅなが手を抜いてるとは思わないし、だからこそ疲れた状態でやるとゲームだけじゃなくリアルもストップかかっちゃうよ?

自分の体が発している信号をしっかり受けてとめてください(TT
鼻血は疲れから粘膜が弱ってる証拠だし、ほっとくと癖になるので気をつけてね!

ダメだしりぃねーでした~w

前向きに検討します・・w
ご心配おかけして申し訳なかです><
今は久々におうちで一人っきりで
幸せだ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
音のない世界を満喫してますよぃw

 疲れてると自分でも思う><
 

今日もツッコミどころ満載だなー
うちもめんどーなことの一部が一段落したから久々にツッコミいれてみよー。

>>最初の段落
あふぉ!(スパーン←ハリセン効果音

>>神様って~
ヴぁー!!長文になりすぎてはじかれた!
しょうがないからカット。頑張ったのに!!
あふぉー!

>>苦労するより楽したいってズルイ気持ち誰よりも持ってる
世の中上には上がいるー。ここにもいるぞ。苦労するより楽したいっていうニンゲン。
たぶんうちの方がしゅなぞーより楽大好きだよ。
楽さいこー。
(中略)結局は天秤なんだよなーなんでも。
ちくしょーここも文章長すぎたわい。
あふぉー!!

おまけ。
>>鼻血は疲れから粘膜が弱ってる証拠だし、ほっとくと癖になるので気をつけてね!
そうだったのか!
小学校時代毎日何度か鼻血出してたのは疲労困憊だったのか!

ちなみに、うちも一昨日、昨日、そんで今現在進行形で鼻血だしてるよん。


>四月一日似
百目鬼クンモードの時もあるぞ。あの二人を足して、ツバサの最初の頃のファイクンも混ぜちゃったような?そんな感じ。

つっこむな><

あれよね。。
一回送信してまた書けばいいのではなかろーかと
思ったのはしゅなだけ?w(ぁ

那美さんも忙しいの落ち着いてお疲れ様w

那美さんに小言いわれるのには慣れっこになったな~(〃▽〃)

どーめきクンモードってどんなよ;;
那美さん=どーめきくんってのがどーにも想像つかないしゅななのでした~笑

あふぉ。慣れて聞き流されたら小言の意味ないじゃーん。

百目鬼クンっぽさはここ数年でけっこー消えたからなー。百目鬼クン→ファイくんに移行してきてるからね。
四月一日くんっていうのは、ネットだからだなー。
日常的にあんな大声出す感じの行動はしませんて。

そうそう、帰省だけど、日曜の昼まではこっちにいるハズ。
で、火曜にはまたこっちに戻ってきてると思われます、ハイ。

リョウカイヽ(゚∀゚*) ダー♪
んぢゃー来週の頭に発送するね・・w

確かに四月一日クンはなにかと
オーバーアクションだよな 笑
ファイくんか~
なんかひょうひょうとしてるよねーファイくんw

那美さんはあんなカンジなのかー
まぁ、パラの那美さんはやっぱしゅな的には
断固として「榊さん」なんだけどねー(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

