◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


君は今日もゲンキでいますか?笑ってますか?

ちょい久々のしゅなです

おはよーございます

毎日あついですねぇ。。。><

最近ではリアル生活の比重が一日の中の大半を占めていて

夢の世界で生きてきたいしゅなは(笑)つまんないです

口を開けば仕事の話。。

昨日は災難でした

もともと大きな現場で忙しい一日だったところ

午後事故がおきたとかでその復旧作業にみんなで行きました

一番怖い局でした 笑 (心霊スポットですよ?w

しゅな的には遅くまで(18時なんだけどーw)局にいて

んで、最後の最後にお客様にむっさ文句言われてちょっと萎えた

しゃーないねん!マニュアルどーりにやってんだから

私のせいじゃないちゅーねん!カヴァーーーヽ(`Д´)ノ

  萎えたとは言え凹まない 笑

まぁ、今夜も夜間あるよね。。工事・・

日中だって仕事だぞーー!!!

今日は自宅から一番近い局なので出勤までもう少し時間があるカンジ・・w

ME少しやってこようかな。。w

87のまま結構な日数が経過してますわ。。

ちょっとまとまった時間あったらソロで篭るのにw

時間あってもなんだか体がいうこときかないしな~

気持ちばっかりが焦る><

 なにはともあれ しゅな生きてます 笑




スポンサーサイト

コメント

ちっ、生きてたのか…

すまん、やりそこねた…

・・・・・・・!(o_ _)ノ彡☆アハハハバンバン
↑の二人は絶妙ですねw

インターネット&光が浸透してる結果 シュナは忙しくなる!ですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。

無理しなさんなぁ~w

(;゚Д゚)しゅな生きてちゃまずいのか!!!?

しゅなにいわせりゃー最近音沙汰ないナコとぅp0-さんこそ
「生きてたのかw」だよ 笑


りぃねー。。。
相変わらずこんな時間に><
なにやってんだーー 笑

そーゆーしゅなも死ぬほどネムイので寝ます><

(゚ε゚)

おれもゆーさんも繋いでるよ(゚ε゚)

しゅながトールこないから会えないんだy(ぇ

こないだも麻雀したしねw

むw
繋いでるのはメッセ?w

麻雀はしゅなできないしなー・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

