◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


花びら舞散る~記憶舞い戻る~♪

ナツノオモイデ が聞きたい><




昨日のしゅなはといえば起きてまずはリサへログイン

Gチャで座長が「一旦ゲフェにもどっておいでー面白いものがみれるぞー」って

面白いもの・・・の予想は付いてたのですが(;・∀・)

ん~w

十夜さんがケミさん作ってます

まぁ、今回女垢よね。。><

あれって不思議で 初めから中身男の人で女キャラやってる人だと

なんの抵抗もないんだけども

初めに男垢のキャラで知り合った人が女キャラやってたら

なんとも複雑な気分になるのです;;

さかのぼれば そだなー那美さんにいたってはしゅなはかなりの長い間

ホンキで女性だと思ってました><

あとキャラもクルセさんとかパラであんまり女の子女の子してないし違和感ないんだが。。

るなおが女垢のキャラに力を入れるって聞いたときに

結構 複雑極まりない気分になったな・・

しゅながあまりにもるなおのアサに思い入れが強すぎたのかもしれないなー(〃▽〃)

ぽめたんが女の子キャラやってても 笑えるのにw


操(とーやさんのケミさん)にいたっては

LKのとーやさんと一緒にいたりプリのひじりんと一緒にいるもんで

見た瞬間(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってなるしゅな 笑

俺だぞ なかみ

って言われても (´・д・`) ヤダ

ってなるのはなんでだーーー>< ある意味嫉妬だよね。。笑

 操ちゃんにも優しくしよう。。(´・ω・`)


午後は秘境に軟禁

名声さんの白pいっぱいもらったので

マジで3時間ぐらいヘイキで篭れたしw

これは日常なのでこれといった変化もなくssもないですねぇ。。

ひとついえるのは

秘境のソロむっちゃ疲れるねん。。。w

マジでKIAIとか根性とかの世界です><

それでも確実に死ににくくはなってるのよ 笑

師匠の座長にしゅなは「KIAI部門」を評価されてるそーなので

おだてられて(?)ぃぁ。。かえるにかえれなくなって(笑)

ひたすら狩りました。。。w

MEはそれでいいのです

MEはしゅなの最後の砦ってゆーか んーまぁ 頑張りどころなキャラなのです


夜は前から少し話し出てたんだけど

那美さんがリンカー用にノビさん作りました

リサにです 笑

20060813112935.jpg


ポタを出したら どどどーとみんなが乗り込んできてお手伝いしてくれます

それがあのたまり場のステキなところです +゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20060813113111.jpg


テコンになっておめでとーんな頃 wisでりぃさんが

20060813113214.jpg


(;゚Д゚)

おねーちゃん落ち着いて><

ぷうううってなんだ?w

すっごぃ長い期間トールになんか行ってないのに

いまだに伝説の誤爆師です れもたん(りぃねー) 笑


んで ドセイを美味しくいただいてもらいましたー

20060813113417.jpg


ナイトさんには初めから最後までマジでお世話になっちゃいました

みなさまどーもありあとでした~(*ノノ)

って事で昨日座長にしゅなは「明日には90になれそーな気がするw」

なんってデカイ口たたいたし るなおには2時間で上がるって言われたのに

なにもしてません (;・∀・)

睡眠はバッチリとれたので ちょっと本腰いれてやってきますねー♪


でぁでぁ しゅなぞーでした  なったね~ノスノス




 
と、思ったけど停電でペナ・・・

重くて動かなくてペナ

30分そこらで3回も死ぬとか。。(;・∀・)

はぁ~ もう萎え萎え~・・(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

