◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


言葉は必要なかった 居場所 はいつもここにあった♪

  20060814111346.jpg


天使?なに? ってカンジだなー

せっかくssチャンスもらったのに><

あれです まずはお詫び

入り込んじゃったら見えなくなります周りが(;・∀・)

なんだか本末転倒で自分だけがすごぃ大変なんだー気分にもなります

成長過程を楽しむ余裕すらなくしてしまってました

態度も悪くなります

殺伐とした気持ちになります

頭から目標達成の事がはなれなくなります

寝る時間も惜しいのです

勘違いヤロウのしゅなはたった一人で戦ってる気分になっちゃいます

前にもこんなことあったなー

同じ事を何度も繰り返すのは学習してない証拠で

しゅなはバカだからな。。笑

弱いんです

ドンクサイんです

だから 人より時間を費やす事で騙し騙し結果だしてます

よからぬ方向へ進みかけてるしゅなでした・・・w

ありがとう

こんな風にいつも見守っててください

自分で自分が制御できない状態になったしゅなみたら

また そっとたしなめてください><

 ここからがまたしゅなのぶっこわれゾーンに突入チックなLvなので 笑

90かー・・・

他人と比較したら遅いのかも知れないけど

しゅなにしてはめちゃくちゃ早いよ・・・

褒められた次の瞬間死んでたりするしゅなだから

時間かかるだろーなーこれから先も・・笑



 

 ん  少し気持ちが楽になりました

凹まずめげずに日々精進します   by 朱那 with Love xxx






スポンサーサイト

コメント

秘境でMEソロやってるとすさむよ・・・・マジで(TT
ほんの一ヶ月のつもりだった私でもかなーりきたもん(^^;
まあ 今はまたそこへ向かって進んでるあたり「危ないよな・・・自分」って思うのだよーアハハハ 書きながら凹んできた(汗
誰かが側に居てくれるだけで違うんだよね~!
MEソロの効率は爆発的にすごいと実感してるだけに、精神的なバランスをとりながらやらないとすぐ壊れそう・・・ほっとかれたら確実に壊れるな!っておもうわ~ヾ(@^▽^@)ノ アハハ

昨日(今朝?w)とーやさんと話ししてて
しゅなはLvがあがるごとに
この数のMOBで経験値は何%はいるのだろーとかばかり考えてた事に気づきました
もっと ダメを見たりとかの余裕を持ったらいいよーって言われた
MEはいやぢゃないw
むしろ意地っ張りで突っ走りたがるしゅなにはあってるのかもとすら思う
りぃねーの言うように爆発的に効率でるので
先を見すぎてしまうのですね。。(;・∀・)
3人目のプリです
初めの二人には日の目を見せる事ができず
悔しい思いしたり諦めたり萎えたり投げやりになったり・・・
ましてしゅなはトールからリサへきて恵まれてるんだけど0スタートを何度もしたんだよな・・w
トールの友達にトールでずっとやてったらとっくの昔に転生してたんじゃん
とか言われたり ゆれるゆれるw
自分で自分を追い込むなって言われるんだけど
だけど、今朱那を動かしてるのはやっぱ「意地」だけだと思うw
意地だけで 周りを見失うのはだめだと思うので。。
全力疾走は息切れしちゃうかもだからマラソン程度に。。頑張るかな・・笑

秘境にGのピンクの三角マーク見つけたときに
あたたかい気持ちになったよ。。w
たかだか90でこんなんで大丈夫なのか。。この先しゅな><

りぃさんはマッタリ楽しみながら育てていってねー♪






ベース90達成おめでとうございます。
オーラロード中盤に突入ですね。
僭越ながら、私の場合どうやって、モチベーションを保ったかを
書き込んじゃいます。
①基本は毎日少しでも、多くでもやる事(これ最重要
②転生後の自分の姿を思い浮かべてください。
③自分を褒めてあげてください。

なんか禁煙本の内容みたいになりましたが、最後はしゅな得意の
気合と根性ですよ!

見にくい文字にしちゃってスマソ^^;

だいじょうぶ!
ふーちんなんてバード84で心が折れ始めてるヨ!!;
復帰したら横でブラギしてあげるねw

>座長様
 いつからキアイと根性がしゅなの得意分野になったんだろう。。><
本当はただの意地っ張りなだけの根性ナシなんだけど
どーも座長の言葉でその気になってしまう(;・∀・)
きっと部下とかを上手に使えるんだろな~
魔力含みすぎ 座長の言葉 笑
今はね~ピンクの人に嫌悪感すら持ってるだよねー 笑
えっとーいわゆるねたみ?w嫉み?w(ぁ
いつか仲間にはいっちゃるからなーー!
って思って狩りしてます(*ノノ)

座長いつもどーもありあとですw

>ふーちゃ
ブラギさいこー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ふーちゃがブラギってくれるの楽しみにまってるねー♪
バードさんは育てるの大変なのかな。。
取り合えず復帰してくれるのは大歓迎だし
その日を楽しみにまってます♪

いいんだよ別に♪

人は絶対意地って必要だと思うよ。
しゅな?忘れないで?
君は君。
力なんてなくても、俺が一番大切に思ってる
この世界でもっとも大切な人だよ
くじけそうになったり、すさみそうになったら
思い出してみて
去年の
なにもなかった出会った日を
それでも俺はしゅなを
大切に思ってるよw

おーじ様に出会った日か~(〃▽〃)
確かにただの通りすがりのアコ状態でした 笑
ただただ とーやさんがおーじさま過ぎてw
公平とかで狩り出来る日が来るなんて思いもしなかったな~・・w

しゅなのやりたい事をさせてあげたいって言ってくれて
そんなとーやさんに
甘えるだけ甘えてここまで来た気がするデスw
何かと心配かけちゃうこと多いよねぇ。。しゅな><

 いつも本当にありがとうw

色々考えたけどやっぱありがとうとしか言えないのです・・w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

