◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ちょっとのんびり~(〃▽〃)

なんとなーくME90になったし

昨日はわりーとのんびりとしてました~

お昼の狩りでは地デリcを求めてアビス近くのマップに

軟禁状態だーっと言う座長と話しながら 

しゅなもかるーく秘境に軟禁 笑

ささいな会話でもモチベーションが保たれます><

気分転換にしゅなは掃除機でもかけようかなーって言ったら

座長も同じく

ってゆーので

 死んでもよかったら@で気分転換に火山でもいこー

ってお約束して一旦落ち

戻ったけど座長いないしー

りぃさんが鴻クンと狩りしてたので

んぢゃーしゅな寝るわーってヨロシク伝えておいてねーって伝言して

速攻お昼寝(実はカナリ眠かったw

そしたらですよ

夢の中でしゅなは火山へ狩りに行ってるのです

なぜか火山で知り合いにあって

立ち止まってお話しなんかしてる間に

座長から「ヒールもくれないとかけしからん!」って怒られたw

ぃぁ~ 夢だよね?w

一瞬起きてから すっごぃ悩んでる私がいた。。(;・∀・)

盆休みだーって調子こいてここ数日は不規則極まりない生活で

んー リアルと夢の境目すらわかんなくなってるしゅな(´▽`*)アハハ

 もちろん リアルのROの中で座長に怒られた事なんか一度もないですが・・w


夜 ログインしたらテコンの那美さんがいました

とーやさんもいるみたいだったので

那美さんをとーやさんに紹介することに~w

しゅなのモンキュの装備なんかを那美さんに貸してあげてていい?w

ってとーやさんに言ったら「そんなの買うのに」と。。(;゚Д゚)

しかも、よくよくりぃねーの話しなんか聞いてたら

木琴ではなくイミュンのほうが那美さんのテコンにはいい感じで

むー 木琴貸しても意味ないのかーーー><

で、イミュンはとーやさんが作ってくれましたw

ロンコが売ってないって事でないものは出す!とかって話しになって

それから アゲ班と調達班に分かれようと

しゅなととーやさんで那美さんのLvあげのお手伝い

りぃねーのログさんと座長のアサXさんがロンコを出す係り 笑

本当毎回この協力体制には感謝感謝です♪

何気にたまり場の人とも仲良しさんになってたみたいだし

気兼ねなくリサに遊びにきてくださいましーw

で、ほどよく秘境もそろそろ狩りやすい時間となったので

10数%あげてしゅなは深い眠りへとー・・・w



 まぁ、家族がエアコンきって出かけてたので

あまりの暑さに10時前に目が覚めたのですが。。><

やっぱこのオヤスミもゆっくり眠る事はできなかった~

 なのでお昼ねします 笑







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずるさん 了解でーすw
しゅなのほうもリンク貼らせてもらいますね(*ノノ)
Nさんのブログにも遊びにいってあげてくだしましw
それこそ、以前のブログにはクルセさんの考察とかあったのですが

個人的に色々聞いたら親切に教えてくれますよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

