◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


萎えますね。。><

デスペナが痛いとかってLvでもないんだけど

停電でペナったりしたらマジで萎える><

ぁ~ 早く夏終わらないかな~ (´・ω・`)

さて昨日のROですが

いつものように秘境でソロってたら

なにやら十夜さんが心配してる様子 笑

90を目前の時のしゅなさん かなり精神状態が不安定だったので

あんまり根をつめたら。。とw

息抜きキャラに剣士でもつくれーといわれてます アハハ;;

(息抜きキャラってダンサーやモンキュもいるんだけど・・w



夜 LKさん3人プリ3人でタナトスへいきました~

タナトス初めてだったです

しゅなはINTプリでついていきました

新しいマップはよくわーかんない~(〃▽〃)

ひとついえるのはMEに慣れた最近

どーにもINTプリの詠唱の遅さがダルイ><

 しゅなは古いタイプの女なので(ぁ

騎士団とかお城とかのGHあたりがやっぱ好きだ~w

経験値とかは正直よくわかんないんだけどね (;・∀・)



その@は、また秘境で少しソロ

石やスリムがなくなりかけたら少しはやめに帰還するように最近心がけてますw

かなり深夜だったのだけど

なぜかアコりぃさんがががが><

とーやさんもきたのでりぃさんアコととーやさんケミとでドセイー♪

トールからりー子も遊びにきてました

なので、たまり場に戻った後 那美さんりー子りぃねーの三人でODへいっておいで~と

とーやさんが提案

その間 とーやさんとたまり場でマーッタリ 笑

こーゆー時間もたまにはないとねぇ~(〃▽〃)



それと、イマサラなんだが;;

やっぱしゅなはかなりやばかったな。。><

今休止してるふーちゃのブログ

毎日みてるのに

しゅなの事(?)っぽいページも読んでたのに

DDさんの面々が連なってる中 自分の事ではないだろーと思ってた(;・∀・)

自分はこーゆー風に人の目にはうつってるんだ~って思うと照れくさいねw

まぁ、その内容の人がしゅなかどーかはふーちゃ自身がコメントしてないので定かじゃないけど(笑)

この場を借りて ありがと~♪





 そして今日

お盆休みも今日で最後

明日からお仕事行きたくないな~~~

トールでるなpと遊ぶ約束してたので

夕方少しいったのだけど

ネッカのPCの動作がイマイチらしく狩り出来なかった;;

せっかくだったのに。。残念だったな。。。><

だけど また いつか遊びましょうねw

 るなおにも「MEあげてこい」って背中を押されたので(微妙だが。。w

ぉぅよ!w

頑張ってやる~☆







嫉妬なんかしてないよ。。
操ちゃんの花をいじめたりしてないです><20060816203127.jpg

ちっこいトリの名前は「ナッシュ」だよヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
スポンサーサイト

コメント

るなさんは親にネット取り上げられるくらい遊び歩いてるのにリアル平気なのか?とかいつもいらないこと考えてしまう…

遊び歩くって 笑
常にROやってるんぢゃ・・?w(ぇ
しゅなはリアルのるなp優しいしゃべり方の子ってだけしか知らないしな。。(〃▽〃)
しゅなが知ってるのはRO内の朔羅って子で・・(;・∀・)
こーやって会えなくなるんじゃーつまんないから
リアルもちゃんと頑張れよ>< って思うけど
本人しだいだしなぁ~ 笑

取り合えず早くネット復活できたらいいねーって思ってるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

