◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


伝わるものが愛かもしれない~♪

何気に昨日から那美さんのブログの突然予告編にめっちゃはまってる長女れ喪短が!!
ブログ更新してくれたのはうれしいんだけど
めーーーーっちゃ
    飛ばしすぎだから。。。ヽ(▽⌒)アハハッ
けど、れ喪短は元気ぢゃないとだめなのですw
今日は朝からお仕事の日とかってゆってたけど
風邪大ジョブなのかなぁ・・
無理しないで妹二人のために稼いで来い!(ぇ

昨日はコンビニに行くのがめんどーだぁ~
って思ってたんだけど
ちゃんと課金しましたYO
方法は言わない(何故に。。w

夕方れ喪短とメッセでお話したあと@14%はクリア~
んで、またまたいつもの22時くらいに
ログインしたらアリスがいるぢゃーないですかw
ありちゅーこんばんわー♪
 って言っても反応ナッシング 
前のPTのままだったのでPT情報みたら
またまたあの悪魔っ子は一人で炭鉱に出稼ぎにいってる模様。。。
これゎ・・おねぇちゃんお手伝いにいかなくては!
急いで炭鉱へ~

が!

そこでシュナが目にした光景は・・・
ありちゅの死体・・・(つд∩) ウエーン
       (ちょこっと突然予告変風にw

Gチャで「シュナ・・死んだw」

アリスさん なんかー普通に面白いですw
アリスが面白いのはそんなのだけでゎなぁーい
なんかいきなりすけわか1体にMBとかやっちゃうし
面白いですw

最近、近衛の人の接続率低下(みんな忙しいのかな・・
染さんに「留守は皆勤賞もんの私とアリスで近衛守るデス!!」
って言っちゃってるんで
(守れない守れないw 
二人でたまり場で3時過ぎくらいまで話しなんかしてるのです
(ねろーねろーって言う人いないからな フフフ

その頃には、いったん23時くらいに寝た坂本さんが「おはよー」
って起きてきます
今朝はアリスはその頃寝たけど
私は眠くないし 坂本さん追ってミノさんへー
しょっぱなからBDS連発でSPなくなって死にかけた(;・∀・)
やっぱプリさんいないときは慎重にしないとだめだぁーねw
ミノさんは 水ランスもらった後にみーちゃんっプリときて
あんまりにもサクサク狩れちゃって
ちょっと思い上がってたのですねぇ。。
あれゎ 今頃ながらみーちゃんのおかげだったのか。。(遅

そんなこんなで4時には寝たのですが
7時にはスッキリ目覚めたのです

最近ちょっと早く寝たりしてたので
体が元気っぽいー(〃▽〃)



今日はそんなに天気もよくないし
することもないんだよねぇーw

本でも読んでだらぁ~ってしとくかな・・・

今夜は坂本WIZさんに付き合って(ってWIZさんの方がレベル高いし。。
監獄に行く約束してるのです 忘れないでねぇ。。
あんまりにも騎士シュナ放置しまくってたので
シュナナイトもちょこっとは上げたいかなw
しっかし・・・最近しゅなもんのHSP+三段掌に慣れてきたのでVITさんのあのまったり加減が妙に・・・アハハ;;



     どんな私でも強くやさしく癒されていく
     会うたび心がきみを見つめてく
     伝わるものが愛かもしれない

     この世に奇跡がひとつあるのならそれは君に君に会えた事~♪





スポンサーサイト

コメント

ねろー
2時ぐらいにちゃんと溜まり場チェックしにいってるんだけどなぁ…

風邪悪化中なきがするんだけど(-"-;A ...次回予告で笑い飛ばしてるのです!(ゴホンゴホン

2時は。。。いるぞ?w
ぇ、昼の2時ぢゃないよね・・・?笑
まぁさ アリスとたいてい最近はふたりぼっちなんだもーん
WISしろーヽ(▽⌒)アハハッ

かりんねぇさん・・・悪化しちゃだめー(つд∩) ウエーン
厚いステーキ食っては焼き元気になれ~(ぇw

は焼きって、、、ぁぅ;;
早く。。なのです。。(´Д⊂グスン

このねこちゃんたち??~ヾ( 〃∇〃)ツ
クリックすると。。。振り返ったりするのw

那美さん。。。怒らないで一緒に遊んでね?w
2時に。。。まさか怒りにcheckしてるんぢゃないよね。。。ドキドキ

シュナの誤字は訂正いれなくなくっても。。。w

誤字は訂正いれなくっても。。。です(ノ_・。)クスン
なくが。。。多かった○| ̄|_

そぅそぅ そんでニャーってなくのですw

シュナの誤字は訂正いれなくなくっても。。。w ←Pさんだし・・w
しかもそのガクッはやめーぃ
orzもだめーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

