◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


台風きちゃうのか。。(;・∀・)

  (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

20060817201738.jpg



いたたた。。。ってカンジでMEしゅな子91です><

これでリサのINTプリにならびました~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

一人ではどーにもならないINTに比べてこの子はタフですw

秘境では死にながら 

かっこいー男廃プリさんにアスムもらったり(ぁ ←男プリ様限定です!ぇーーw

ウンバのカプラ前で見知らぬ人とお話しして盛り上がったり 笑

日々 自由に生きてます(*ノノ)

今はねー 気分も実は自虐的ではないのよw

そーいえば朱那子

今朝、一人でお買い物~♪

白pがきれたので。。

最近、ダーリンが名声さんの白スリムをしゅなに大量に持たせてくれてたので

なんだか名声さんに味しめちゃってー(*ノノ)

高いのね。。。><

しかもSC間違って無意味に連打ヽ(´ー`)ノ

まぁ、しゅなだしな。。あはは;;

それでも、死ぬのはひじょーに萎えるので避けたい 笑



多方面にマジで心配かけてます;;

しゅな 穏やかに狩りしてるので安心してくださいねーー><

てゆーか、まとまった休みなきゃ篭れないしw

のんびりやる気はないけども

必然的に廃な狩りはできなくなるとおもうのでー

しゅなっぽく狩りします~(〃▽〃)

 しゅなっぽく。。んー

KIAIと根性のレッテル貼られてる今日この頃

しゅなっぽいってどんなだろー 笑





 ROの世界の中に しゅなには大好きな人がたくさーんいます

しゅなは このMEをどーにかしたいってひた走ってるんだけど

嫌になったらやめちゃえー



楽しまなきゃ意味ないんだし



言ってくれる人がいます

嫌になったらやめちゃう、、のは しゅな的には絶対にありえないので 笑

楽しまなきゃってのも 今の時点で楽しむよりも

先で楽しみたいって思ってのMEなので。。 笑

と、ひねくれた事ばっかり言ってるしゅなだけど

実はそんなに頑張らなくていいんだよーって

言ってくれる人がいるのはこのうえなくありがたかったりしてるのです。。w

みんなはしゅなに優しくしてくれるし

色々気遣ってくれるけど

しゅなは みんなに優しくできてる?

自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃって

思いやれてないんじゃないかなーって

少し心にゆとりが生まれたら

自分を振り返って恥ずかしくなっちゃうな・・・><

言っても言ってもきかない子だけど

もうしばらくしゅなを泳がせておいてくださいーー(まだ言うか!w



 そんなこんなでしゅな 今日もゲンキにわがままに生きてます 笑










スポンサーサイト

コメント

シュナにいつも苛められてます!!!
うpとか焼肉とか言って俺のことを馬鹿にします!(;ω;)

(;゚Д゚)愛情表現じゃん(プッ

ごめんw気付いてたw

ぶw
まぁ、焼肉に関してはマジでうらんでる(ぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

