◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


撲殺指令 野獣_ree強い(*ノノ)

ME朱那子はいつものように秘境~♪

Gチャでりぃさんが「たまには壁はいらんか?」ってゆーので

「壁じゃなくって公平いけるじゃーんw」って

二人で秘境オンラインヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しかーし 他のMEさん多いのもあって

なかなかMOBをためることが出来ナイ・・w

って、事は・・・(*ノノ)

ニブルにロリに会いにいく?w(ぇーw

お目当てのロリさんにはほとんど会えなかったのだけども

20060818141453.jpg


ん~。。ビッグ座ree強いw

プリ二人でニブルなのに死ぬ気がしない 笑

りぃさんってー こーゆーしゅなのバカみたいな遊びに

思いっきり付き合ってくれるから大好き(*ノノ)

 またどこか遊びにいきましょうねー(*´ー`)b




 この日はながーい盆休み明けのお仕事初めで

何気に疲れましたね。。w

今日は台風でオヤスミになる予定だったんだけど(勝手に。。w

臨月Nちゃんのおなかのほうもかなーりきてるので 笑

現場の人数人を交えて

光のお勉強会~♪

まぁ、結論から言うと しゅなにはムリ(ぁ

だけど、そこはうまくしたモンで

しゅなは試験機の使い方わかるしー

現場の人はそれ以外が分かるので

Nちゃんの産休中はみんなで力を合わせて乗り切ろうって

結論に達しました あはは なんともてきとーなうちら。。笑

ぶっちゃけさー 仕事でもなんでもそーなんだけど

実際やってみなきゃわかんないんだよね。。w

色々教えてもらったところで

知識の引き出しがないので身につくことはないのですねぇ;;

とりあえずー しゅなはやるけどね。。。w

わかんないってゆっても 逃げれるわけじゃないしー

現場の人に色々教わりながら時間かかっても仕事こなそうって思ってますー



 ん~ 忙しくなりそーだな。。これから><
スポンサーサイト

コメント

忙しいのがいいよ!!
なんか生きてるって実感持てるよ!!

ぃぁ~
忙しくてもいいけどー
しゅなはMEあげたいのよねぇ。。(;・∀・)
だから疲れを自宅に持ち込まなくていい程度の仕事量がいい(*ノノ)

('A`)

バイト16日間休み入って二日目なのにもうバイトしたい(ぇ

クロはバイト先でモテモテだからな

仕事しなさすぎて副店長に嫌われt(ぁ

なんだなんだ;;
ナコひさびさなのに 笑
嫌われるな~><

・・・・野獣かい! この可憐な私を。・゚・(ノД`)・゚・
ほらープリ同志でどこまでいける?とか 楽しいじゃない~
新しい発見もあるしねぇw
何より 自分の戦闘職に自信がないかな(爆笑

ビッグ座reegは。。。

十分戦闘職かと(ぁw

プリだけでどっかいくのは楽しいね~w

毎回とは思わないけど。。(;・∀・)


たまには気分転換でバカやるのが面白いトコです(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

