◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


君がいるならどんなときも笑ってるよ~♪

昨日はーリアルですっごぃ嬉しい事がありました(*ノノ)

大好きなサッカーのコーチ二人と久々に会いました~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

一人はーそこまでないんだけどもー(ぁ

Nコーチは しゅなはマジでだーいすきなコーチで

一緒にのみにいったらすごい面白い人なのですーw

役4ヶ月ぶりの再会だったもんで

むっさお話しした~

春に生まれたNコーチのあかちゃんに一度会いたいと思うしゅななのでしたー(〃▽〃)


ROはといいますとー

頼まれてた用事をこなすためにトールへー

用事すんだのでーMEやるべーとリサへ戻ったのだけど

すぐに那美さんのテコンがきたので

久々にパラさんで遊ぶ気ないー?w

って強制拉致(ぁ

なんかスカーッとしたい気分だったのです 笑



那美さんはー しゅなの経験値なんか気にかけてくれてたけども

そんな事よりも大好きなパラさんとのペアを満喫できるだけで

それはそれはしゅなにとっては楽しいヒトトキなのですよーぃ♪

20060823172656.jpg


大好きな深淵にあばれんぼー那美さんがGX-ってのが気分いいw

20060823172552.jpg


那美さんと狩りしてて思うのは 色々計算してるんだろーなーとw

だから 暴れん坊だけど無駄がない狩りです

20060823173022.jpg


しゅなは 支援三点セットにキリエ LA マニP 時々ニュマ ってカンジで

のっそりついて行くだけなんだけども 笑

最近、もっぱらセジさんやテコンやってる那美さんはしきりに

パラつえぇーって言ってたな (´▽`*)アハハ

パラさん強いですよ。。w

また一緒に遊んでくださいましー(ノ∀`)


 って事でMEはオヤスミしました~

 ちょっと頑張ってこようかな~って気分になってるので

狩り少ししてきます(*´ー`)b

  でぁでぁ~ しゅなぞーでした ノスノス



 
スポンサーサイト

コメント

けーさんとかしてないし。

最初は計算かもしれないけど、後は経験かなー。
てーかねー計算なんてお酒飲んでたらすっ飛ぶしー。
経験は手が勝手に動くのです。

ぁ~ しゅなも酔っぱでも
手が勝手に動く域に早く達したい(*ノノ)

namiさんの経験で手が勝手に動くってすごいよね~!
私もそうなりたいなー経験で手が動いたらセーブ地点に戻ってるってのは無しに・・(汗
しゅな酔っ払ったら「誤爆天下大将軍」の域に達するから大丈夫だよ!(キッパリ

('A`)

また誤爆属性ついてる方々が譲り合いしてる(ぇ

シュナも経験でうごいてんぢゃね
MEとか計算しててもミスるし(ぁ

MEやらなすぎてペナばっか増える(゚ε゚)

誤爆店課題将軍って>< ( ゚д゚)ハッ!

まぁ。。いいや ウン・・(;・∀・)

経験かー

んー ナコ?w
しゅなは いまでもきっちり今でも3セル数えて
サンクおきます(*ノノ)
それでもずれるねーーーんヽ(`Д´)ノ
だからーいっぱいMOB引き連れてるときは
サンクの位置考える一瞬の間に
結構 アイタタタタ~な感じになる あははw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

