◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


茨の道だろうが凍てつく夜だろうが不可能が可能になる君と二人で~♪

ルパンザファイヤーかなり好きです(ノ´∀`*)


やばいくらいに最近仕事が忙しいですーー><

今月いっぱいは鬼のように仕事がありますヽ(`Д´)ノ

明日のオヤスミも返上になったデス><

くっそぅーーーー

まぁ、夜間工事もいっぱーいあるよね><

疲れが抜けません ウー c(`Д´c)

遊びたい。。(´・ω・`)

あんまり忙しくて疲れちゃったらアレです

なんだか切なくなります




今日 ふっと数年前の自分を思い出しました

リアルの相方と遠距離っぽいときで

私はリアルでも愛情表現がへたっぴで

むっさ冷めた子におもわれがちです

ぶっちゃけ自分に自信なんかない

甘えるのもヘタクソなんです

楽しい時幸せな時 この時間がずっと続けばいいのに

って思いながらも反面最悪の事態も頭においてる

ショックを受けたとき少しでも軽くてすむように

いつも最悪な事態を想定してたりするのです

約束どおりに『カレンダーに色が付いてる日』にリアル相方はかかさず

戻ってきてくれてたな~

日曜日の夜に眠った私をおいて帰るのです

声かけてくれたらいいのに

目覚めたときにいないのを感じてすごーく寂しい気分になったなー

その寂しい気分をなんだか思い出した

切ないつながりでそんな気分になったんだなー


まぁーどーでもいい話です

ん~・・・

しゅなってやっぱ私だなw

色々へたくそです


スポンサーサイト

コメント

今光が主流になってきてるから忙しいよね><
なにより体こわすなよー!w

何があったの?しゅなめちゃ可愛いぃ~ (*ノノ)
しゅなが眠ってから帰るダーリン:きっとしゅなの寝顔みて、後ろ髪引かれる思いで帰っていったんだろうなぁ・・・
光景が目に浮かんで涙が出てきそうになってる私です。w

ふむふむ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

('A`。)

起こしたら帰れなくなるので起こしません
ゆるしてください…(何

置き手紙くらいならするんだけどな
好きな人が気持ちく眠ってんのに起こすやついるのかな(´・ω・`)
授業中ですら起こせないんだけど(ぇ

今日は(日付変わったけどw)
お仕事で元受業者のうちの担当さんきてたんだけど
ぃぁー 今だかつてないぐらいに現場さんが手間取って
予定時間を大幅に過ぎちゃって
お客様からのクレームが↑の会社にいっちゃって
いわゆるやっちゃーいけない「障害」ってやつになって
元受の担当さんが頭下げまくってた><
その@もまたクレームきてたみたいで
一日に何度も何度も頭下げてる担当さんはしゅなより年下で
やっぱ社会人って大変だなーと実感したよ><
だからー やる気なーいって言ってても
しゅなが中途半端にやって事故につながる事もありえるので
心してお仕事しようって思いました><

置手紙か・・・w
ガバッって起きて
いないー><
って思ってすぐに電話するw
うわーーーん
って叫んでスッキリして再び眠るのです(*ノノ)
起きなくても声かけてほしいのにー
って毎回言ってた記憶があるなぁ。。(〃▽〃)

今はいなくてもなんとも思わないほどに
マジで空気なんだけどー(;・∀・)

声かけられたりキスされてるの気付いてないだけぢゃ(ぇ

電話とかされるほうもうれしいからいいと思うけどn

社会人なりたくねー
でもお金ほしー(ぁ
どっかの社長さんの養子になれないかな(㍉

ぶw
てゆーか。。5時前って><
あーーーw
日付変わって課金したのかーw
金曜日なのに あれー?w
って思ってたんだ~

日曜が唯一のオヤスミ状態で
土曜しかむちゃできなくなってるんだけど
遊ぼうねーー><

眠っていようが授業中だろうが容赦なく愛で起こす人がここに?(汗)
愛ですよ、いろんな愛があるのです!

そして来年からはさばかんとも遠距離になりそうだな~と思って一抹の不安を感じています。
私も色のついた日には会いに行く予定ですけどね!

ドクさん遠距離になっちゃうのかー
いつも傍にいないのが「あの」鯖ちゃんじゃー
マジで寂しさひとしおだな(ぇw
でもねー?w
しゅなは二人だったらずっと大丈夫だって思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

