◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


マジ萎える><

こーゆータイトルにしちゃうと

またしゅながMEで萎えてるっておもわれるんだろなー 苦笑

違うのですよ・・

萎えるのはリアルのお話しでー

むー

まぁ、今週は鬼のように仕事がある><

水曜日夜間工事あるんだけどー

昼間も仕事です><

夜間終わってー日勤もあります><

今日は昼過ぎまで外で仕事してました

ええ

炎天下です

座る場所なんかないので歩道にじかに座りこんで電話で受け答えしてます

屋根も日陰もないのでー

頭からタオルかぶってます><

ヽ(`Д´)ノ

公園の片隅だって実はしゅなにとっては「職場」になりうるのでー

現場さんからの連絡をブランコをこぎながら待ってたりします><

セミの抜け殻みつけてむなしくなります;;

はぁ・・



それと萎えた話しではないのですが

RO

しゅながMEを頑張りだしてからどーにも

色々な歯車がかみ合ってないよーに思えます

色々と・・・

仕方ないのかな・・

ウーン

でもね、ごめんなさい

やりたい事はやりたいのです



今日の夕方少しだけトールへ行きました

たまり場の60-70くらいのPTに闇支援で保護者で一緒にくっついて

遊びに行きました

リサだったら70ちょいのやついるけど トールはねー

3キャラしかいなくてー2つは90台

ひとつはグーンと低い40台の剣士なんですー

騎士消してWIZ消してってやってたら

育ててないままの剣士がポツン 笑

ちょっと寂しい><

でも イマサラあの剣士育てようって気もないので鑑賞用にw

散々留守にしてるのに一緒に遊ぼうなんってムシのいい話なので 

狩りにも本当に限られた人としか行ってないです

でもねー楽しかったよーw

ドタバタ狩りが出来る低いLvって楽しいよねw

また、保護者でつれてってくださいましー♡




 ぢゃ 早いけど明日のお仕事もハードなカンジなので寝ます


  おやすみなさいましー



 MEのミッションクリアは今回ばかりはちょっとムリかもしれない><

なんとも時間がなさげで・・

でも まだ「目標」って事にしてやれるとこまでやりますねー(*´ー`)b







スポンサーサイト

コメント

めちゃめちゃ忙しそう><
体に気をつけてね!
暑くて大変・・・そのうち寒くて大変とかもありそう・・・(^^;
ゆっくり寝ましょうねー!
焼肉食べてがんばろう~(* ̄0 ̄)ノ オゥッ

りぃねー?
このしゅなが最近、焼肉に魅力を感じないのですよ><
なんともヘビーな食べ物は。。
おうどんとかーそーゆーのしか
体が受け付けない。。。
むー ヤバイのですw

それって疲れてる証拠だよね~
私は夕飯がご飯と納豆だけで十分です(汗

しゅなも納豆ご飯大好きだー♪

今日は久々の平日休みだしー
おかんと一緒に(実はおかんが亮っちゃとその友達としゅんを
ご飯食べにつれてくって約束したので)
しゅなもお昼ごはん食べにいってくりゅー(*ノノ)

らんちばいきんぐーーーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

