◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭を冷やす期間だ 

と、言われ 笑

実際、最近すこぶるリアルが忙しいのは本当なのです><

時間がないから余計に悪い状況になっちゃうわけです

先日るなさんに

効率とか出せるときに出せばいい

楽しまなくてどーするんだよ

と言われて もっともなんだけど

それは しゅなにとっては「INT」の役目で

「ME」は しゅなの中では違うって認識だったのです

実際ここのところ 楽しいのか

と問われたら わからない



ただ言えるのは大好きな場所や大好きなものから逃げだしたくない

そーゆー風になりたくないので

忙しい今は「頭を冷やす期間」にちょうどいいのかもな~

先日トールでオーラになったせいこちんは

那美さんに聞いたら3年かかってオーラだったそーです

ちょっとステキかもーっと、思い昨夜は電源に手を伸ばしませんでした(〃▽〃)


どー考えても この先今までみたいに暇なことはそんなになさそーだし。。w

心穏やかにすごしたいと思うのですが・・。

なんせ、しゅなこーゆーヤツだしな。。><







まぁ、今日も激しくお仕事忙しいので頑張ってきますw
スポンサーサイト

コメント

ルナさんに効率出すより楽しめって言われたのかな?
効率狩りが好きな人もいるしゲームの楽しみ方なんて人それぞれだから、人に迷惑かけなきゃ効率狩り好き!ってのも別にいいと思うぞ
違ってたらごめんな

んー効率だすより楽しめというよりも
効率重視になって楽しめなくなってどーするんだ
ってカンジかな?w
人に迷惑ってさー明らかにじゃない限りさ
知らないうちに。。ってのもあるよね><

色々むずかすぃーですな。。;;

てゆかねー?w
足がひじょーにダルイのです(ナニ
ヤバイw

好きなようにやるのが一番ですよ~
色々試してみてはいかがですか~?
リアルで忙しくて萎えるのは気持ちわかるな~w
効率なんて求めたら気が滅入るようになるw
どんなに求めたって繋げない時間多いからね・・・
だから効率という文字は考えないようにしてるのですw
まー周りが頑張ってると焦っちゃうんだよな~;
しゅな姉ものらりくらりやってみては~?w
例えばふーちんのように語尾に「~」を付けることから始めよう~w

時間あるときはのんびりローグと逝ってみようよ~フォフォフォ
そういう私も最近忙しくてログインがかなり・・・減ってる><
全体的に停滞状態ですよーw
その時々のリアル事情に合わせて楽しんでいきましょう(⌒-⌒)ニコ

>ふ~ちゃ
 しゅなは今までが暇暇人間だったのでー笑
 急に忙しくなったらマジで体が付いてかないのですぅー
 体ってゆーか精神的にかなりきます><
 ムリしない程度で色々やれたらいいなーってマジで思う
 のですが。。どーにも入り込みやすい子なので困ったもんです;;

>りぃねー
 ローグが逝ってしゅなは見てたらいいのかな?(ぁw
 このLvになってマジで上がりにくくなったきだしたなー
 って実感チュ・・><
 まぁ、効率だけ考えた時間に動けばいいのだろーけども
 そんな時間爆睡してるしなーーーー><
 最近激しくネムイネムイ星人です>< 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。