◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



コンプリ記念~(〃▽〃)

まぁ、たいした事ぢゃないw

秘境に篭るようになってすぐの頃に

十夜さんから「99になるまでに秘境のcをコンプリする事」

て宿題だされたしゅな

cはねー出るのよ。。

カンドーしないよーなcばっかりなんだけども 笑

どーしてもハイロだけがでなくって

ハイロ狙ったら経験値少ないし 笑

幻覚や速減ウザイしねぇ。。><

20060831013048.jpg


取り合えずはミッションクリアですー♪

とーやさん、ご褒美ヨロシクね?w(ウソデスw


そしてこっちはー

これも20個溜まったらハイレベ作ってあげるって

約束してたんだけども

20個どころか><

気がつけば結構恐ろしい事に(((( ;゚д゚)))

ネタじゃないですよ;;

20060831013243.jpg


でもねでもねー いっぱい貯めるのは楽しいです 笑

ボロマントも激しく貯まりまくってて

先日 鋼ちゃんに売ってもらいましたーw

1m弱になったんだけども

まぁ、すぐにスリムや石代に変わるのです。。w





せっかく明日(もう今日だけども)オヤスミになったんだけども

どーにも眠くて仕方がない><

座長からのノルマは今回はマジでクリアできあそーにないなぁ。。><

時間なさすぎなのとしゅながのんびりしすぎてる。。笑

しかし、今まで結構しゃがりきに走ってきたので

(しゅな的には。。ですよ。。あくまでもw

ごめんなさい 少しだけのんびりしますー(*ノノ)

昨日一日オヤスミしたんだけど

今日狩りをして「楽しい」って思ったw

単純だなー しゅな(;・∀・)

まずは しゅなの中の人のコンディションがバッチリでないと

思考もネガティブになるしダメですね・・

なので、無理せず寝ますねー><

もったいないオバケでちゃいそーだけど 笑




 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

