◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いつの間にか9月か~・・・

月が変わったって事は。。(;゚Д゚)

月末があったって事で・・(´・ω・`)

怖いけど覗きにいったら やっぱりーーー><

 とっきーのブログ でりぃさんと乳が誤爆してました 笑


昨日はお仕事も激しくハードでー(最近いつもだけどw

よその会社だけど、しゅなの職種に近い職種の新人さんが入ってました

まぁ、30台の所帯持ちの男の方で

この業界は初めてだとの事

午前中自分の会社でかるーく勉強会をしてきたらしいのですが

うーんw

しゅな一番下っ端じゃなくなったー(*ノノ)




夜はMEです

なかなか増えないですねー今回w

だけど、昨夜は少しだけやる気あったので

気がついたら3時ぐらいまで狩りしてましたw

やっぱ深夜は楽だなー・・

途中で、一旦落ちたしーさんが「しゅなちゃんまだ頑張ってたんだー」

ってちょっと驚いてました 笑

頑張るって意識はないのだけど

普通に黙々と狩りするのが苦痛じゃないときがあるので

そーゆー時には やれるまでやるーって思ってます


たまり場に戻ったらFちゃんリトちゃんとりぃねーがいて

どっきーがきてどっきーの脳内ドラクエで

しゅな・りぃねー・乳のPTが最悪な事にw

笑いすぎて~マジで大変でした><

久々にー すっごぃ笑ったな。。w

とっきーさー 小説もいいけど

脳内ロープレもかなり面白いので今度ブログで書いて~w

(しゅなは登場しなくていいけど・・・w

んで、あまりに面白すぎて寝そびれたんだけど

朝 那美さんに起こされてトールへー><

トールのプリは前回那美さんと騎士団にいって49%だかになってて

一緒にクエストに強制連行(?w)されたのです

3つやったかなー

歴史学者とアルバイトと通行証

まずは歴史学者

 20060902153257.jpg


海の影が薄くなってます 笑

20060902153548.jpg


歴史学者はこんなかんじー♪

次ーアルバイトです!

頑張ります><

20060902153714.jpg


ヤクザな人やっつけたりいろいろ頑張ったのに最後はクビに><

雇用主にたてついちゃー世の中渡っていけないって事ですね;;

最後はおまけで通行所クエですー

20060902153834.jpg


海はこの3つのクエを1%から始めたらしいのですがベースが上がりましたw

おめでとーん♪

朱那はといいますとー

狩りもしないのに+10%ぐらいですw

こんな美味しい話しはないーー(*ノノ)

 海は朱那のパパだしな (´▽`*)アハハ  

怠け者の娘のお尻ひっぱたいて

経験値を稼ぐ旅につれていってくれてありがとねー(*´ー`)b

@40%くらいになったのかなー?95まで・・w

40もないのかw

海の本体であろー那美さんが狩りに一緒にいってくれるらしいので

今度、存分に暴れてもらいましょう。。w




ちなみにリサのMEは@30%ほどで94です

こっちもコツコツやろうと思ってるしゅななのでしたー(〃▽〃)

スポンサーサイト

コメント

自分だって誤爆してるじゃんーヽ(`Д´)ノ
ってか3人の中で一番多いかも・・・?w

ドラクエ・・・
3人とも支援だから大変じゃない?w

心外d
しゅなはーわりといつもは普通なんw
タダ。。傍に乳とかーりぃねーとかーいたらつられる><
@つっこみの厳しい人が近くに居たら緊張するのーー><


支援大変ってゆーか
乳はダブ詰め替えてばっかりで使えないしー(ぁ
りぃさんレモンばっかりたべてるしー 笑
しゅなは。。なんか何度もこけてたし><
とっきーおそるべしだなw

(゚ε゚)

ブログで嘘ついてもすぐつっこまれますよ^^
いつもごばってんだろwwwww

シュナこけるイメージはないなー
なんのイメージだろ、散歩してるイメージ強いかも(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

