◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏もそろそろ終かな


今日はお仕事で3つの局を走り回りました( ´ー`)

最後に行く予定の現場がおにーちゃんのカンチガイで

しゅなが入った局のエリアではなくって

もういいよ 帰って・・

って言われて少しだけ早く帰れました

おにーちゃんがカンチガイしてた局は私の家から一番近い場所だったので

帰宅に5分もかからずかなり幸せでした 笑

途中でお気に入りの和菓子屋さんでドラ焼きアイスを買いました~♪

アイスってそんなに好きじゃないけどこのドラ焼きアイスは大好きなのですw

前は100円ぐらいだったのに 一個150円になってたのはちょっとショック;;

それでもいっぱい買ったけど 笑



ひさびさーに 夕方ぽんたとお散歩に行ったりしたよ

夏休みの間は亮俊が日替わりで行ってくれてたので

本当に1ヶ月ぶりぐらいでした

まだひらいてないけど ススキとかみちゃった・・w

夕方の風はすっかり秋風でした

日中はまだまだ暑いのにね。。w

川に鯉と亀が泳いでました

ぽんたとのお散歩は色々発見があって楽しいのです♪


まぁ、ついでに蚊もまだいるのね;;

今年初めて蚊に刺されたかもしれない;;

しかもですね

オデコ><

今の私の髪型は 耳から下がくるくるで上のほうはストレートなのです

当然前髪もストレートなもんだから必然的に横わけチックになってですね

そのわけ目から見えるオデコをさしやがったヽ(`Д´)ノ

モロコシヘッドのムヒ 塗っときました><




夏 やり残した事いっぱいあるかもー



今年は海へは行かなかったなぁ・・・

今日、仕事中に海に行ってるってメルが来て

そーいえばメルくれた人はは数日前に「海にいきてー」って叫んでた

私に一緒に行こう って言うから

どこの海に?

って聞いたら自分ちから一番近いのは江ノ島だと言った 笑

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

行けるものなら行きたいです マジでw


平日休みにならないかなー

そしたら行くのにな~

あ 江ノ島じゃないよw

私の大好きな福岡の海

画像探したけどなかった・・・w










あーーーーー!!!!

忘れてた

今日 給料日だった!(ぁ





スポンサーサイト

コメント

(*'ω'*)

給料おめー

やり残したことなんかけっこある気するな…
課題も補習もやらなかったし(ぁ

花火大会もー
プールもー
動物園も公園もいってない(ぇ

来年の夏こそ行きます><



田舎いきてぇな(ぇ

あーそれ全部私もやってない
しかし 動物園と公園は夏じゃなくても行けると思う
さすがナコ ちゃっかり最後にオチが。。w

課題も補習もさぼっちゃだめだしw



わんことお散歩すると色んな発見がありますよね~♪
いつものコースでも発見しちゃうw
わんこといると心に余裕が出来るからかな~?w

小姑チックにチクチク・・・
もろこしヘッドは「ウナコーワ」です!(ムフ
あれね気持ちいいよねー・・一番に蚊に刺されるタイプなので必需品です><
ただね~刺されてすぐならキンカンが一番いくかも(--;
でもさ~持って歩くとなると・・・・・・ねぇー

>ふーちゃ
わんこのお散歩楽しいですよねー♪
うちのぽんたは♂なので
寄り道が多いのだけども><


>りぃねー
 フ・・
 じゃーしゅなも小姑チックに
 きんかんが一番「いく」のかー(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

