◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


みんな大好きですーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

昨日はサイテーでした><

お昼すぎに帰宅できたので MEやりますかーって

リサに入ったら メンテ (´;ω;`)ウッ…

んで、メンテ後ログインしたら 0%に戻ってるし><

確かにベースが上がった直後のしゅなは腑抜け~になって

3%増えたら1%減る~ とかで

なかなか調子がでないのだけども 笑

アサクロの青ちゃんもかなり悲惨な人で(?w)

91になってたのに90の70%くらいまで戻ったらしい><

@アイテムもねー 結構悲しい結末に ( ´ー`)フゥー...


それでも、青ちゃんとポケモン談義で気を取り直して狩ってたら

師匠の座長が登場して「撒き戻し」と「経験値サービス期間」

をポジティブに受け止める事ができるよーになりました

ちょっとハードにがんばらなきゃいけなくなるのだけど

なんかいつも座長にはやる気起こさせてもらってるって思う><

そして 青石や回復剤を大量に支給されて

「狂ったように狩れ」と指示がでたので

狂ったように借ります(←だって那美さんが「出世払い」って言ってたんだもーん><

それは冗談ですがw


モチベーションを保つ って事では

93あたりからお気に入りの音楽を聴きながらソロで秘境に篭ることにしました

(だって秘境ってデュラとかのぁぅぁぅ言う声やMEのババババババーって音ばっかりなんだもんな;;

好きな歌をいっぱいフォルダに詰め込んでランダムで再生して

好きな歌の中でもさらに好きな歌がかかると(〃▽〃)キャー♪ってなって

単純だけども、飽きずに狩れる 笑

以前は重いからーってRO以外は起動してなかったんだけど

重いってゆーよりも やる気の持続が重要な最近なのです


あとはねー

先日 久々ーに長話した私のネット弟が(こんなねーちゃんいらないって
いわれそーだな;;

最近ずっとききたかったアーティストのアルバムを仕入れてくれて

2枚ほど送ってくれたので激しく気分がいいのです (´▽`*)アハハ



そして 深夜2セット目の狩りに行ったら

しーさんが「おーえんー」って言って

プリさんで秘境へ来てくれました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しゅなはすぐにねちゃう時間になったんだけど

マジで嬉しかったです

みんなだぁーい好き(〃▽〃)




これでもね?wしゅな結構頑張ってるんだ・・・w

色々気持ちが揺れたり日夜葛藤なのです

いろんなことが重なって「意地」でやってやるー!ってトコ多かったけど

そーゆーのは今はどーでもいいのです

自分がやりたいから・・・

言い出したのは私自身だから。。。ねw

だから

しゅなの頑張りを見ていてくれる人がちゃんといるって事は本気で嬉しいです

そーゆー周りの人の温かさに応えられるように精進します(*ノノ)


        2006.09.15 fri 朱那 with Love xx


仕事してくる(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

コメント

アダルト無修正サイトでは最老舗の『99bb』が7周年記念キャンペーン中。
通常1ヶ月19.95ユーロですが、ご新規で登録の方に限り1週間"無料"で利用できるキャンペーンを実施中!
今月末までのキャンペーンとなっていますのでお早めにどうぞ。

http://kanransyade-ransya.com/

(;゚д゚)

99bbが1週間無料だって!?!!!!?!?




今からバイトだから後でかきこむわ(ぇ

(;゚Д゚)
こんなの消しちゃうぞ?w
てか、今ご飯くってきたー
すっごぃダルイー
ナコバイトがんばってねー(*´ー`)b

(゚ε゚)

99bbがこんなとこでまで宣伝するとおもわなかった(ぁ

経験値UP期間きてんのかー
いいな…w
1dayあったら入ってるのにzz

好きな音楽聴きながらいいよねー
ずっとやってるw

がんばるのはいいことなんだろけど無理しないようにがんばってねー

今日初めてPCから見たけどデザインすげぇな…w

これは夏Verですねw
ピンクは職場から閲覧してたらいかがわしいサイトと思われるって
話しだったので変えたのd

ちなみにー左上のメイドカフェ風味は
ナコを想ってつけたですよ?wあははははーw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

