◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


狂ったように狩る。。?w

遅くなったけど土日月と三連休デスヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

台風で停電や回線の傷害が起きない事を祈ってます・・w


さてー 

先日 1.5倍の期間はしゅなの目標到達へのチャンス期間d

狂ったように狩れ 

と指示がでたので

マジで狂ったように(は微妙だけど。。w)狩ってますw

20060917045807.jpg



人多いし 大変だけど、、まぁ やらないよりは

やったほうが 間違いなく経験値ふえるので 笑

早ければ今夜の更新で天使のssをうpできるかもです(〃▽〃)



んでもってお昼に 久々にぽっぽーからメルがw

イキナリ「なんなんだよー」

とか文句(?w)言われて・・んー相手間違ってるんじゃない?w

って思ったのは内緒(*ノノ)

どーにも、しばし休止チックだったところ

復帰してトールでしゅながたまにきてるって話しを聞いたらしく

そのうち会えると思ってたらマッタク会わないので

(それもそのはず。。最近の朱那はリサでME三昧なので;;

「なんなんだよー」ってメルだったらしい 笑

可愛いやつです ぽっぽー(ぁw

しゅなも最近色々と溜まってる事があるので

久々にメッセで だーーーーーーってぽっぽーに打ち明けた (´▽`*)アハハ

ちょっとスッキリ~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

溜まるって言っても たいしたことじゃないのであしからずデスw


で、夜はマイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回を那美さんと

いつものよーにいつものごとくメルで あーだこーだいいながら

しっかり観ましたw

ん~ まっきーほすぃー(*ノノ)


そして 約束してたので久々に朔羅と亀ー(*´ー`)b

公平組めるようになってました(〃▽〃)オメデトン♪

ひたすらタゲとってーLA→ハッケイで

会話もない・・(;・∀・)

つまんないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

なんで無口?

って聞いたら

必死だから

って言ってましたが 笑

必死なのは朱那の方です;;;

本気狩りね

って初めに言われて

ゴメン

朱那いっつも本気(ぁw

20060917050748.jpg


そして お約束のシーンですね☆

1.5倍期間とは言え

朔羅との亀はねーいつもウマウマです><

こっちの朱那も@20%で95になっちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、たまり場では

久々にあすかに会えましたw

そして たまり場のみんなが連絡用にってG作ってて

そこへプリを入れることに・・・w

トールでのわずらわしい事は少し前に決着つけたし

(着いてるんだよな。。ウーン;;

ずっと朱那は組める人がいなかったんだけど

みんなLvも上がってきてて公平で遊べるようになってる人もチラホラで

色々嬉しかったですー♪

本当は凱旋帰国したかったんだけど 笑

誘われたら行っちゃうからなぁ。。。(ノ´∀`*)

つかの間の憩いのヒトトキでしたw

あすかが朱那廃プリ計画

とかって突飛なこと言い出して

杏ちゃんも「しゅなあそぼーあそぼー」って言ってくれるし

しゅなが行ったら「しゅなー」って喜んで(?)くれる人が

まだいるんだーって思えて嬉しかったです><


もっと上手に遊びたいかな。。。しゅな・・w


だめなんだよなー

コレダ

って思ったときは入り込んじゃうから(;・∀・)

少なくとも経験値美味しい期間はMEだな・・・ゴメン><

MEが少し落ち着いたら(いつだ?w)

絶対に少し前の朱那みたいに普通に聖堂の横に座って

みんなと一緒にいっぱい話ししたり

狩りに行ったりするから・・・ねw

そのときはどーぞヨロシクお願いします♡



 ぢゃ 寝ますw

おやすみなさいませー ノシノシ










 
スポンサーサイト

コメント

no title

おひさー
トールで会わないねー
ってか、リサでも会わないんだよな
時々行ってるんだけど狩りしてるのかな
リサで支援アコ作ったぞー
以上報告でしたー(`・ω・´)b

no title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
んとね?w
きりがくれに朱那プリ入れてるから
トールに入ったらきっとわかるはす(*´ー`)b
リサではね
たまり場に居ないときは確実に秘境ですね。。
今度 ぅp0-さんMEとお友達登録しといてー(*ノノ)

支援アコか。。むっさ期待しちゃうー♪

no title

あーのwww違うのとったから暇なときメールしろwwww

no title

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
やっぱたけらヴー♡
てか、そっちこそメルしろ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

