◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


激しくお疲れモード・・・

連休明けの仕事はダルサ100倍~

なのに、しゅなの住んでる地方は台風だったりしたもんで


通常のお仕事+傷害復旧で

覚悟はしてたけど疲れたな・・・(´・ω・`)



20060920005209.jpg
なんか秘境でも無意味に座り込むしゅなさん・・w


昨日はリサにログインしてGチャで開口一番

「あまえたーーーーーーーいっ」

と叫んで那美さんに

「第一声がそれかw」

といわれた(*ノノ)


しゅなにしてはこれは珍しいです・・w



狩りで甘えさせろとかそーゆーんじゃない

いわゆる「癒し」を求めるカンジの最近のしゅなさんです

リアルでも気を張って日々の生活を送ってて

ここ数ヶ月はROでもしゅなにしてはありえなく頑張ってるんだよな。。。w

時々寝ようとしてベッドにはいったら息ができなくなるときがあるのです

やばすぎw

まぁ、そのまま静かに逝くのもアリかな・・・(ぁw




今一番の楽しみはたまぁーに行くこの子との狩り

20060920005611.jpg


やっばいくらいに ほっとするねん

経験値がおいしい期間はME頑張れといわれたので

頑張るよ。。w

でも、絶対また遊んでね?w

まぁ、そっちの気が向いたときでまったくおkです(*´ー`)b

しゅなはるなpと遊ぶのに割く時間は

いかなる時もまったくもって惜しいって思わないので 笑



@は最近 メッセでちょこっとたけと話しするのも嬉しいw

ヤツはマジでいい子です(ご褒美なんかないよ?w

4年来不動の位置にあるしゅなにとっては最高に頼りになる弟ですw

私が唯一いまだに年甲斐もなく(笑)

たけいないとやだー

とか

たけいないーー><

とかいえる相手だな。。w

おねーさんはあなたの幸せをいつも祈ってるよ 笑

祈るだけです(ぇw




んでもって 最近忙しいのもあってリア友と遊ぶ機会がへりました

高校卒業以来ぶりに再会した親友Yとも飲みに行く約束したのに

いまだに果たされてない

あっちも子育て忙しいしね。。><




@私はリアルでもROでもよく「ホンネを言わない」って言われます

ん~~~~~~~っ

こんなに素直なのにw

おかしいな。。w




まぁいいやw


@嬉しい事ねー・・・ウーン

りぃねーと乳のわけわかんない誤爆

可愛い

激しく可愛すぎて笑いすぎて窒息するかと思った・・(;゚Д゚)

二人の怒涛の攻撃にはさすがのしゅなも太刀打ちできない(*ノノ)


秘境で顔見知りになったTさん

毎回、しゅな見つけたら飛んできてヒールやなんか色々してくれる男プリさんw

自分、結構キケンっぽくても絶対にヒールくれる 笑

機会があったら立ち止まってお話でもしたいもんです(〃▽〃)

男ハイプリのJさんも絶対にアスムくれるw

那美さんじゃないけど辻支援はこっそりが基本みたいなカンジだで

二人ともエモだしてすぐどっかにいくねんw

見つけたらしゅなも支援したりするんだけど

面白いからしゅなもすぐにテレポしちゃう 笑

鬼ごっこは楽しいよねー那美さん♪





明日は用事あるからおしごとはお休みにしました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.



あーNちゃんは台風の夜 停電の中で出産しました

4㌔↑もあったんだってーあかちゃん

すっごいな。。大変だったろーなぁ・・

早くあかちゃんに逢いたいわ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪



もう思考回路が崩壊気味なので寝ます><

 おやすみなさいましー しゅなでした 



 
スポンサーサイト

コメント

鬼ごっこは楽しいぞ。

秘境の村もなんだか楽しそうだな。

いい感じで鬼ごっこできそうだ~

no title

激しくいい感じにおにごっこできますよ 笑

(゚ε゚)

先行テレポできる時代は無敗だったのに…!

no title

ナコも鬼ごっこしてたの?w

てゆか ワンデイ買え><
たまには遊ぼうよーーー

ただいま3Dの授業ちゅ

ワンデイはー
買いに行くひまがないw

ネカフェ行けるけど1時間も入れないです^^;;;;;;

no title

1時間もいれないんじゃもったいないよねぇ。。

忙しい過ぎるのもつまんないよなー><
がんばれー♡

誤爆ランキング

りーさん≦しゅなさん<<<<<乳


ヾ(゚ω゚)ノ"

no title

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

乳はーわかってないなーw
まだまだお子チャマ(*ノノ)

no title

このみゅーさんの図式ってよく見ると乳が1位ってことだよね(´・ω・`)プププ 自分で1位宣言ですか(*'ハ')

no title

そぅ!w
それなのよ。。。w
さすが鴻クンヽ(゚∀゚*) ダー♪

no title

はぁ・・・パス忘れたから書き直せねぇ・・・



りーさん≧しゅなさん>>>>>乳


ヾ(゚ω゚)ノ゛

no title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
乳最高☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

