◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


本日は晴天なり(*ノノ)



数年ぶりに一人でバスに乗りました

公共の乗り物なんか乗る事はほぼ皆無だし

まして一人でとかありえないので

すっごぃドキドキしました

ちゃんと目的地にたどり着けるかが不安な数分でした><

電車なんかはねー

ぶっちゃけ一人で乗った事ないねん(〃▽〃)

こんな事書いたらまたお嬢とか言われるけど

マジでそーじゃなくて 

こっちの人間はほぼ電車って利用しなくても生きていけると思うのですw


そんな事はどーでもいいのですが 笑


亮っちゃの運動会も見にいったし

Nちゃんのあかちゃんも見にいきました

なんか忙しい一日でした

ついでに大好きなケーキやさんでお気に入りのでっかーーーいシュークリームも買いましたw

お昼寝はしてません><



午前中ちょこっとと午後狩りをしました

だんだん上がりにくくなってるんだろーなーって実感します

座長がGチャで

「俺たちはやりすぎるぐらいに狩りをした 最後に笑うのは俺たちだw」

みたいな事をイキナリ言うのでリアルで大爆笑しました(´▽`*)


最後っていつだろう。。。w

しゅなはそのとき笑えるのかな?w

そーゆーしゅなでいたいなーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しかしサービス期間終わったら怖いなー・・・w

それでも地味に狩るしかないのです

しいて言えば

鬼鬼鬼沸き希望(*ノノ)


97になったら@2つだぞ?

苦しさを楽しめw

って座長の言葉が頭から離れませんw

楽しむほうほうは模索中だけど

辻支援合戦でも結構楽しめるし

知り合いいっぱいになったら実は回復剤あんまり使わなくてもいいので

結構嬉しい ←打算的すぎ(*ノノ)


夜の秘境では無敵ターイム連チャンで

いつも親切にしてくださる秘境の廃プリ様方にはマジで感謝です



いつものTさんにも会いました 笑

挨拶をかわすようになりましたw

だけど、ゴールデンタイムはマジで狩りにならないですな。。

それでも、早起きは絶対苦手だし。。

MEだらけの秘境でやるしかないな。。効率悪いけど><


@りぃさんのアコさんとダンサーでスピポ1本分狩りしました

DS連打なのでレモンも連打です 笑

ダンサーも育てなきゃなんだよな。。(*ノノ)


とりあえず ぐっすり眠れる火日が早く来てほしいしゅななのでしたー


   おしまい☆ミ



スポンサーサイト

コメント

no title

昨日はありがとう^^
地道に上がっていけるのがうれしいです~
私のキャラは爆発的な攻撃力のあるものはいないので地道以外の何もできませんw
でもあきらめないでキャラ育てしていきますよーd><

(;゚д゚)

りぃさん!
こんなとこで書き込んでないで課題やってくれないと!!

提出今日ですよ(ぁ

no title

ナコ><
課題・・・まだ終わってないのか。。(;゚Д゚)

りぃねー
なにをおっしゃるw
今、頑張ってる会津reeが今後爆発的な攻撃力を持ちキャラに
なるじゃーないですか 笑
もっとも?
観賞用にアコ好きなりぃさんらしくずっとアコでとっておくのも
またよいかと。。(*ノノ)
アコさんはかわいいもんね(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

