◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


9月も終わっちゃうね~

今日も仕事でした(´・ω・`)

今日の仕事はこの前の飛行場のやつに続く2番目に

緊張する仕事でした><

なにが緊張するかというと 生きてる線を断線させるのです

しかも、結構な大きさの会社にはいってる線で

元受の会社の上司?の立会いの下 お仕事するのです

ひかりじゃないほうはスッカリ慣れてリラックスして仕事できるんだけどねぇ・・

ひかりはだめだ><

傷害起こしたらハンパじゃない損害だすしマジで怖いです

わかんないし 緊張しすぎてマジで吐き気がする;;




リアル相方が 仕事からもどってウダウダグジグジ言いながら

いきなり死んだように眠った(らしい)しゅなに

起きたとき「お前は子供か;;」っと 笑

てかねー

わかんないだろーけど

マジで わかんない仕事を任されて

自分のやってる事が正しいのかすらの自信もないので

本気で神経が磨り減るのです><

仕事終わって帰ってきたら放心状態になって

ぽんたぎゅーってしまくり 笑

ぽんたはすっげー嫌そうだけどw

リアル相方にもすっごぃ負担をかけてます

今までしゅながやってた家事やなんかの8割ぐらいを

自分も忙しいのに手伝ってくれてます><





ROでは昨夜 座長としばしのお別れしました

相方で奥様のりぃさんは気丈にされてましたが

アレ絶対涙でそーになってるな 笑

りぃねー?w

座長の留守中のことはしゅながガッツリお願いされてるので

頼りない妹だけど 一緒にいっぱい遊んでねw

それと 座長が落ちるコロに「しゅながいないっていってたよー」

ってりぃさん言ってたけど

あれだよ

わかってよ(*ノノ)

夫婦がしばしお別れするのですよ?w

気を利かせてどっか行ったんだYO 笑


座長がしばらくリアル事情で休止になると

実は弟子のしゅなも少し不安なんだな。。

周りの方のいろんな思いはあるだろーけど

多分、きっと 一番応援してくれてたと思う

一番 って言うのは変だけど

おそらくしゅなの当時の気持ちをかなり理解してくれてた存在だと思ってます

ありがたいです><

自分の事でも色々忙しくて大変だろーに

ただただ妻の妹でリアル親友の相方だってだけでしゅなの事まで

いつも気遣ってくれて感謝してもしてもしきれない

しゅなは気分の浮き沈みが激しいので

すぐに萎えるけど 期待(?w)に応える事が出来るように

地道にコツコツ頑張るねw

そして りぃねーの子守は おまかせー(〃▽〃)




そんなこんなでオナカスイタ・・(ぁw

明日はオヤスミですよ ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

力尽きるまで遊び倒してやる ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スポンサーサイト

コメント

ふむ。

今彼も、俺に負けず劣らず忙しいらしいからなあ。。。
ま、俺も今ものすごい忙しさゆえログインどころか、遊んでる時間すらありません。。。><
一応、夜にはおうちに帰っては来るのですが、次の日が忙しいから、どうにもならないのですよねえ。。。
そのうち落ち着いたらログインできるようになるとは思うけど。。。
心配かけてごめんね。そして、俺は生きてますよー(笑)

死んでたら怒ります 笑

久しぶりでなにを言ったらいいのやらw
くれぐれもお体お大事に。。♡
んーなんか違う気もするなぁ。。(;・∀・)

ん~~~

早く時間に余裕が出来たらいいねー><

またねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

