◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


すっかり秋ですね(〃▽〃)

食べても食べてもお腹がすくのは秋のせいだな!(ぁw

昨日は『おでん』でした~

しゅなは はんぺんが大好きなのです 笑

他の練り物にはいっさい手をつけないんだけど

はんぺんは好き(*ノノ)

スジも好きだなぁー

大根も好き~

おでんってお店で食べたらすっごぃ種類あるんだけど

おうちでってなったらお野菜系がほぼないんだよね。。><

巾着は自分で作りますw

キャベツ刻んでお餅と一緒に入れるのです

まぁ、ぶっちゃけ手抜きできるのでおでんは好きです。。うふw


最近 疲れからかお腹はすくものの

あまり食べ物を受け付けないとゆーか

胃腸も疲れてるカンジなんですよね;;

焼肉にも魅力を感じないのです こーなったらもうしゅなじゃない!w

少し前にお友達が松坂牛を買ってきてくれて

おうちで焼肉しました

松坂牛ってゆっても

「松坂のお肉やサンで買ったから松坂牛だ!」って友人は言い張ったけど

まぁ、松坂のお肉屋さんにも松坂以外の肉おいてると思うんだけど

そこはあえてスルーで 笑

すっごぃ霜降りだったのにもかかわらず

手抜きでホットプレートで焼いたら

(´;ω;`)ウッ…

脂がすごくて 食べれなかった・・

お肉自身の脂で焼肉ってよりも

揚げ肉 状態でした><


いくら高級食材でもきちんと調理しないとダメって事ですね;;


以来 焼肉をちょっと敬遠してます( ´ー`)フゥー...


それと困った事にすっごぃ疲れてるのに睡眠が浅い

疲れすぎたら眠れないのかな・・・

そのくせお仕事から帰ってきて一瞬気を抜くと

ソファーで眠ってたりする。。(´д⊂)‥ハゥ

夜眠れないのに拍車がかかるのでやめたいんだけど

こればっかりは自分の意思ではどーにもならないですね


そんなもんだからご飯もあんまり食べれないし

深夜とかに激しくお腹がすくのです><

今日も朝方(むしろ深夜?w)

オナカスイターってゆったら たけが「食べちゃえw」

って言うんだけど 食べちゃったらな~時間も時間だしー。。。

食べ物もなかったしな~

「お腹にステーキがあるよ!」って言われたんだが (;・∀・)

しゅなのお腹のお肉のことですよね?それは;;

むw

松坂牛よりすごい霜降りかもしれない


と、まぁ、食べ物の話しばっかりで今日は終わるヨカンw



そぅそぅ MEは今35%ほどです

97になってから わりとのんびりやってます

年内にどーにかなったらいいだろーって感じです 笑

( ゚д゚)ハッ! そーだった・・

座長が復帰するまでになんとかかっこがつくようになってろよ

って言われたんだった。。あはは;;


それとルナさんと約束はするものの

なかなか狩りが実行されません 笑

あれだってー しゅなメッセほとんどたてないから

オフラインメッセ入れててもリアルタイムで反応できないんだって><

そのうちバッチリタイミングが合ったら遊びましょうね(*´ー`)b

その隙にMEも育つってものです あははw



それといつもの恐怖の月末が。。。

とっきーの月末特集><

今月も乳とりぃさん輝いてるよ(*ノノ)


それから遅くなったのですが

最近気がついてリンク貼ってくださってるサイトを数件確認しましたので (笑)

しゅなの方でもリンク貼っておきますね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
スポンサーサイト

コメント

毎日お疲れ様です!寝てなさいw
仕事のことが頭から離れないから寝れないのかもねー。
そこで体が・・・・「ねちまえ!」っとw

霜降り・・・・はd(゚ー゚*)ネッ。。 もう何もいうまい(汗
ってか・・・言えないよなぁ><
でもそれだけ食べてないと・・・赤身になってるかも?!
ヘルシーだよ!(ぁ

この先は・・・あまり触れたくないな・・・でもポチっと見てみる。・゚・(ノД`)・゚・。

おはようーw

ってゆーかね?
登校拒否ならぬ出勤拒否したい今日この頃・・
マジでここまで仕事行きたくないーって思うのは
初めてで 助けてください神様~(´;ω;`)ウッ…

円形脱毛症になるかもしれない><

愚痴っても仕方ないけど
一日のなかの大半をしめる仕事が
ストレスの原因になってるので
ぶっちゃけ毎日がつらいですわ;;

食欲の秋だもんねー
霜降りバンザーイだよ><

(゚ε゚)

霜降りのお腹きもちぃ(´¬`*)

今日ガッコきたくなかったけどけっきょく来ちゃった
ずっと寝てたけどw

ハゲても愛したげるからね><

うあーん ナコありあとーん><
でも はげたくないーーー(ぁw

まぁ、今日はマジ泣きしながら仕事した
まぁじで仕事わかんなーい 笑
Nちゃんの代理さっせられてるけど
私には無理だ あはははははーっ(´・ω・`)

学校行ってお利口さんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

