◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


 どんな時だってどんな君であってもいつも受け止めるよ~♪

最近のパターンとなりましたが

まずはリアルの事を少々 笑

少し、克服しました><

昨日 Nちゃんの代理の仕事をするときに

その仕事を全て把握してるというか

最終的にはその人が全てチェックしておkをだすってゆーおそろし~存在の

Oさんっておじさん(ちょっとおじぃちゃま)が

「何も心配しなくていい」

「今日は俺がきっちり教えてやる」といってくださり

実際は私の仕事を全部やっていただいた状況になったのですが 笑

すっごぃ毒舌のおじーちゃまなんだけど すっごぃいい人でー

私も今までピンポイントでは理解してる仕事なんだけど

点が線にならないってゆーか もや~っとした理解の仕方で

常に不安だったのです

さすがですよねw

半日(私が他の局に移動しなきゃいけなかったから><)一緒にいただけで

なんだかかなり「線」になってきたってゆーか

私自身の意識も変わってはいるんだけど。。

わかんないーって半泣きしながら緊張感で吐き気にすら襲われて

苦痛この上ない状況で・・

だったら しっかり学ぼうではないかー!

って思ったのです 笑

それしか現状を良いほうへ持っていく方法がないもので;;

そーゆーカンジなものだから

疑問に思うことなどを聞きながらの半日で

自分でも驚くほど成長したと思います

今日の仕事は完璧でした(言いすぎですw

もっとも まだ図面はよくわからないので現場さんが出動する前に

色々聞きます

これでもかー!ってくらいに聞きますw

元々この仕事は私がする予定ではなかったので

かなりいこじになって 絶対やりたくない!私の仕事じゃない!

って不満だらけだったのです

もっと早くに受け入れたらあんなにストレスを感じなくてよかったのに><

少しふっきれて少し自信がつきました

まだまだだけど Nちゃんが復帰する頃までには

なんとかしっかり一人でできるよーになってたいな~(〃▽〃)



さて ROですが

MEは97の55%かな・・?

時間がなくて狩りもままなってないわりにはなかなかかな?w

って思ってますw

最近は一時期ほどガツガツしてないので

誘われたらPT狩りにも参加しますw

効率を言っちゃったら絶対ソロなんだけど

なんのためのMMOよ・・w

しゅな一人でここまできたんじゃないじゃんねー

周りのお友達あってのしゅなですw


ぶっちゃけ、仕事以外でも精神的に安定してるカンジの最近なので

すっごぃおおらかな気分になってたりもしてるのかもー 笑

Thorでもそーなんだよねー

今まで 困ってたってゆーかどーしようー>< って

思ってたことはクリアになったし(?)

しゅなはただただしゅならしくあったらいいので楽ですw

本当に自分のやりたい事以外はやってないもんね・・ 笑

(付き合い悪いーって思われてるかもだけど ごめんね><


トールのプリの稼働率が増えるかもしれないしー

黙々とMEやってるかもしれないしー

先のことはわからないけれども 

それでも、今のしゅなは満たされてますw








スポンサーサイト

コメント

くるくる・・・(あは

その状況を受け入れたとたん何かが変わったって感じねw
さすがだね~頭の転換がはやい~~!(ぁ
そういう私も昨日はめちゃくちゃハードでしたw
車ないじゃん・・・チャリであちこち走りまわってましたよ~
まあお天気も良かったのでハミングしながらでしたから楽しかったです(^^
多少の日曜大工?見たいな事もしました!(実は結構好きだったりする。
ゲームはさすがにできなかったけど~~眠い目をこすりながら誘われて書いちゃった(⌒-⌒)ニコ

頭の回転は早くないと思う><
すんなり諦めて頑張ってたらこんなにまでも
つらくなかったのではないかと 今思います
 まだまだ不安だらけだけどNちゃん復帰まで
なんとかもちこたえてやるぞーこのやろーーーー(ぁw

ちゃりか~
上り坂がなければ好きかも 笑
日曜大工って言葉マジでりぃさんに似合わないな~
りぃさん=芋羊羹&お茶
これがしっくりきすぎてー (*ノノ)

秋だしネムイよねー(ナニ
しゅなも毎日ネムイです><

てゆーか最近あんまり会えないよね?w
さみしいですよー><

(゚ε゚)

芋羊羹+お茶wwwww
ご一緒させてください。

おちゃ・・・・(。-_-。)

芋羊羹にこだわらないで><

羊羹各種+おちゃにして!(ぁ
一時はまったのが塩羊羹(〃∇〃)テレ
@は求肥に包まれたしろあんの和菓子・・・ジュルジュル

あ!洋菓子も大好きよ(*/∇\*)

う、運動不足だけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

