◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久々に激体調不良なり ぁぅ;

秋空がとても気持ちのいいきゅーしゅーからしゅなです

みなさまご機嫌よ~♪

土曜日

しゅんと一緒に早朝からDSライトを買うためにトイザらスに並びました;;

ついでにポケモンも買えたので まぁ、ヨカッタヨカッタ(〃▽〃)


んで、お昼頃一旦職場に~

すぐに仕事は終わったのですがw


そして待望の連休に突入~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

あれですw

ずーーっとLisaオンライン

秘境のソロはほとんどしてなくてPTで遊びまくってたですー

そんなしゅなさんのゲフェでの様子(ぇ

20061009155615.jpg


しゅなはいつも悪くないのになんだかHFされまくります><

@CRもねー><

チクってやる!(誰にw

20061009155729.jpg


@よくこんな風に囲まれます

決して大の大人が集まっておしくらまんじゅうしてるわけじゃないですw

いっぱい遊んだのにssないですねぇ 笑

鋼ちゃんと秘境いったりー

@たまり場のみんなでLv合うキャラだして

タナトスいったりアビスへいったりジュピにいったり

結構新しいマップで遊んでたです

INTプリの朱那さんの稼働率が上がった週末でしたw

まぁ、しゅなは執念深い子なのでーーー

Mr.笑いの殿堂(wiz)がアビスで金の竜4匹にタゲられてるしゅなを見捨てて

「もう死ねない」って言ってぴゅーんと飛んでったのは

絶対に忘れない フン 笑

@で廃渦のしーさんいわく「金にはすることがほとんどないw」

って言ってたので んー そーなのかー 仕方ないなw

十夜さんも「しゅなのほうがLv高いじゃんw」って

むっさわらってるカンジでいってたけど

ん~んw

INTだからMr.笑いの殿堂のほうが↑だし

ましてINTプリの私に何をしろと???w

結論 これからも誠心誠意こめてふぁさんをいじめます(*ノノ)

その@ジュピに行きました

電車ごっこに命をかけるキュッパちゃんと和さん

和さんあたりはマジで命にかえてました><

それに轢かれてなんども川(三途の川とも言うw)を渡りかけたり

思いっきり渡っちゃった鋼ちゃん(プッ

午後いっぱい狩りしてたのに

INT朱那もいっぱい死んで最終的には+3?w

すっごぃ疲れたです(*ノノ)

だけど、楽しかったよーw

そして 夜はお城にいったりタナトスへ行ったり

あーそぅそぅ

ブログネタにーって和さんが。。。

20061009162716.jpg



 
しゅなは参加してない狩りでの収集品の青箱をあけさせてくださいましたw

微妙な結果ですが いちおー鑑定品だぞ 笑

夜といえば なんか電車で寝ちゃってのりすごして

終電がないってヘッチャリ(ぇ?w)で必死に帰宅途中の

某あすかと(笑)と長話しました~

彼は18キロ?17キロ?だかをチャリをこいで帰宅したのですw

マジで笑えるんだけどー(´▽`*)アハハ

そして 起きたらしゅなはすっごぃ体調不良で

かるーく貧血っぽくて頭割れそうに痛いし

クラクラするしー;;

お洋服買いに行きたかったのだけど

なんやかんやでおうちでグダグダしてます。。><

朝起きる時間を気にしなくていいときに限って

Thorでは遊べないんだよねぇ。。

ちょっと残念(´・ω・`)


そして今日、午後 萩さんクルセさんと和さんの騎士さんと乳プリで

火山火山~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

火山はねーマジで大好きなのですよw

ME作ってからますます大好き(*ノノ)

20061009161556.jpg


GXとMEでほぼやっつけられるし 竜系は和さんいるし

支援は乳にお世話になって

すっごぃ楽しかったです(*ノノ)

乳のベースがあがるってゆうのでss準備してたのに

20061009161752.jpg


まぁ こんなもんよね。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

乳かわいいー可愛いよー乳ぃーー 笑



 イカン 目がかすむ(ぇーーーー><

ちょっと休みます;;

とりあえず ME@125%です(*´ー`)b





  こんなのはいかがですか?w

ツンデレ度チェックー♪ 


ちなみにしゅなはコレ><

朱 那さんのツンデレ度は、 82 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:56.1
順位:16,019位 (57,674人中)
総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
朱 那さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

都こんぶ


都こんぶって><

スポンサーサイト

コメント

ツンデレ?ないないw
しゅな姉は甘えんぼだー><

昨日とーや兄のスナとGvしたよ?
今度しゅな姉も一緒に遊ぼ~♪

ツンデレ度、86ですた。
詳しくはブログを見てくださいませw

うへへ

18km爆走でしたよ。
不安だらけの道でしたよ。

正直朱那と話せてよかったー。
色々スッキリしましたのん。

まぁ、ブログのネタにもなれたみたいだしいっか(ぁ

>ふーちゃ
 むむw
 しゅなはこれでも案外ツンデレかもしれない 笑
 甘えん坊さんなのはヒテイしないけど;;
 Gvねー 十夜さんすっごぃ楽しかったみたいですw
 どーもお世話になりました ありあとです(〃▽〃)
 今度機会があったらしゅなもご一緒させてくださいね♪

>ドクさん
 ん~w
 ドクさんは文句なしにツンデレだとしゅなも思う 笑
 絶対二人っきりのときは鯖ちゃんといちゃ②してそーだもんw


>あすか
 うへへ  って 笑
 ヘッチャリはしちゃーイカンのですよ?w(ぁ
 なにはともあれ無事生還おめなのです(ナニw
 
 しゅなも終盤愚痴ってたしねー(*ノノ)

 また機会があればお話でもしましょーね♪

 ※ イメージこわしてごめんね?w(ぁw

ごめーーーーん

バックラ借りっぱだ(;・∀・)
すぐ返すからちっとまっててーノ('A`*)

ツンデレ度・・・
高いといいことあるの?w

ぁぃぉー
しゅな 今からお風呂はいったり
古畑さんみたりするから~(ぁ
ログインいつかわかんないしー 笑

(゚ε゚;)

ツンデレ度37
ランクD

おれならEランクいけると思ったのに…orz

なこは…w

ツンデレに見せ掛けて
実際は『デレデレ』な気がする(*ノノ)

(゚ε゚*)

かなりデレデレですお
今日も授業ちゅひざ枕してもらってt(ぁ

言い忘れてたけどお大事にー

ピンクの瓦!

????
ツンデレ度58%・・・・えーーー><

ラッキーアイテム:ピンクの小物>瓦?!!
ピンクのかわら・・・自分で作れと?!・・・(-"-;A

私って全然ツンデレじゃないっておもうのにーーw

しゅな風邪ですか?無理しちゃダメだよ><
具合悪いのに・・・・・大人しく寝てなさい!w
火曜の仕事大丈夫だったかい?

>ナコ
膝枕させてくれる彼女は寛大と思いますw
しゅなだったら拒否るし 笑

>りぃね
ごめん
素で
ピンクのかわら・・・自分で作れと?!・・・(-"-;A

この部分を「割れと」と読みました
野獣_re(ry (*ノノ)


そだねーおねーちゃんはツンデレしてないって思うわw


・・・・・・なんだって?
なーーんだってーーー!
そんな硬いもん・・・か弱い私には無理ですわーー (*ノノ)
瓦せんべいなら指先で・・・パキ!

(;゚д゚)…

りぃさんこえぇ(゚д゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

だから言ってるじゃん
野獣_re(ry(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

