◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ご心配おかけした??w

体調はまぁ、万全とはいかないものの

昨日もちゃんと出勤しましたよー>reeねぇ♪

早く帰れると思ってたけど 微妙で16時ごろまで局にいて

帰宅して一番にぽんたの散歩

そして歯医者さん

しゅなどこまで忙しいんだ><


今日は~全体朝礼みたいなのがあるので

現場さんしか出席しなくてよくて

今は自宅待機です

おにーちゃんが「休みにしてやれるかも」

って言い残していったので期待!!!



昨夜はですねー

LisaでMEを少しだけして

お風呂はいんなきゃ・・って落ちたんだけど

お風呂にも入らずに爆睡(;・∀・)

21時半ごろの出来事です;;

夜中の2時半頃いったん目覚めて

来てたメルに「ねてたーお風呂はいんなきゃ」と返信してまた爆睡してた

うははw

起きてからはのんびり朝風呂を満喫(*ノノ)

あ おにーちゃんから連絡あったw

私は休みだそーです+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

とりあえず 午前中秘境いったんだ~

夜のゴールデンタイムにしか最近は狩りできなくて効率悪い悪い

朝、すっごぃいい感じだったので朝方にかえたいけど

貧血で低血圧なしゅなには無理な気がする;;

早起きするんだったらいっそ寝ないほうが楽なのです><

秘境でお友達になったTさんと今日は少しお話しましたー

なんとTさん、ME発動するまですっごぃ時間かかってるので

V振ってるんだろーなーって思ってると同時にLvそんなに高くないのかな?

って勝手に思い込んでたのだけど

「もうすぐアレなので会社からー」とかて言ってて

「アレってなにー><」ってきくと

「アレはアレです 99」

むw

すごいじゃーんw

それからはテレポして出会うたびに大量なMOBをプレゼント 笑

MPKじゃないですよw

ちゃんとヒールしまくってますw

 今週末までにしゅな98ねー

ってこの前十夜さんに言われたので頑張るかなーw

まぁ、いった本人様忙しいっぽいし言った事も覚えてないかも?w

97のしゅなは マジでマイペースでしたよ

Thorでも少ない時間とは言え遊んだり

それは今のしゅなにとっては必要な時間だったのですw

リアルで切羽詰ってたしね;;

息抜きっていうよりも実はとっても大切な時間なのですw


さてー残すところ115%

とりあえずはさくっと98になっておきたい今日この頃の朱那ですw

98になってたら復帰が少し早くなったみたいな師匠にも

顔向けできるかな。。w





 化粧品とお洋服買いに行きたいけど・・・

MEやろーっとヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
スポンサーサイト

コメント

おぉ~思い切り眠れたようで良かった!d><
MEももうすぐ98になるのか早いな・・・作って何ヶ月だ?!w
私は少し疲れ気味ですわ、思った以上に神経質になってたりします。なかなか楽にはなりません(^^;

作ったのは6月末かぁ・・
小人さんが頑張ってくれてたしね><

もうすぐと言っても一回の狩で2~3%あがる程度なので結構時間かかるよね・・w

神経質って。。
私が言うのが一番似合わないかもだけど
りらぁーーくす♪
してのんびりしてくださいね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

