◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ララーラライララーラライどこにもない場所でぇ~♪

ハロウィンVerのテンプレに変えたけど目には優しくなさげですね 笑

さてさて~週末のしゅなですがー

あんまりナニをしたのか覚えてないですねぇ・・(;・∀・)

土曜日はナコに誘われてThorでニブル~♪

坂本さんのケミさんも一緒に行きましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

久々にナコとの狩りで鷹いないけど支援のリズムを取るためには

IMやグロはしゅなにとっては不可欠で 笑

死ぬこともなく楽しく遊ぶ事ができましたw

@シウさんと少しお話ししました~

シウさんのクルセさんもそろそろオーラみたいですw

困った しゅながThorに行ったときに遊んでもらえる人が

どんどん減っていく 笑

と、言うのは冗談でシウさん 追い込み頑張ってくださいね♪

また、転生してパラさんになったりしちゃったら

是非是非ご報告してくださいね><

会いに行きます 笑


土曜日は中の人がちょっぴり風邪気味だったので

風邪薬の効果でなんとも眠くて待ち焦がれた週末だったのに

24時くらいには深い眠りへと~(´-ω-`)

なんと起きたのは日曜日のお昼前でした(*ノノ)

最近マジで忙しいからねぇ。。

さすがの私も結構疲れが溜まってるのです><

それでも、起きたらすぐにPC起動しちゃうあたりがなんともしゅなっぽいんだけど。。w

久しぶりに午後はまるまる思いっきりテレビ!じゃなくて

十夜さんと遊びましたw

しかもいつものお約束で

美味しいものとか食べるときに必ず写メってくるねん→十夜さん

いぢわるだ><



でも、まぁ、鋼ちゃんのBSさんとしゅなのINTプリと十夜さんのLKさんとで生体~

20061016192804.jpg


アサクロに会って何度か殉職者がでたけど久々の生体を満喫

んで、たまり場に戻ったらりぃさんもやってきて~

しゅなは初めて生ゼンさんに(?w)会いました

そーです!

忘れもしないほぼ1年前

誤爆ギルドのGチャでしゅなをネカマ扱いしたゼンさんです!!!w

久々のログインだと言う事だったので会えたのはマジで貴重でしたね 笑

だって!しゅなはネカマぢゃないーー!と本人に主張できたので(ぁ

で。十夜さんのLKさんとりぃねーの廃なっぷりさんとゼンさんのアサXさんと

鋼ちゃんのBSさんとしゅなのINTでアビスへ行きました~♪

さすがに初対面のしゅなでもゼンさんの立ち回りがうまいという事は

一目でわかりました

デビーナかけるのに必死で竜に近づきすぎてたら

すかさずSBrでタゲとってくれてました

しゅなドンクサイけどそーゆーのは見てるねんw

また機会があったらみんなで遊べたらな~って思いましたw

そして、Gvの時間帯は鋼ちゃんと秘境~

20061016193657.jpg


十夜さんがしゅなー一緒にGv行こう~

って誘ってくれたのだけど その少し前に鋼ちゃんと約束しちゃってて

ごめんね><

ってカンジだったのですw

でも、DDさんの名前が流れるのを秘境でワーイって言いながら見てましたよw

GVの後はゲフェのたまり場のみんなでPT3つ作って

火山2Fですー(*ノノ)

マジで火山は好きなので(クドイw

Lvがバラバラで経験的にはマッタクおいしくないPTもあったとは思います><

20061016194217.jpg


しかも しゅな一回転んだしw

PTで遊ぶとどーしてもよく死ぬw

それでも「死んだ~w」って笑えるのでPTはいいです(〃▽〃)

20061016194402.jpg



しかし、MEが98になって早数日

まだ7%なのはU>ω<)ノ シッ!!

今までソロマンセーで少し寂しかったもので

たがが外れたというか 激しく人恋しく(ぇw

みんなでワイワイにあこがれてて頑張った自分に少しご褒美のつもりで

ここ数日は経験値よりも楽しさを優先で遊んでみましたw

今週末には師匠のビッグ座長も復帰するらしいので

ここは心を鬼にしてちょっとレベリングガンバリマス><



と、言いつつ今からまた仕事~(*ノД`)゚。ウワーン

今日は完全に一人で局に入るんだよね;;

深夜なんだよね><

すっげーヤダ(゚ロ゚*)ノ


  まぁ、出かける準備でも始めるかな。。トホホ;;



 
スポンサーサイト

コメント

また、GV参加してください~
夜勤怖そうですけど
負けないでー頑張ってー

後ですね
リンク貼らせていただきます~
これからもヨロシクです♪

まったくもって戦力にはならなそうだけど
是非連れて行ってくださいね~♪

夜勤は怖いのです><
大きな建物の中に私が一人しかいない状況なので
トイレにも行けません><

しゅなのほうもリンク貼っておきますね(*´ー`)b

こちらこそこれからも仲良くしてくださいましー(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

