◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やりたい事いっぱい(〃▽〃)

しゅなのやりたい事は

お天気のいい日にベッドでゴロゴロしながら本なんか読みながら

すぅ~っと眠ってるとかそーゆーささやかな事 笑

昨日は夜勤明けいちおーお休みだったので

のんびりしましたよ~w

ROもメンテだったしね(〃▽〃)

化粧品も買いに行きました やっと><

しゅなは資○堂のファンデとか使ってる人なんだけど

マキアージュ (≧∇≦)b イイ!!

パウダーとムース状のやつとお買い上げ~♪

マジで惚れた(*ノノ)

ちなみに美白用のHAKUってやつ

これまたかなり気に入ってます

以前は外国産のディ○ールとか結構好きだったけど

まぁ、ぶっちゃけデパートとかまでいくのがメンドーなのです 笑


そんな事はどーでもいいのです

お昼までで仕事を切り上げて帰ってきたダーリンが

そうじきかけたり色々してたのは華麗にスルーです ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ROでは

MEのLvあげなきゃなんだけども~と思いつつ

夕飯@に兄に捕まって事務仕事させられたり

図面の見方を習ったりでログインが遅くなったので

なんとなーくやる気も出ずに ぼさーっとしてましたw

りぃさんが先日Thorのアコをモンキュに転職させてるので

「モンキュを見に来るか?w」ってゆーから

Thorへモンキュさんに会いに行きました

龍の城フィールドで落としてるって言うので

龍まで会いに行きました~♪

そして秘密基地でヒソヒソ話し大会+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20061018210117.jpg


→がりぃさんの新米モンキュです(*ノノ)

まぁ、どんな芋か詳しく聞きたかったんだけども

そこはほらしゅな寛大だし?w(ぁ

あとねー

たまり場にキノコが。。。(;・∀・)

20061018210309.jpg


なんかー青ちゃんのキノコらしい(ナニw

キノコに魅せられてアコさんが遊びに来たので

初対面だったんだけど、思わずお友達にw

ゲフェのたまり場のみなさまとも仲良くしてもらってたみたいでした 笑



てゆーか 今現在激しくネムイ

さっき、マックに行った帰りにダーリンが前にいるトイプードルに目を奪われて

左の前輪を溝に落としました><

しっかもさーそーゆー時に限ってしゅなの車だしな><

家のすぐ近くだったのでなんかジャッキかけたりして

二人で必死に救出したのだけど

激しく疲れたわ;;

なので。お風呂にはいった後

飲みながら秘境オンラインでもしよーかなぁ~

どんな事でもいいのです

飲む口実になれば あははw

   でぁでぁ~ しゅなぞーでした ノスノス






 今日の歌~くぅの「ふたりで・・・」

    こうして毎日過ごせる
    時間を大切に思う
    つまらないことで困らせる私
    これからも傍でそう笑いたい


    すべてわかってるわけじゃないけれども
    私が持つもの 出来る事すべて
    捧げたいよ あなただけに
    

    あなたがもしも悩んだときは
    手を引くのが私でありたい
    私がもしも悩んだときは
    笑わせて そう抱きしめて
    



          すきなとこだけ抜粋(*ノノ)


 
スポンサーサイト

コメント

マック!?
マックだとおおぉぉぉぉぉーー!?

ソレハサテオキ
青ちゃんのキノコは
立派ですね^-^;;;;

蓮ちゃんだ~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.
なんか久しぶりなカンジするよw

そーですw
マックです
「マクド」じゃないです 笑

青ちゃんのキノコはみんなにいたぶられて
最後はとっきーがトドメをさしたのです><

あれは青ちゃんのキノコだったのか・・・私も1個止めをさした(汗
って・・・青ちゃんてどなたかしら!?

最近ねss撮ったはずなのにないってあるんだよね・・・
なんでだろか・・・撮った気分になっただけだろうか><

( ゚д゚)ハッ!
りぃさん若年性健忘症(ぁ

青ちゃんしらないのーーーー???
お向かいのたまり場のアサクロの青ちゃんだよーw
そしてプリだったりしるときもあるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

