◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


なんだかタイミング悪くて~♪

午前中に無事、四十九日の法要も終わって
家に帰って2時くらいから爆睡
久々にこんなに長く昼寝したのではなかろーかと。。w

起きたら車がきれぇーになってて
んでもってホンダに行ってオイル交換とあとパワステオイルが減ってたので補充してきたって 
 いぁいぁ ドモドモありがとー(ぇ

俊っちの空手の間 Jさんと亮っちゃと
スポーツ店に行きました
この前行ったとこはね
プーマのレディースが充実してるんだけども
今日のとこはアディダスのレディースが結構多くて
もう、アディダス好きの私にはたまらない環境なのです

なんで亮っちゃも一緒にお出かけしたかというと
彼は月曜日にプール開きの清掃があるそうなんだけども
水着が小さくなったらしいのです
もうジュニアサイズでは合わないんだよ
明日もサッカーあるっぽいし今日買い物にいかなくてはアウト!!なのです
法事でおにーちゃん飲んでたしー
おねーさん車運転しないしー
マッタク だめだめだなぁ。。(  ̄ー ̄)
で、亮っちゃの水着買って
やっぱ目が行くのはサッカー用品あーんどアディダス!!
Jさん大盤振る舞いで
亮っちゃにアディダスのスパイクかってあげてたし。。
同じの普通に俊にも買ったし。。
そこで亮っちゃが
「美穂ちゃん、去年の誕生日にはぽんた買ってもらったんやけ
15万分(ぽんたプライス)の買い物まだできるんやない?」って
いやぁ。。
もう誕生日なんか終わって一月以上たってるし
Jさんそこまでお金持ちって思うなよ。。?w
なのでマジ顔でそんなん言われたら困る。。。(;・∀・)

けど、いちおー「ぇーいいなーいいなー」って連呼して
アディダスのバックとTシャツをゲットしたことは内緒の方向でw

あと、今年買ったTシャツなんだけど。。。
ってゆーか
もともと普段着買うにあたっては私って試着しないのですね
だから、この前買ったやつ達とかも
着たらなんかー丈短いよね。。。
普通にヒップハングのジーンズだったら
動くと背中とかおなかみえちゃうし。。
へそだしとかってはやってた時も
本来、あーゆー服って私苦手でさー
はずいぢゃん (〃▽〃)
 腹筋でもすっかな。。って思った私なのでした。。(違


んで 焼肉食って帰ってきたのデース
げっさんはマックってゆってたけど~ 笑
 ついでに言ったらこの前・・・って昨日か?
友達と行ったのはホテルのフレンチ
お手ごろなんだけどねw
最近、食生活充実しまくってます やっばぃ

3時までねないよーってゆったけど
でもね
実はすでに眠いのヽ(゚∀゚*) ダー♪

@20%でレベルあがるし
シュナモンであそんでっかな

さっき、亮っちゃがどーしてもやりたいってゆーから
ちょこっとモンクで遊ばせてたら
普通に死にそうで怖かったです
NARUTO読みたかったけど
死にそうなシュナモンが心配で心配で
NARUTOに集中できなかったー(*ノД`)゚。ウワーン

それから・・・
なんか亮っちゃのサッカーチームの親の人たちが
応援用におそろいのTシャツ作るとかで
おにーちゃんがさっき「仕方ないけ、お前のも頼んでやった」と
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
私さ・・それ着て一緒に応援するのか!!?
 嫁入り前の娘にそんなそんなそんな。。
なんか 楽しそうだなw(ぇ

とゆーことで月末から始まる公式戦には
そのTシャツ着てさもクラブ父兄の一員チックな顔して応援しようって
思ってるのでした ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

  はぃ おしまい♪






 

そー言えば 住職の説法で「のんべんだらり」とかって言葉でてきて
そのとき妙に那美さん思い出して
ちょこっと一人でにやけてしまったw
あ~私ってまったく失礼なやつですゎ・・(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

・・・

な、なにさ・・・(;・∀・)

(= ̄∇ ̄)。。oO○想像中




。。。。。。。。。。クス

絶対、めっちゃ想像つくでしょ?w
 フフフw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

