◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


平気だとおもってたのです



もう一回やり直そうって時に いくつかの約束をしてもらった

色々干渉しなくてお願い事もしないしゅなの唯一のお願い

「黙っていなくならないで」

いない事には慣れてしまったし

MEを作れと提案してくれて

いっぱい手伝ってももらったし

明確な目標を持たせてもらったから

誰かに依存する事もなくやってこれたと思う



昨日の夜たまり場でいつものように

みんなにいじられたときに

一瞬脳裏を掠めたんだよね

「無条件でしゅなをかばってくれる人いないんじゃんw」

って

そしたら思考があらぬ方向に・・・

寂しいなぁ

って急に実感したよ

しゅなだって 十夜さんがいない事をいい事に

好き勝手やってるんぢゃん

リアルの世界でのつながりなんかないけど

私にはなんの影響力もないけれど

ROの世界ではしゅなはまた未亡人チックになるんだぞw

リアル頑張って><

待ってて とか言えないし

って言ってたけど

待たないけど(違w

待つも待たないも今までとなんにも変わんないし。。w

十夜さん

「アレ」は絶対あなたにはかけないよ 笑

かけて欲しかったら サクッとリアル頑張って

そして早くもどってきてねw





スポンサーサイト

コメント

そんな時 くぅの「you」聞くと案外泣けるよね(ノд・。)

と、よからぬコトを発言しつつ接続してないながらも空の彼方より見守っておりますぞ(´=ω=)ムフ

空の彼方からって(;・∀・)
見守らないでいいから
鴻くんも接続して><

俺とか無条件でかばってんじゃんwwwwえらいwww

誰だ・・・w
たけかナコとみた・・ウーン・・w

(゚ε゚)

おれぢゃねぇよw
一人見守るので手一杯だからしゅなのことなんか見てらんねwwwww

ブログは見るけどね(゚ε゚)

ナコ最近「おれ」ってゆーのねw
ちょいまえまでは「わし」だったよーな・・w

まぁ、一人見守るので手一杯なのはわかる 笑

で、誰なんだろぅ;;

たけだな きっとw

おおおおおおれじゃないよwwwwww

(*ノ∀`*)

あんまり意味深なwis残して落ちていくとほっとけなくなるからネ?
ボクは自分のことはどーでもいいけど他人にはものすごくオセッカイダカラネ?

まぁ覚悟してなさいってこった(違

> オワタ\(^o^)/
  仮免の試験どーだった??w
  気になってたよw
  私はあの@一昨日の仕事でヘマしてた事が発覚して
 かるーく凹んでます><
 ちなみに今日かけた番号はー
 今日の現場のトコなので
 私はいつもあそこにいるわけではないのであしからず デス 笑


>あすか
 意味深て;;
 色々あるのよー><
 そしてかるぅーくネタを振ったわりに 私ってば結構真実を語らなかったりするw
 日々迷いですよw

運転は余裕だったけど筆記84だったwwwまじで悲しいwwww

そうとう馬鹿にされたわwww前日勉強しないとか愚かだったwwww

ぶw
だめぢゃん><
次はがんばってねーw
とーきょー気をつけて楽しんできてくださいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

