◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やっばい コレしゅなっぽいー(ぁ

PINK&HEART なんともしゅなの永遠のテーマっぽいくらいに大好きな組み合わせです 笑

てゆーか、実はこーみえて可愛い物好きなのです(*ノノ)


さてさてー週末のROはー

なななんと

休止~って言ってた十夜さんがなぜかいるという 笑

休止~って言い出す前よりも接続密度の高い週末でしたね><

土曜日はDDさんのG狩りに乱入~(〃▽〃)

DDさんには本当にいつもお世話になってます♪

みんなすっごぃいい人ばかりで

しゅなはDDのみなさま大好きなのですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

@ね。。秘境の産物

しゅなの倉庫を圧迫し続けてたsフードの山を十夜さんがカンカンしてくれると言うので

ドクさんのBSさんにも手伝ってもらって

総計120個はあったではなかろーかなsフードを運び出し

レッツカンカン♪

まぁ、余興ですから~(〃▽〃)

  結果は内緒U>ω<)ノ シッ!!

でも、十夜さんは20mも使ったそうです><

ごめんねー こんなむちゃくちゃな嫁で><

 そしてsマント2個は「石代にしなw」と買い取ってくださいました

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


@は鋼ちゃんとも秘境に行ったりした土曜日でしたーw

日曜日は

起きてすぐにログインしたらまた十夜さんが 笑

ファさんの鳥と十夜さんのスナとシュナモンで監獄でもーって話ししてたら

りぃねーはっけーん!

即拉致ケッテーイ

だったんだけど、会津reeのLvが低くて組めない><

そこで、十夜さんのお得意の一気あげー

その間しゅなはシュナモンで亀に一人で行って萎えてました

特化ないとハッケイ5発ですぜ;;

あんなんじゃーレモンいくらあってもたりないし

効率なんかまぁーじで望めない 笑

ぃぁ~ME落ち着いたら亀特化作ろう(´・ω・`)



たまり場でいつものよーにのーんびりお話ししてたら

いつものよーに誤爆;;

そして なによりもしゅなが恐れる一言・・(;・∀・)

20061023201631.jpg


月末が近づくとマジで怖いのですよ(´;ω;`)ウッ…

@はー

そうそう 十夜さんのLKさんがとうとうオバケに 笑

20061023202218.jpg


AGIなので早さもハンパじゃないw

面白いです(*ノノ)

そしてー夜は DDさんに混ぜてもらってGvに参加~

ナニしていいのかわかんないのはいつもの事だけど

まぁ、最近死にたくなくって割と保守的なしゅなにとっては

ペナなしでころっといけるのは楽しいw



20061023202528.jpg


DDさんのマスタおーーーくーーーさーーまーーーが「ないす」っていてるその頃

相変わらず迷子マンセーで一人でまいごまいごーな状態な私(*ノノ)

あ GフラッグがDDさんのエンブに~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ちなみに十夜さんのスナはDDさんに入ってるけど

ECのGメンのしーさんと座長のアサクロさん(こっちは誤爆Gだけどねーw)も

一緒に参戦してました~w

しゅななんかはほぼお役に立ててないカンジだったけど。。。w

 しっかし 重かったですね><



そして今日は2時半頃にお仕事が終わったのでー

急いでおうちに帰ってログイン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた十夜さんいるし 笑

十夜さんはスナで十夜さんの聖地トンボオンライン

しゅなはいつもの秘境オンライン

場所は違うけど色々話しながら狩りしました(*´ー`)b

いっつもしゅなは気丈に頑張ってるので(ぇw

週末はちょっと甘えん坊さんモードだったかなw

たまにはいいよねー(〃▽〃)

 夕方は金魚Gの方とも仲良しになりましたw

ゲフェのたまり場のご近所さんとはかなり仲良くなったよな~♪

やっぱ知り合いいっぱいいたほうが楽しいのです(*ノノ)


   MEは地味~に上がってて27%ぐらいですーw




 
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
昨日は楽しいひと時を☆~(δ。δ)♪
GVもギルド狩りもシュナさん来てくれたから
楽しかったですよ~♪

また遊んでくださいねー(* ^ー゚)ノ

にきちゃーん♪
しゅなのほうこそ楽しませていただきました~(〃▽〃)
またぜひぜひ遊んでくださいねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若奥様こんにちは~♪
GVに出ていただいて有難うございましたー。
とっても大助かり&一緒に遊べて楽しかったです。
また、機会がありましたら、助っ人お願いします(* ^ー゚)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おーーーくーーーさーーーまーーー(*ノノ)
役にたたないしゅなだけど
いつでもお声をおかけくださいましー♪
しゅなはマジでDDのみなさま大好きだよ~(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

