◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


目覚めさわやか~(〃▽〃)

最近の私はって言いますと~

新しいパッチで新職業が増えたので

なんだかお手伝いマンセーな日々 笑

 20061027084831.jpg


シュナモンやINTが大活躍です~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

20061027084914.jpg

みなさんジャンジャン育ってくださいまし~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.


さてさて 最近のしゅなの気がかりは。。。

ある人のメッセの状態でした

しゅなさん気がついたら連絡くださいな~

と、あって

まぁ、声かけたら無反応だし

メルは返事こねぇw

どーしろと (;・∀・)

基本しゅなはメッセはメルチェックで1日に何度かログインするだけで

よっぽどの事がなければ長居しないので

しゅなに用事ある人はブログのコメント欄になんか書いてくれたり

アド知ってる人はケータイへお願いしますね><

 ってゆーのはしゅなの言い分で

相手には相手の言い分もあるので

まぁ、タイミングが合ったら遊びましょうってカンジになるのかな~笑

とりあえずは折れたカンジで先方から連絡あったので

しゅなの心のつかえ(ぁ

は、なくなったのですが(´▽`*)アハハ


ただ、Thorの方へ行こう行こうと思いつつ

LisaのMEがあるもんだから

よっぽどじゃないと自らはThorへは足を運ばないのが実情;;




それと、最近記憶喪失になってます(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

会津ねぇさんがME頑張ってるので

同じLvの頃しゅなはどこで狩りしてたのかなぁ~

って考えても考えても思い出せない><

ほんの数ヶ月前のことなのになぁ・・・

ブログさかのぼっても80㊥頃からのssとかしかなかったりで

かなりキテますねぇ;;

って思ってたら どーやらその頃十夜さんのLKさんが

公平組めるLv帯にいたらしく そこらへんが原因かー!!!とw

あれですね

だから しゅなは「すごい」とかって言われるけど

しゅな自身がすごいわけじゃなかったのでした 笑

 でぁ仕事行ってきます~

 
スポンサーサイト

コメント

あれ?テンプレが変わってる。

しゅなさんもすごいですよ、十分w
誤爆とか誤爆とか誤爆とk
いや、冗談ですが、あの誤爆には場を和ませる雰囲気が!
うちの溜まり場のテンション高い3姫の1人ですし!

それと継続的にME育てているのもすごいですよー。
オーラロードは地道な努力が必要ですしね!

俺もシュナはすごいと思う
誤爆とか誤爆とか誤爆とか…

Lisaでも姫に入ったのか!
Thorでも姫だよね!

Thorではいつでもシュナ(誤爆)を待ち望んでいます!

伊藤美咲の初カラミ 
中林君とはどうなるのか?
↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~495

そんな姫いや><

>どくさん
しゅなの場合ゴバクがどーも下ネタととられがちな危ないものが多いらしい;;まぁ 全てのゴバクは計算ですよ(*ノノ)

>ゆーさん
お久しぶりですね~♪
相変わらず焼肉三昧かぁ~ヽ(`Д´)ノ(そんな事一言も書いてないけど匂いが…w
だけどね?w
ぅpO-さんだって誤爆きんぐぢゃん(〃▽〃)キャー♪

あの誤爆は計算だったんですか(;゚Д゚)

でも3大勢力のうちの1人ですからそんな言い訳通用しませんよwヽ(`Д´)ノ

でも…他の人が誤爆しても普通なのにあの3人がするとみんな反応するのは何でだろ……w

No subject

計算だもーん(*ノノ)

そーだよね?w
みんなは普通に誤爆してるのに
あんでしゅなたちにはするどいつっこみが><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

