◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いてもいいよ 僕も泣くから今日だけは許してよ神様♪

ハイ お疲れ様です

最近、ちょこっと頑張ってなんだか疲労気味なしゅなです(;・∀・)

MEの方は ハイこちらー

 20061029234606.jpg


98の53%です

昨日今日とペナもらってちょこっと凹んだり 笑

1%が小一時間なカンジですねーw

沸き具合としゅなの集中力でかなり数字は左右されるのだけども

まぁ、一回ソロで秘境へ行ったら1時間ぐらいで戻ることはまずないw

(死んだら別だけどね><

98になってしゅなはひとつ目標を自分の中で決めました

あるMEプリさんが98の40%くらいだったので

絶対にすぐにおいついてやる><

これですw

まぁ、その人は数ヶ月前に「お前に転生は無理w」

って言ったのです 笑

その時点で私も「転生」ってのは夢物語で

自分自身では「そーゆー風になれたらいいな~」的なものだったんだよねw

周囲に皆様に励まされたり応援していただいて

残り50%きりました

ここで、またひとつ自分で決めたことがあります

暫くの間 行きたいけど行きません Thorには・・・

実際はそんなに言うほどThorへ行ってたわけでもないし

滞在時間もごくごく短かったのだけども

精神的にね。。

さすがの私も少し疲れたかなぁ・・・><

何よりも返事ないのはつらいですw

だからごめーん

しゅなはこんな風に自分で境界線を置かないと

けじめをつけられない子なので・・・

今のペースで頑張れたら3週間かからないと思います

仕事とかでMEやれる時間がどれくらいとれるのかわからないので

余裕をみての「3週間」ですw

実際には2週間強かな。。(〃▽〃)

だから、間近になったらごくごく親しいしゅなの大好きThorのお友達には

お知らせしますw

(って言っても実はオーラ式とかは考えてなくて
 一人でこっそり秘境で誤爆発光しようと思ってるんだよな 笑

週末のしゅなはー

鋼ちゃんと秘境で遊んだり

とーやさんや座長やりぃねーと一緒にタナトスへいったり

アサ魂とプリ魂で青ちゃんとニブルで暴れたり

ソロって死んだり(ぁw

今日はねー楽しかったのは

とっきーのガンスリ和さんのガンスリ青ちゃんのガンスリとINT朱那で

ニブルへ行った事w

@はねー

しゅなはROの中のイベントってやつに参加?する事がほぼない子で

この前のモロクのやつも時間間に合わなくて入れないままで終わったし><

で、青ちゃんとふーちゃと3人でモンスターレース行ってきましたw

20061030000411.jpg


選んだやつがバックするのはいかがなものかと 笑

まったくもってつまんなかったけど(ぁw

初めての場所に行けたので楽しかったですw

そして夜はたまり場前で光合成

20061030000541.jpg






 そーいえば土曜日に久々にお洋服の暴れ買いをしたのですw

マジですっげー可愛い(*ノノ)

今度の土曜日に飲み会あるので着ていくのだぁ~w

しゅなの一ヶ月の収入以上に使ったことは内緒(*ノノ)

さぁて明日もお仕事がんばりますかw

 でぁーおやすみなさいー☆ミ
  しゅなもやってみたーw

にきちゃんのブログにあったやつです(*ノノ)


結果はこちら~(〃▽〃)

朱那さんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。



● 朱那さんの開運ペットは、カブトエビです!


こんなとこでまで「天然」とか言われてるし><

しかもカブトエビってなんだヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

No subject

ウチのME死んで35%になった@@;
モウダメダー
返事がないのはね~、最近はGM募集チャット立ててAFKが多いからだよ
あとね、なんかROに疲れたかなぁ・・・プレイする気が起きなくてね
なのでしばらくは低接続になって、けっこうROから距離を置くと思う
呼んでくれれば行くんで、発光のときにでも呼んでくださいな~

(゚ε゚)

光合成をひかりごうせいとか読んだおれなむ…
まだ高校卒業して半年くらいしかたってないのに(´;ω;`)

カブトエビはカブトガニの仲間ですよ^^^^^^^^

No subject

('-'*)フフフフ天然ヒロイン!
私なんか策略家・・・w
MEプリはオーラ式してくださいー
みんなでお祝いしましょー


洋服いっぱい買うとスッキリしますw

No subject

>るなお
 PTで行くから 笑
 しかもまったくだめじゃないしw
 るなおだったらその気になったらすぐに光るじゃん(*´ー`)b
 返事がないとかるぅーくしゅなは凹むってゆったじゃないか。。w
 状況わかんないからね。。
 んでもって 即答されないとすぐさま落ちちゃうのは
 まぁ、しゅなの悪いトコですね><
 ゆっくりしなさいw
 リアルも頑張らなきゃなこといっぱいあるだろーしね。。w
 また、ナニかをやりたいなーって思って
 私が必要だったら声かけてくださいまし(〃▽〃)
  P.S. 朱那はエタ94-93%で待ってます 笑
 
>なこ
 しゅながさー 仕事の話しで
「光が」「ADSLがー」とかってゆーからじゃない??w
カブトエビってさー
ちっこいやつで透明ななんともいえないやつ?w
可愛くもなんともないんだけど><

>にきちゃん♪
 策略家さんだったのかーー 笑
 オーラ式かぁ・・・
 そんな大それた事は予定してないけど
 キュッパちゃんのケミさんが光ったときみたく
 G狩りとかでってのもいいよね~w
  そのときはDDさんのG狩りに乱入だな(*ノノ)

 お洋服はね 買いに行ったらとまらなくなる><
 この前買った中で一番気に入ってるのは
 黒のベロアのショートジャケットに合わせてうすーいブラウンの
 ちょっぴりレーシーな丈長のやつの下に
 アイボリーのタートルのカットソー(?)
 重ね着だな。。w
 下はジーンズなんだけど後ろポッケに刺繍がががが~
 しゅなはカッコイイ中に可愛いがはいってないとやなのだw
 あとは色々組み合わせられるようにスカートとかカットソーとか
 パンツとか数点(ぁw
 と言うか服の話しなんかしだしたらとまらなくしゅななのでした;;

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。