◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あなたがもしも悩んだときは手を引くのが私であるように 私がもしも悩んだときは笑わせて そう抱きしめて 強くそう強く♪

しゅなは思うのだけど

ネムイ時に寝れないって地獄ですね

こんばんわー

寝そびれたしゅなでーすw

怒りの狩りで1%増えたのでまぁいいかー><

MEハンパだけども66.5%です

今週は比較的にしゅなの仕事は暇で

帰りも早かったので平日の午後なんかに結構接続できて

いい感じに増えてます+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

だけど ぼさーっとしてたり

INTで遊んでたりも多いのだw

本当は頑張り通すべきなんだろーけど

飽きる><

むしろ肩が凝るw

なおかつ耳鳴りまでも><

もうかれこれ数ヶ月篭ってますから。。w

てゆか、サンク7になったころから毎日秘境オンライン( ´ー`)フゥー...

(しゅながいつ行ってもいつも狩りしてる人とかいるんだけど

疲れないのかな?w

いつ寝てるんだろう。。w

すっげぇーキニナル・・・)

当初サンクもMEも2発づつとかで必死に頑張ってましたねぇ 笑

秘境コミュニティーでエモで会話する程度の知り合いの方々が

最近続々とオーラ→転生で羨ましい限りですw

それをきっかけに会話するよーになったりで

あ~ しゅなも光ったら辻で秘境に行こうw

てゆーか光ったらそく転生するけど・・w



残り3分の1きりました

最後まで走り抜けるつもりです

が!!

なんとも中の人 気分の浮き沈みが激しいので

どーぞみなさま優しく叱咤激励ヨロシクです(*ノノ)

それからつい先日「Thorには暫く行きません」

なんて書いたくせに しゅなにそーゆー発言をさせた人が

弁明してたので(笑)いとも簡単に硬い決意も砕け散り・・・


久々にナコから誘われたのもあってThorで遊びました(〃▽〃)

しゅなって所詮こんな子だ(;・∀・)

ハムタとペアでジュピ

死ねるトコがいいとかってフタリで言って

見事に死にました (´▽`*)アハハ

しかもしゅななんかナコにリザキル(*ノノ)

アレですw

ThorのINT朱那94-93%です

せっかく「あげよう」とかって言ってくれる人もいるのに

なんかあったらしゅなはすぐ自虐的になっちゃうんだよねぇ。。

上がるよーだったらあげたいなーくらいなカンジかな。。最近はw

なんかねー自分の気持ちなのに色々わかんないねんw


今日は午後もやったし夜はサボろうって思ったら鬼が「MEやって来い」って言った

いつも「頑張れw」とか「やれ」とか自分の言いたい事だけさっさと言って

しゅなの話しは半分も聞いてないのね

マジでむかつくんだけどーーー><

こーゆー気持ちでここまでずっとやってきた気がする

どこかずっと悔しくていつか見返してやるって

それだけでずっと走ってきたよ

もうすぐだからね

見てろよかーば>< 笑


そして十夜さんが3%増やしてあげようと思ったのにー

って一緒にLKさんでクエに連れて行ってくれてたのに

癌め

空港で鯖って入れなくなったしw

なんだかなー

てゆーか今ふっと思った

十夜さんとそーゆー交通手段使ってどこかへ行くって初めてじゃん?w

狩りじゃなくてクエの旅~とかってちょっと楽しいのに

悔しい限りです

と言うかですね

十夜さんみたいなおにーちゃんいたらいいなーってなんか思ったw

まぁ、しゅなの方が↑なんですけどね><

 やばっ もう1時半じゃんw

眠くないけど寝ます;;


今日は見事に言いたい放題のしゅなでした(〃▽〃)

   おやすみなさい 


















スポンサーサイト

コメント

どっこいしょっ(ぁ

おはよ~~夜眠れないのは地獄だよね!><
MEやってると肩こるし!背中きつくならない?・・・年かな私。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな確実に成長してるねw(キャラが!ムフ
私は最近成長してないのでハイプリを上げ切ってしまおうかなーって思ってるのです。
そういう時は相変わらず地味にカタコンへ行きますd><
接続事態もあいまいな感じなのでなんと言うか・・・集中できてないきがしています(^^;

なのでみんな楽しんで頑張って!っておもうのですw

揚げきるんですね?w(←しつこいw

てか上げきるってどこまでだ><
ハイプリでオーラ?????????w
廃すぎるから 笑

>MEやってると肩こるし!背中きつくならない?
 肩や背中だけではなくもう全身倦怠感で
 そのくせ神経だけがとんがってる状態ですよ?w
 最近でこそやっと死ににくくなったなーって
 少し安心感あるけど 今まではずーーーと
 緊張緊張の狩りで心身ともに疲労困憊(*ノノ)
  (そこまでやるなよーしゅな><
 
眠れないのではなくて
ほらさ
あれよ
専務が最近はまてるやつでしゅなはすっげー被害こうむってるわけd
なので、かなりイライラ度↑↑↑な今日この頃><
眠いときくらい寝せろYOヽ(`Д´)ノ

 そんなしゅなを尻目にROだったら「なむ しゅなw」
ってカンジでぢゅるは違う部屋へ逃げてきます><
助けろよ;;


それから おねーちゃーーーん
しゅな今日から4連休に戸津|ω・`) ー

・・・

突入d

80%近くまでいけたらなぁ。。(〃▽〃)

リアルの用事もあるし無理かな。。
やれるだけやるかー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シュナさん後少し~
無理しすぎてRO嫌いにならいでねー
息抜きには、ご利用くださいませw
眠れない時は・・・寝落ちするまで(´ρ`)
もうモニタ前でガクガクするまでしてますw
G狩り@の清算の時なんか
半分以上寝てるかもw

楽しみながら、頑張ってくださいっ(oб-б)b

どうせ転生しても狩り狩り狩りの連続なんだし
肩肘張らないでじっくり上げた方がいいぞ

半隠居の俺が言ってみる

最近メインのWizで遊んでくれる人が少なくなったからね

>にきちゃーん
 ありがとうー(〃▽〃)
 まともにアサ出勤する仕事になってから
 ネオチはしたことないかなぁ~
 あれって気持ちいいよねー(*ノノ)
 確かにねー
 朱那のRO寿命を短くしてるかも。。
 って思う瞬間もあるんだよねぇ
 燃え尽きないようにしいなきゃな。。。w
 だけど、ROの世界にはニキちゃんを含め大好きなお友達が
 たくさーんいるので多分しゅなはずーっと居続けますw
  あらためて「これからもよろしくね」(ノ´∀`*)


>ぅp0-さん
 多分、しゅなも転生したら今度はハイプリになるまでー
 とかってまた必死になりそうな気がががが><
 んで 廃プリになったらなったで
 遊びたい人と組めないーって必死にLvあげるんだ::
 ぅp0-さんの言うとおりだなぁ・・ 笑

 廃渦さん いくつになったの?w
 長い事一緒に遊んでないよねー
 また一緒に狩りにでも連れて行ってくださいw
 

ラスト約1/3突っ走っておしまい!
という訳でがんばれ!
健闘を祈るよ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが座長w
迷いを吹き飛ばされた 笑
 突っ走りますとも(*ノノ)
見届けてくださいね(*´ー`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

