◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もっともっと輝けるわばぁーたふらぁーい♪

おはようございますー♪

アサ5時半からおきてるしゅなでーす(*ノノ)

昨日はセーラー服と機関銃も途中までで寝てました 笑

さてさてー昨日のROは

相変わらずの秘境オンライン

ME98-78%です+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

んで、夕飯前のわずかな時間だったけど

アサクロ青ちゃんと騎士団へー

ss撮ってない><

で、夜はー

これw

2.jpg


青ちゃんがかぼちゃ頭作ってきたのでみんなで記念撮影ー(〃▽〃)

3.jpg


どんどん増えますw

4.jpg


最後にはゲフェ東カプラ付近のたまり場の皆様を大勢巻き込んでこんな事にヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

20061104091332.jpg


ハィ 青ちゃんよく頑張りましたー花丸あげちゃう~♪



 今夜は飲み会なので それまでにME80%にしちゃいます(ノ∀`)

でぁーみなさまステキな週末をお過ごし下しませw

       朱那子でした ノスノス
 
スポンサーサイト

コメント

No subject

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんな楽しいイベントが発生してたなんてーw
カボチャハット作成しとかないと。。。(δ。δ;A)゛アセアセ

No subject

や~ん 楽しそう><

No subject

>にきちゃん
 あの時直前までいなかったっけか????w
 さすがの指揮官シアさんが色々取り仕切ってくれてましたよw
 中には青ちゃんからの参加賞ってかぼちゃ頭もらってる人もいました (〃▽〃)
 また なんかやりましょうねー♪

>りぃね
 イイダロー(*ノノ)

(゚ε゚)

もちっとでてんせーだねー
オーラ式には呼んでください><

バイトない日に(ぁ

No subject

ナコのバイトのない日っていつだw

しゅなも週明けて仕事がどんなカンジかで
かなり左右されると思うけど
11日か12日あたりを目標にしてます(〃▽〃)
 もちろん日曜日はGvとかあって
みんな結構ろぐいんしてるしねー 笑

ぶちゃけ結構厳しいカンジですが
まぁ、がんばりますw

潮吹きたい

12ならだいじょぶぽ
Gvでるから遅くならーって感じだけどw

No subject

日曜日だったら楽勝っぽいかもー(〃▽〃)
それに照準を合わせてがんばりますw
 まぁ、だれもが懸念してる
誤爆発光しちゃったらすみません><

 おそくなら~。。
22時半とか23時頃だったらいいのかな?
Gv後はみんな反省会とかもあるしね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

