◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


しゅなはしゅなでいたいです(〃▽〃)

どよーび!

ナニしたっけかな。。なんか朝早くから秘境に行ってたら

青ちゃんが おはよー行ってきます

ってwisくれたのですがお返事する前にいなくなってました><

てゆーか土曜日ってがっこ休みじゃないの?w

どこへ行ったのだろーーか・・笑

まだ7時にもなってなかったんだけど;;

最近、結構親しくしてもらってるんだけど

マジで楽しいいい人ですw

お昼は よっちゃんイカと遊びました

よっちゃんイカもいい人です 笑

なんだかいつもTVみててあfkってるイメージあるんだけど;;

でも いい人です(〃▽〃)

夜は飲む御用時があったのでお出かけしました

帰ってきてログインしたら しゅなはなんか危ない姫にされました

とっきーと蓮ちゃんはエロイです(多分

座長も何気にその「姫」に反応してたので

きっと座長もエロイんだ><

十夜さんとはGチャで3~4言しゃべりました

伝言ゲームっぽかったですがw

なんかねーGチャに十夜さんがぽっと出てきたら

急にその場が明るくなる気がする

存在感は相変わらずすごいですw


出先ではほぼ飲めなかったので

一人でおうちで飲みながらINT朱那で遊びました

ニキちゃんといっぱい一緒に狩りしたのは初めてだったかもですw

しゅなは眠くてフラフラしてたけど

誰も天に召されなかったのでヨカッタです><

また一緒にあそびましょーねぇw


日曜日!

起きたら11時でした

ナニすっかなー いつものようにソロで秘境オンライン

そろそろ「その日」をかなり限定できるトコまで来たので

心に余裕が(〃▽〃)

先日、オーラ式とか考えてもなくて 

普通に狩りしてて光っちゃうだろーな~

って話ししてたら

青ちゃんが「だめ!」って

「自分のときは

『生まれて初めての転生』でしっかり調整してファブルで光ったw」

って話しをしてくれたので

しゅなはなんか忘れてたピュアな気持ちを思い出した気がしました

そーゆー事を楽しめなくなってる自分がいるんだよねぇ・・w

拗ねたよーなことばかり考えてるのよ><

何気に光るところを見たいといってくださる

お友達も若干名いたりするので

大げさな事は出来ないけども 

ささやかに見守っていただけたらな~と

ちょこっと思ってる今日この頃です

ほんの数ヶ月だったけど

しゅなの戦い第一部がそろそろ終結に近づいています


そして メンテ前は夜さんとミサミサと乳とで秘境で暴れましたw

夜さんも初対面だというのにすっごぃいい人でした(〃▽〃)

しかし ひとつきがかりが;;

しゅなは華麗にスルーしたけど

「気になってたけどそれは素ですか」みたいな事言ってたんだよね~;;

気になってた。。って事は以前からどこかでしゅなを知ってるってわけで

とっきーの月末特集おそるべし!だな><

撒き戻る時間帯は

しゅなはしゅなじゃなかったです

正直言って つ ま ん な い

厭味っぽくってごめんね><

個人のためにだったら協力は出来なくもないけども

だけど

しゅなは「朱那」でいたいです~

メンテ前にミサミサにDDさんのGvに一緒に連れてってもらおうかな~って言ってて

行けなかったのが心残りだなぁ・・・w

今週はどーだったんだろーなぁ・・

しゅなは道具じゃないからなぁ 

いちおー「心」とかあったりするから

『大好きな人達』を手伝いたいかなぁ。。と本当に心から思った

 ぁ~ 明日はお仕事か・・・4連休とかだったからマジでだるいわ;;


      寝ますね~ おやすみなさいまし   

               

                 By しゅなぞー




  P.S.
     ME朱那子98-84%です







スポンサーサイト

コメント

No subject

1.今週は怪しいので、先おめー
2.誤爆転生なむー
3.赤アコがんばー

以上

おぉ!

おーっ!80%越えてきたかぁ(^-^)v
その日も近いね(笑)誰がどうあれ、しゅなが光りたいように光ればいーんだよ。と、俺は思う。
つーのもさ、俺が光った時はあくまで通過点。ってイメージだったからねぇ(--;)
嬉しいことは嬉しかったけど、先をみてたし、武道とりぃちゃんみたいに協力したわけでもないし、ただ…しゅなにはみてほしかったかな?(笑)まぁみてもらえたけど( ̄ー ̄)
しゅなが頑張ったのは事実だし、素直にみんなにみてもらうのもいいんじゃないかなぁ(^-^)
その頑張りは誰がやったんじゃなく、しゅなの努力の結晶じゃん。LISAにきて、しゅなが自分自信の手で成し遂げた…りっぱな勲章じゃない?(笑)
もう少し時間はあるけど、しゅなの光る姿、そしてそのあとの楽しみも…まだまだ一緒に共有したいなぁと思ってるよ(^-^)v
転生…すごいなぁ。
ほんとにおめでとう!
これはしゅながいろいろな人にかけてあげた言葉…。
その裏側にある憧れや、羨ましさ、そういった事も全部しゅなは飲み込んできてるよね。
俺はさ、全部わかってるつもり。この辺は憶測っつーか、感じたことだけど…。いつもしゅなは明るく楽しそうに振る舞ってて…その反面負けず嫌いなのに、みんなの事を考えて、嫌な事なんて言わずに一緒にいてくれたよね。
俺はそんなしゅなが大好きで、その努力が報われるのが誰よりも嬉しいよ。
まだまだ後数%あるけど、頑張れよ!

ちょっと書いたの読んでて恥ずかしかった水無月からでした(笑)

No subject

窓手はありあとでしたー
なかなか一緒に狩り行けなかったですけど
とても楽しかったですっ
支援されるってイイですねw

オーラ式しないとしても
「おっ光るかもっ」って時は呼んでくださいー
(それってオーラ式になっちゃう?w)
是非是非一緒にお祝いしたいですよ~

No subject

>なみさん
 1.今週も学校ガンバー
 2.かなり不安だけど誤爆で光らないようにしまー
 3.ピンクってゆってよ・・・><
  まぁ、なみおも体に気ィつけて無理しないでくださいなw

>十夜さん
 しゅなは出勤まえにコメント欄のチェックをやめようと思いましたw
 せっかく顔作ってもなんか泣いちゃうんだよなー><
 いっぱい心配かけたりいっぱい手伝ってもらったりで
 本当にありがとう(〃▽〃)
 決してしゅな一人の力でここまできたんじゃないって
 本当に心からそー思ってます
 まだ、ちょっと早いけどねw
 残り10数%マイペースでMEライフを楽しもうと思ってます~♪

>ニキちゃん
 ガンスリさんは強いですよねーw
 色々なキャラ作って楽しんでるニキちゃんはステキですー(〃▽〃)
 しゅなの勝手な予定だけども
 来週DDさんのGvに混ぜてもらってMEおさめして 笑
 Gvのあとにでも一発光っちゃう?w
 とかって思ってたりする~
 DDさんには大好きなお友達たくさんで
 お世話になってるし
 MEプリの朱那の完熟っぷりをみてやってくださいまし(*ノノ)

No subject

光るって、とってもスゴイことだと思う!
ただ、どうしても経験値稼ぎが作業になっちゃうと思うから、気持ちが少し荒んじゃうかも><
そんなときはwisしてくれれば邪魔しに行きますw
ふーちん公平とか関係ないからだいじょぶ!
しゅな姉はしゅな姉だよ?
心がないなんて誰も思ってないしw

No subject

もうすぐだね~・・・勝手に感無量になってる私!
読んでて涙が出てきたよ、最近涙腺がめちゃ弱くなってるなぁ~・・・年だw
オーラ式はしようね~絶対いい思い出になるから!

No subject

プリ消したっ
ので、俺の分も頑張って(`・ω・)b
それと呼ばれなかったときのために、先おめ~

No subject

狩りにお誘いいただき、ありがとうございました。
久しぶりのPT狩りでしたので、とても新鮮な気分で楽しめました。
ご想像の通り、以前よりトキさんのブログにてお見かけしており、ぜひお話してみたいと思っていました。
すぐに打ち解けることができて良かったです。
またぜひ狩りやお話などご一緒しましょう。
オーラまでラストスパートのご様子、がんばってくださいね!

ありあとーん♪

>ふーちゃ
 しゅなも幾度となく人のオーラ→転生を見てきて
 すごいな~私には無理だーってずっと思ってましたw
 その反面 すげー意地っ張りで負けず嫌いな私がいて
 MEを作るように勧められてからは 本当に言葉通り
 走り抜けてきました
 まぁ、時には逃亡したりもしたけど 笑
 90になるころが結構精神的にはキテましたね;;
 みんなに心配もかけたかもって思います><
  今は しばらくMEうてなくなるんだな~って思ったら
 ちょっぴり寂しい気もしてますw

>reeねぇ
 精神面のケアでは本当にいろいろ心遣いありがとうございます
 涙もろくなるのは年のせいじゃないよ?w
 しゅなは喜怒哀楽がはっきりしてて感受性が強く
 人の痛みを自分の痛みのように受け止めれる
 それでいて優しいりぃねーが大好きです(〃▽〃)

>るなお
 しゅながいまだかつてるなpとの約束を破った事があった?w
 結構、しゅなは無理もしてきたって思うけどなぁ~ 笑
 てゆーかね
 まぁじでーあなたには言いたい事が山ほどあるんだよ・・w
 でも、まぁ、それはまた別の機会に・・・(〃▽〃)
  いつかしゅながROを去るときに未練があるとしたら
 全てのタイミング 素直じゃない自分  そして 神様を恨むw
 ぷり消したってルナ?Yufie?
 ごめん しゅなはそんなに器でかくないので
 人の分までがんばれなぁ~い(*ノノ)
 しゅなの中のるなおはプリじゃないしな 笑
 11に逢いたいわ(ぁ
 もちろん しゅなが光るのをるなおは見届ける義務があるw
 るなおの「お前には無理」の一言で走り続けてきたんだぞーーー><
 
 
>夜さん
 夜さんは意外にマッチョ系で(ぁw
 マゾイ人だと知りました 笑
 まぁ、冗談は(つ´∀`)つオイトイテ
 しゅなも楽しかったですー♪
 ゲフェ東カプラ付近で知ってるっぽい人見かけたら
  ちょっかいかけに行って無反応くらって
 何気に凹んだりもしたりしてますw 
 夜さんもちょくちょく遊びにきてねー><
 こちらこそ狩りやお話しなんかして一緒にあそんでくださいませー♪
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

